703,243 Posts

» LOG IN to write comment.

jessicaliao_yuhui #pantone2016#AI#INDESIGN
我也有石英粉跟寧靜藍
版型啊!!!!!!!!
最近一點靈感都沒有🙄
8min

» LOG IN to write comment.

nattun918 ラストという事もあって、卒業生がたくさんサプライズで応援しにきてくれて❣️懐かしくて変わってなくて本当に嬉しかったぁ〜️本当に本当にありがとぉ〜(ᐥᐜᐥ)

立川クラス初の生徒だったあずさをはじめ、高校生だった愛華、小学生だったかほちゃん、保母さんのマキせんせ&なすこせんせ、国分寺クラスだったマッキー、沙織さん、スタジオNOAのクラスの伴ちゃんをはじめ、愛、ムック、あやこ♡
何人かはスタジオFirstやBRiGHTにも来てくれたね

ママになってたり、仕事を頑張っていたり、表舞台に出ていたりとみんなそれぞれに幸せそうで、卒業してからのその先の人生を見守る事もできて、1人1人との昔の思い出が蘇ってきて長くなっては消しを繰り返す...w
満員電車の長旅でもいつもみんなの笑顔に救われてたなぁ...

みんな卒業しても会いに来てくれて、本当に1番の私のかけがえのないサポーターであり、愛してやまない大切なNatsu familyだよ〜(*´︶`*)

みんなのためにいつか力になれますよぉに♡
2016.5.1
#landin'2016 #発表会 #ai #voice #happy #love #感謝 #family #natsufam #幸せ #卒業生 #想い出 #記録 #3姉妹もいれておこうw
5min

» LOG IN to write comment.

nattun918 久々の完全オフ〜♡
これより連投UP失礼します🏼

5/1は11年近く続けたスタジオLandin'での最後の発表会でした。前回はSDMのベストナンバーに選ばれ浮かれポンチだったけど〜w
今回は今伝えたいメッセージ性のあるまさかの表現の難しい曲を選んでしまい...メンバーの半分は初級クラス&初めて発表会に出る子達だったから早くからリハもはじめて、中級の子のソロは自分達で作ってもらって、みんなそれぞれに凄く頑張ってくれたからこそ️みんなとの一体感と終わった後のやりきった感で本当に楽しくてそれ以上に感極まったなぁーーーヽ(TдT)ノ

長年通ってくれて、友達よりも週1〜2で会う生徒ちゃんとの最後の発表会と思うと毎回楽しかった思い出しか思い浮かばない。。。ウッカリな私なのにいつも優しくて、頼もしくて、心強くて、楽しくて、こうして幸せなダンサー生活が送れたのも生徒が通ってくれたおかげだし、私にとって本当に大切で大好きで可愛くて愛してやまないNatsu familyのみんな(*´︶`*)

本当に感謝してもしきれない。。。
本当に本当にありがとう♡
いっぱいいっぱいありがとう♡
私もみんなのためにいつか力になれますよぉに♡
愛を広げて〜
2016.5.1
#landin'2016 #発表会 #ai #voice #happy #love #感謝 #family #natsufam #幸せ
#パープルはMAC #ヒロイン #想い出 #記録 #picplaypost
12min

» LOG IN to write comment.

twentyonepilot_trash ok guys I'm thinking I might make this a captain america acc idk
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬✕▬▬▬▬▬▬▬▬▬
#edits#band#bands#punk#punkrock#5sos#5secondsofsummer#ashtonirwin#ashton5sos#ash5sos#AI#AFI#calumhood#calum5sos#cal5sos#CH#CTH#michaelclifford#michael5sos#mikey5sos#mike5sos#mikeyclifford#MC#MGC#lukehemmings#LH#luke5sos#LRH#lukey5sos
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
16min

» LOG IN to write comment.

stephen_haesung_lee 컴퓨터비젼 기술에 미쳐가고있음! #iphone #opencv #computervision#iot#Mac#AI#sensor#startup#IT 4mon

» LOG IN to write comment.

7wdata The care and feeding of a data project

Gartner recently reported[i] that nearly 50% of data projects fail on a regular basis. For every successful bigdata analytics implementation, there are hundreds of projects that start with a bang and end with an empty Hadoop cluster. How can an organization ensure that it is not spending time a .

Read the full story on 7wData.be
19min

» LOG IN to write comment.

27min tom.mm11
Normal 吉田 友洋
tom.mm11 30年前のレンズゲット
#オールドレンズ部
#Ai 50mm f1.8s
#スズキカメラ商会
#高田馬場
27min

» LOG IN to write comment.

fuyu_o_s この写真お気に入り◎撮影者あいちゃん
恒例になってきた3人楽しすぎた
#shimokitazawa#harajuku#shibuya#enjoy#l4l#friends#pancake
#ai
#ayaka
29min

» LOG IN to write comment.