Toggle navigation

#wowow81,530 POSTS

Post Content
#青森米 結局関西に売ってなくて食べれなかったけど、まだ羽田空港に看板あるのかな?秋田や岩手のお米は関西でいっぱい見るけど青森米だけ全然見ないし、青森米がんばって欲しい‼シャーロットさんのCM放送してくれてたらみんな買ったと思う。また今度梅田の青森のアンテナショップにまた行ってみよう😃
#charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #シャロやん #charlottekatefoxdaisuki #マッサン #マッサンエリー #朝ドラ #朝ドラヒロイン #連続テレビ小説 #名探偵キャサリン #高台家の人々 #沈まぬ太陽 #OURHOUSE #ミュージカルシカゴ #chicagothemusical #roxiehart #京都人の密かな愉しみ #べっぴんさん #俺節 #テレサ #三匹のおっさん #一粒の麦 #Wild北海道 #nhkworld #wowow #社長室の冬 #脳にスマホが埋められた
🔊音量注意🔊
wowow
安室奈美恵
25th ANNIVERSARY LIVE
in OKINAWA
01.TRY ME ~私を信じて~
02.ハートに火をつけて
03.太陽のSEASON
04.ミスターU.S.A.
05.愛してマスカット
06.PARADISE TRAIN
07.Just You and I
08.Chit Chat
09.Can You Feel This Love
10.ONLY YOU
11.a walk in the park
12.You’re my sunshine
13.Body Feels EXIT
14.Chase the Chance
15.Don’t wanna cry
16.SWEET 19 BLUES
17.Fight Together
18.Damage
19.Mint
20.Fighter
21.ROCK U
22.Let’s Go
23.Higher
-アンコール-
24.GO!GO! ~夢の速さで~
25.Strike A Pose
26.NEVER END
27.Hero
#wowow
#安室奈美恵
#amuronamie
#25thanniversary
#live #inokinawa
Don't wanna Cry見たかったなぁー。パラダイストレインも…
6曲カットされてたねー。
#安室奈美恵
#WOWOW
#Don't wanna Cry
さっき静かだと思ったらいきなり雨に風にすごいわ💦💦
奈美恵ちゃんここでも台風呼びましたね(笑)
放送日にまで呼ばなくても🤣🤣
しかしやっぱかっこいいわ💕可愛いわ💕もうキュンキュン💕さぁ寝よ😪
#安室奈美恵
#WOWOW
tomo_tw 41m ago
こんな立派な景色に驚きました
こんな青海が好き!って現地に行ったことがありましたなのに、空から地面の様子を見るとなんが不思議な気分ですね。
#安室奈美恵 #amuronamie #namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #wowow
あぁぁウザっ。
台風の中やから行くのだれてたのに
ちゃんと化粧して#vanity 行ったのに。
喧嘩なって秒で撤収wまぢできもい!
#金子賢 かっこよかったけど。アディ男ゎなんでもいいけど←
#wowow で映画見て寝る!うざ
@ayu.3.1017 に会いたーい♡
はょ起きてwいっぱいお話あるの♡w

⚠️音量お気をつけください🙏‼️⚠️


本日(22日)#WOWOW で初放送された
#安室奈美恵25thAnniversaryLiveInOkinawa
リアルタイムで観ながら
ひたすら釘打ちをしました🔨✨


可愛すぎて、やはり安室ちゃんは
#女神 だと思いました😍💖


小さな頃からずっと従姉妹のお姉ちゃんたちが
大大大ファンで、
いつも近くに#安室ちゃん の存在があったから
やはり引退は寂しすぎます…

まだ実感が湧かず…

WOWOWを3台契約しているから全部で録ったけど
台風の影響か一部映像と音声が乱れてしまって
ショックすぎる…😢


WOWOWさん、
早めの#再放送#お願いします 😭🙏‼️


小さい頃から安室ちゃんの曲で一番大好きな曲🎶💕
#ミスターusa 🗽💖


昨日はなんとなく普段書かない
本当の気持ちをpostしてしまって、
暖かいコメントにとてつもなく励まされました…😢💕


ありがとうございました…😭💓


またゆっくりお返事書きます🙏💖

おやすみなさい🌙💤



#thankyou #goodnight
#japanesepopstar
#namieamuro #安室奈美恵
#安室奈美恵withスーパーモンキーズ
#安室奈美恵25周年
#favoritesong #ミスターusa #MrUSA
#アムロス


最近ブライスpostが少なくて#ごめんなさい

昨日昔の写真と本音をpostしたら
フォロワーさんが2人減ってしまいました…👼
#アーメン🙏

昨日は、WOWOWにて安室ちゃんの沖縄25周年ライブの模様を放送されました。
残念ながら、我が家には無いので…

見れた人は楽しめたかな⁉️ 見れなかった方も2枚目の画像にあるように、オンデマンドにて、12/21(木)まで配信されるそうです✨

一方で、プライベートの話では、今日からは、遂にリハビリ勤務14(本来ならば15)日目の7時間拘束(1時間休憩)の5連勤の予定です。

こちら栃木県では、出社時間帯が直撃で最大瞬間風速35メートルで一番ひどいみたい😅

子供達は既にお休みが決定‼️ 薬をちゃんと飲んでいるのに、体調が物凄く悪い。

睡眠薬も全く聞かないし、喉に異物感があって気持ち悪い…

上司からも無理してまで来て、事故でケガされるなら、お休みしていいよって言われてる。
傷病手当金の審査期間だから、欠勤扱いの上、事故っても通勤扱いじゃないから労災も下りないし。

社会人として行くのが正解だろうけど、どうしたらいいのかな⁉️ なったことがある方は、分かると思いますが、気圧の急激の変化って、身体と心が分離した状態になるんだよね。
安全と体調を考慮してお休みするか、社会人として行くべきか?

会社に籍はあるものの、欠勤扱いのうえ事故っても自己責任。
8月9日から無収入の上に、医療費などの支出のみ…

完全に今は経済面も精神的にも辛い。
不安の世界に舞い戻ってる❗

Help me!

#安室奈美恵 #namieamuro #amuronamie
#wowow #オンデマンド #配信

#sns友達は心友
#支えてくれて #ありがとう
#家族に感謝

#ありのままの
#自分を #さらすのは #私のスタイル

#離れても #パパはパパだから❗

#対人恐怖症
#うつ病 #鬱病
#職業適応性障害
#ゆっくりと #焦らず #負けるな
#5度目のチャレンジ
君だけのためのhero
限りなく遠い道も
君とならどこまでも
夢つかむまできっと

#namieamuro
#安室奈美恵
#wowow
終於看到25週年的影片了
覺得今天全世界的安室迷都在收看
整個FB都在洗版
但是也覺得離告別都日子一直在前進
好複雜的心情
#amuronamie #namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #安室奈美恵 #wowow
#我不想和安室說分手
いーっぱいこの顔好きがあった
最後のHeroで涙が。。。
どんなときもそばにいてほしい
いつまでもそばにいてほしい
って歌聞きながら思ったよ。😭😭
#安室奈美恵#namieamuro#安室ちゃん#love#Hero#wowow#25th#25thanniversary#25thanniversaryliveinokinawa
これを楽しみに夜勤頑張ったのに😑
WOWOWまでも台風‥‥
#安室奈美恵
#WOWOW
絶対再放送して下さい♡
思い出し泣きしました😭記念すべきLIVEに行けてほんと良かった😭
引退に関する投稿削除しました。いいね!してくれた数少ない方々、ごめんなさい。安室ちゃんが考えに考えたことを、アムラーの1人である私が受け入れないでどうするんだと思ったし、フォローしてるアムラーさん達が悲しみながらも前向きにこの1年安室ちゃんを応援しようって強くて、んで私はグチグチ頑張ってほしかった〜なんて思ってて、、、。安室ちゃんとアムラーさん達に失礼な気がずっとしてたのでやっと削除しました!遅くなったけど!😂この1年、楽し忙しの安室year、今から楽しみです🤗安室ちゃんの勇姿を、笑顔で最後まで見届けるんだ✨
#安室奈美恵
#WOWOW
#のコラボTシャツ
#どんなデザインなのか
#知りたいな
#選挙番組そっちのけで
#WOWOWかける
#日本の未来より
#今の安室ちゃん💕
安室ちゃんえーなー🎵カッコいいし最高✨
ドームツアー行きたい🎵
#安室奈美恵
#wowow
WOWOW🐾奈美恵ちゃん❤︎
私の大好きな曲「ONLY YOU」❤︎
.
.
.
#安室奈美恵 #WOWOW#引退、寂しいです#かっこいい人
本当は行きたかった。仕事じゃなかったらな~
安室ねーさんカッコいいッス👍

#安室奈美恵 #WOWOW #ライブ #沖縄ライブ
選挙ばっかで面白いテレビもやってないし、台風の事とかもあんまりやってない。
というわけで、話題の安室奈美恵の沖縄ライブを鑑賞。
#wowow
#安室奈美恵
#スタイル良すぎ
#懐かしい曲ばっかり
#ヒールで踊る

Hashtags found on this page