Toggle navigation

#nuff78,637 POSTS

Post Content
User Image matherubacafe Posted: Nov 25, 2017 5:15 AM (UTC)
67
0 Gingham
いよいよ明日は交ざる場朝市!
特製の豚汁がグツグツいい音で仕上がってきています🐷
生憎の雨予報ですが、雨天時は軒下での開催となります🌧️
コーヒー屋さんは15:30まで!
ぜひ温まりにいらしてくださいね☕️✨
==============================
おいしい朝ごはん
交ざる場朝市
2017/11/26(日)
8:30~15:30(朝ごはん受付は10:30まで)
⚠️朝ごはんは準備数がなくなり次第
⚠️終了となります
@交ざる場
料金 ¥500(コーヒーは別途料金)
==============================
今月のテーマは
新米おにぎり🍙🍙🍙
+++++プラス+++++
おいしいコーヒー☕☕☕
·
【出店者さま】
▷中園久太郎商店
▷Trombone’s Cafe
@days_coffee
@kushikino_shirahama_onsen
@haycoffeestand ─────────────────
▷薩摩西郷梅生産組合(梅干し)
▷みそめあい工房(まぐろ味噌/ちりめん味噌)
▷海苔のこたに(出水産味のり)
▷リンクス(黒豚みそ/しょうゆ漬)
·
MATHERuBA CafeとNuffスタッフが集めた古本屋“マザルバ文庫”も当日限定でオープンします📚
9:30~/10:30~ 絵本の読み聞かせのお時間も📖
ぜひお子さまも一緒にご来場くださいませ👦👧
·
淹れたてのおいしいコーヒーを楽しんでいただきたいので、明日はMATHERuBA Cafe店内ではコーヒーのご提供はございません🙅
予めご了承くださいませ。
·
駐車場の混雑が予想されますので、お車はできるだけ乗り合わせてのご来場にご協力ください🙏
·
丘の上の交ざる場で、みなさまのご来場をお待ちしております☀️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交ざる場朝市へのお問い合わせ
MATHERuBA Cafe(マザルバカフェ)
DMまたは✉️home@matheruba-cafe.com ☎️070-1543-7018
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ、マイバッグとマイトレー(おぼん)を持ってご来場ください💁🛍️✨
マイトレーご持参の方にはゆで卵をプレゼント♡(数量限定)
.
#交ざる場朝市 #おいしい朝ごはん #朝市 #朝ごはん #新米 #おにぎり #コーヒー #coffee #dayscoffee #shirahamacoffeestand #haycoffeestand #交ざる場 #matherubacafe #マザルバカフェ #nuff #ナフ #鹿児島 #鹿児島カフェ
User Image indngurl Posted: Nov 25, 2017 4:58 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image o.professor Posted: Nov 25, 2017 3:28 AM (UTC)
3
0 Normal
Sexy & confident, is hard for (humans) being awaken is not for beginner "s-yhea must have potential#nuff said*
User Image djashad Posted: Nov 24, 2017 10:35 PM (UTC)
8
2 Normal
🎶NEWMUSIC🎶 #NUFF SAID @mralexanderstar #FFY @nickorebelmusic #Frens Fi Years Traffic Jam Show On Peoples Fm 104.5 Leeds UK 🇬🇧 #WorldMusic BlessedLove #ADR
User Image empressc1 Posted: Nov 24, 2017 7:09 PM (UTC)
246
9 Normal
The why dont we have the Friday after Thanksgiving off look! 😏#tgif #workflow #dressdownfridays #hoody #lunchtime😜#nuff #leftovers 😋#myvacationdaysarefortraveling ✈️💃🏽#Blessings
User Image nufflondon Posted: Nov 23, 2017 10:04 PM (UTC)
matt_shoots
jonnyhammondfitness
68
1 Normal
User Image nuff_kagoshima Posted: Nov 24, 2017 11:01 AM (UTC)
144
0 Normal
#Repost @matherubacafe (@get_repost)
・・・
今月は特別ver.で開催致します!!
コーヒー屋さんは15:30まで♡
==============================
おいしい朝ごはん
交ざる場朝市
2017/11/26(日)
8:30~15:30(朝ごはん受付は10:30まで)
⚠️朝ごはんは準備数がなくなり次第
⚠️終了となります
@交ざる場
料金 ¥500(コーヒーは別途料金)
==============================
毎月ひとつの朝ごはんをテーマに、鹿児島の新鮮な食材を集めておいしい朝ごはんが味わえる朝市を開催しています。
·
今月のテーマは
新米おにぎり🍙🍙🍙
+++++プラス+++++
おいしいコーヒー☕☕☕
·
【出店者さま】
▷中園久太郎商店
▷Trombone’s Cafe
@days_coffee
@kushikino_shirahama_onsen
@haycoffeestand ·
豪華すぎるコーヒー屋さんの顔ぶれ...!!
·
今回は特別に、各店SsizeとMsizeのコーヒーをご用意していただきました。
Ssizeを飲み比べて自分好みのコーヒーを見つけるもよし、Msizeでお目当てのコーヒーをたっぷり飲んでいただくもよし🙆✨
すっかり寒くなった鹿児島の澄んだ空気の中で、各店舗の自慢のコーヒーを楽しまれていってください🙌♡
·
MATHERuBA Cafeからは、伊作黄金米の新米を使った特製の混ぜご飯おにぎりに、温かい豚汁をご用意します🍙
中園久太郎商店さんのお漬物と一緒に召し上がってくださいませ!
·
交ざる場の庭では古本屋もオープンします📚
MATHERuBA CafeとNuffスタッフが集めたおすすめの本を販売しますので、ぜひ手にとってみてくださいね♪
午前中には絵本の読み聞かせも開催予定ですので、お子さまもぜひご一緒に👦👧💓
·
盛りだくさんな今月の朝市、お天気が良ければお庭での開催となります。
ブルーシートのご用意はございますが、アウトドア用のイスやシートなどもお持ち込みいただけます🙆
どうぞ暖かくしてご来場くださいませ。
駐車場の混雑が予想されますので、お車はできるだけ乗り合わせてのご来場にご協力ください🙏
·
丘の上の交ざる場で、みなさまのご来場をお待ちしております☀️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交ざる場朝市へのお問い合わせ
MATHERuBA Cafe(マザルバカフェ)
DMまたは✉️home@matheruba-cafe.com ☎️070-1543-7018
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ、マイバッグとマイトレー(おぼん)を持ってご来場くださいませ💁🛍️✨
マイトレーご持参の方にはゆで卵をプレゼント♡(数量限定)
.
#交ざる場朝市 #おいしい朝ごはん #朝市 #朝ごはん #新米 #おにぎり #coffee #dayscoffee #shirahamacoffeestand #haycoffeestand #交ざる場 #matherubacafe #マザルバカフェ #nuff #ナフ #鹿児島 #鹿児島カフェ
User Image oriori0716 Posted: Nov 24, 2017 10:22 AM (UTC)
34
4 Normal
今回の交ざる場朝市、宇都農園は都合により出店お休みとなりました🙇💦お問い合わせ頂いた方々申し訳ございません🙏💓またの機会を私たちも楽しみにしています😌今回も皆さんで楽しく美味しい、素敵な朝市になりますように🙌✨祈っています💓
今回は新米おにぎり🍙にコーヒー☕😍楽しまれてください🙋 ↓↓↓マザルバカフェさんより

今月は特別ver.で開催致します!!
コーヒー屋さんは15:30まで♡
==============================
おいしい朝ごはん
交ざる場朝市
2017/11/26(日)
8:30~15:30(朝ごはん受付は10:30まで)
⚠️朝ごはんは準備数がなくなり次第
⚠️終了となります
@交ざる場
料金 ¥500(コーヒーは別途料金)
==============================
毎月ひとつの朝ごはんをテーマに、鹿児島の新鮮な食材を集めておいしい朝ごはんが味わえる朝市を開催しています。
·
今月のテーマは
新米おにぎり🍙🍙🍙
+++++プラス+++++
おいしいコーヒー☕☕☕
·
【出店者さま】
▷中園久太郎商店
@days_coffee
@kushikino_shirahama_onsen
@haycoffeestand ▷Trombone’s Cafe
·
豪華すぎるコーヒー屋さんの顔ぶれ...!!
·
今回は特別に、各店SsizeとMsizeのコーヒーをご用意していただきました。
Ssizeを飲み比べて自分好みのコーヒーを見つけるもよし、Msizeでお目当てのコーヒーをたっぷり飲んでいただくもよし🙆✨
すっかり寒くなった鹿児島の澄んだ空気の中で、各店舗の自慢のコーヒーを楽しまれていってください🙌♡
·
MATHERuBA Cafeからは、伊作黄金米の新米を使った特製の混ぜご飯おにぎりに、温かい豚汁をご用意します🍙
中園久太郎商店さんのお漬物と一緒に召し上がってくださいませ!
·
交ざる場の庭では古本屋もオープンします📚
MATHERuBA CafeとNuffスタッフが集めたおすすめの本を販売しますので、ぜひ手にとってみてくださいね♪
午前中には絵本の読み聞かせも開催予定ですので、お子さまもぜひご一緒に👦👧💓
·
盛りだくさんな今月の朝市、お天気が良ければお庭での開催となります。
ブルーシートのご用意はございますが、アウトドア用のイスやシートなどもお持ち込みいただけます🙆
どうぞ暖かくしてご来場くださいませ。
駐車場の混雑が予想されますので、お車はできるだけ乗り合わせてのご来場にご協力ください🙏
·
丘の上の交ざる場で、みなさまのご来場をお待ちしております☀️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交ざる場朝市へのお問い合わせ
MATHERuBA Cafe(マザルバカフェ)
DMまたは✉️home@matheruba-cafe.com ☎️070-1543-7018
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ、マイバッグとマイトレー(おぼん)を持ってご来場くださいませ💁🛍️✨
マイトレーご持参の方にはゆで卵をプレゼント♡
.
#交ざる場朝市 #おいしい朝ごはん #朝市 #朝ごはん #新米 #おにぎり #コーヒー#イベント#交ざる場 #マザルバカフェ #nuff #ナフ #鹿児島 #鹿児島カフェ
It's on peeps!! Yesterday was the opening of the @wienachtsdorf in Bellevue! I have a stand there everyday until December 23. This year, apart form the classics (spoons, vases and key rings) i have CHOCOLATE loving spoons (yes!) and some beautiful ceramic cups and bowls from @nuff_by_daniela_gomes (all made by hand by Daniela in Zürich). Come say hi and have a Glühwein!
Extra info: Tomorrow is the Noël des Créateurs - Morges from 9.30 until 18.30 (Cave de Couvaloup), where you can also get spoons - @leaconsuegra will be on the stand! 💕🎈✨ #nuff #handmade #porcelain #taucherlichocolate #itsalmostchristmas #hotchocolate #silverspoons #theperfectgift #theperfectgifts #thelovingspoon #comesayhi!
User Image tomomi_2322 Posted: Nov 24, 2017 3:45 AM (UTC)
61
3 Normal
もーパンツが全部もたついてだせーよな😭😤💭
そして気づいてなかったけど私、めっちゃ色くれーが🤷🏽‍♀️笑
でな!なんでキングストン行ったかとゆーと!そう!
シャデーマヤちゃんの出生届を出しに行ってきました☺️
これで日本の戸籍にものる〜パスポートもとれる〜
けど。ジャマイカの出生証明書が間に合わなかったので、ひとまず延期😂
モベイのオフィスの仕事が遅すぎる😤😤😤💭
ペーパーだけキングストンにおる弟が届けてくれればいいから、ま〜楽チンなんじゃけどね☝🏾
そんな弟は総理大臣のセキュリティで、
キングストン行った日も大使館まで送ってくれたんじゃけど、「あなたの友だちの総理は?」って聞いたら
「彼はいま会議中じゃからちょっと抜けてきた」ゆーて😂
同じ兄弟でもほんとに暮らし振りが全然違う😂😂😂笑
でもフォーニー(弟)もコメディアン並みにいつもジョーク言って、優しいし大好き😘💗💗
#love#onelove#jamaica#jamaicanlife#rasta#babymother#blessed#rastafari#ganja#weed#nuff#respect#ootd#reggae#fashion#braids#party#style#jahbless#blessings#Caribbean#irie#chillin#muzik#birthofamama#afrostyles#ootdshare#eden#Montegobay#Mobay
User Image tomomi_2322 Posted: Nov 24, 2017 3:20 AM (UTC)
47
1 Normal
今日は3ヶ月検診でした。
出かける前にマミーに写真とってもろーたら、ゲー出るほど下手くそで震えた😂🙌🏾
しかもカールが行きのタクシーにiPhone落としてきたから、途中で写真もとれんかったし。
とゆーことで3ヶ月きたマヤちゃんは検診後、ピアス開けてもらいに行ったよ😗💗
その動画も撮りたかったのに😤💭
ほんで夜tidyも終わってパジャマで暴れるマヤちゃんのピアス写真撮ったんじゃけど(4枚目)
あれ、私も写真撮るの下手じゃが💩💩💩
#love#onelove#jamaica#jamaicanlife#rasta#babymother#blessed#rastafari#ganja#weed#nuff#respect#ootd#reggae#fashion#braids#party#style#jahbless#blessings#Caribbean#irie#chillin#muzik#birthofamama#afrostyles#ootdshare#eden#Montegobay#Mobay
User Image tomomi_2322 Posted: Nov 24, 2017 3:07 AM (UTC)
43
6 Normal
久しぶりにキングストン行ってきたよ😗🇯🇲
バスパークはモベイのが広い🚎💭💭
2枚目の写真のカールじゃない方はたまたま同じバス乗っとって、写真のとこまで連れてってくれたユニバーシティ(笑)フレンド😂💗
キングストンなのに、ダウンタウンだけで5人くらい友だちにあった😂🙌🏾
ほんでやっぱりあだ名が単純なんよな、ジャマイカって。
例えば
デブ女→fatty デブ男→bigs
背低いやつ→shorty
猿顔→monkey man
アルビノ→yellow man
色黒→blacks/blackka
へんなやつ→stranger
理屈っぽいやつ→reason
無口→simple man
😂😂😂
日本じゃ悪口ととられるようなあだ名じゃけど、呼ばれる側ももちろんなんとも思ってなくて、あーやっぱ背が低いとかデブとかがコンプレックスじゃないんじゃな〜って☝🏾日本人も見習える部分はあるな〜と思うね💩💯
#love#onelove#jamaica#jamaicanlife#rasta#babymother#blessed#rastafari#ganja#weed#nuff#respect#ootd#reggae#fashion#braids#party#style#jahbless#blessings#Caribbean#irie#chillin#muzik#birthofamama#afrostyles#ootdshare#eden#Montegobay#Mobay

Hashtags found on this page