Toggle navigation

#手作りパン793,942 POSTS

Post Content
こんにちは*
.
.
■ラズベリーシフォンケーキ■
甘酸っぱいラズベリーに、ほんのりヨーグルトの風味のシフォンケーキが出来上りました。ピンクで可愛らしいケーキですが、味はさっぱりしています。是非お召し上がり下さい。
.
.他数種類ケーキご用意しております。
.
.
■本日のランチ■
a.ハンバーグとチキンカツのピリ辛ねぎ胡麻ソース
b.ハンバーグとチキンカツの和風おろしソース
c.紅ズワイガニのアメリケーヌソースパスタ
d.茄子とベーコンのアラビアータパスタ
.
.
本日のランチ、ディナー以外にも定番メニュー多数ご用意しております。メニューを見ながらゆっくりお選び下さい。
.
本日もご来店お待ちしております。お気をつけてお越し下さい(^ ^)
.
.
. .
#ファーマーズカフェ
#farmerscafe#FarmersCafe
#弥富市カフェ#弥富カフェ
#Cafe#cafe#カフェ
#愛知県カフェ#愛知カフェ
#名古屋カフェ
#ケーキ#モーニング
#ランチ#ディナー
#手作り#家庭料理
#コーヒー#珈琲
#名古屋モーニング
#手作りパン#パスタ
#ハンバーグ#日替わりランチ
#ケーキ#レアチーズケーキ
#ケーキセット#コーヒー
#かぼちゃ#さつまいも
#カフェ部#カフェ巡り
User Image sayuri_fukuoka Posted: Nov 22, 2017 2:39 AM (UTC)
1
0 Normal
*手作りあんパン*
友達が作ってくれたあんパンが美味しくて~食べたくなったのでお初自分で作ってみました😋🍴
こしあんたっぷり💕
子供達と3時のおやつにと思ったけど…1個味見😊美味しい⤴⤴
#手作りパン#こしあんたっぷり#つまみ食い😁
User Image rivcremepatissiere Posted: Nov 22, 2017 2:39 AM (UTC)
1
0 Normal
今日の朝焼きパン

美しい色の紫芋🍠
みていたら
うずまきパン焼きたくなった

カットが楽しみ☺️ #お家ごはん #手こねパン #手作りパン #おうちぱん #うずまきパン #紫芋パン #何でもパンに #頭が作りたいパンでいっぱいだ #毎日パン作り #bread #homemade #spiral #spiralbread #purplesweetpotato #purplesweetpotatobread #homecooking 『めんどくさい』は腐る言葉

と先日出会った方に言われた♪

なるほど👀✨👀 心でそう思った時に
ぐっと堪えてchallengeしていたら

めんどくさい
という言葉がどこかへ行ってしまった

目の前のchanceを逃さない様に♥️ 人との
実りの秋だ
User Image yuchipanlesson Posted: Nov 22, 2017 2:36 AM (UTC)
7
0 Normal
残すところあと2回。
「塩マロンフランス」レッスン。
成型も少し複雑で発酵時間も短めなので 少しバタバタしますが 皆さま毎回とってもキレイに焼きあがっております╰(*´︶`*)╯♡
思わず出る
「美味しい〜〜」の声に大喜びな私(笑)
試作し過ぎ、食べ過ぎで完成した塩マロン。
可愛い我が子を気に入っていただけたら嬉しいです♡

#yuchipan #yuchipanlesson #手作りパン #パン作り #ホシノ天然酵母 #国産小麦 #自宅パン教室 #レッスン#天然酵母パン教室 #パン教室 #埼玉県##丁寧な暮らし#ふじみ野#マロンフランス
User Image chie928 Posted: Nov 22, 2017 2:36 AM (UTC)
9
0 Normal
#白パン 焼けました
こないだ納得いかなかったので
リベンジ!!
こないだよりはいい感じ😊
白くなったかな😄
形がイビツだけどね💦
.
赤ちゃんのお尻みたい👶❤️
ふわふわ~😍
.
.
.
#手作りパン#パン作り#焼きたてパン#パン#ハイジパン#おしりパン#クッキングラム#主婦楽しもう部#おうちパン#おうちカフェ#bread#homemade
User Image y.nnn172 Posted: Nov 22, 2017 2:35 AM (UTC)
1
0 Normal
ロデフ仕込んでますが
パンになるのは明日です
さっき、2回目のパンチしましたー

#ロデブ
#長時間発酵
#パン
#ハード系
#手作りパン
User Image hatyuko_pp Posted: Nov 22, 2017 2:33 AM (UTC)
3
0 Normal
焼き立て冷めたて❤︎
バターロールパンとさつまいもパン(о´∀`о)。さつまいもパンにはリンゴの甘煮も巻き巻き🎵
バターロールは成形にバラツキありすぎて💦難しい⤵︎

#バターロールパン #おさつパン #さつまいもパン #リンゴの甘煮 入り。#天然酵母 #自家製酵母 #レーズン酵母 #中種 #セミサフ #手作りパン #おうちぱん #焼き立て #さつまいも #パン #bread #梨肌
User Image simple_nao Posted: Nov 22, 2017 2:31 AM (UTC)
21
0 Normal
2017.11.22

チョコレートコロネを焼きました。

息子は、一時間近く徒歩で現地へむかい、社会見学。
雨で寒いし、給食に間に合うようには帰ってくるし。

私は、部屋でぬくぬく、息子の好物のコロネを頂く… 。

社会見学を楽しみに出かけたのが、私の救いです。

#手作りパン#simple_naoパン
#丁寧な暮らし
User Image broad_beans_saeko Posted: Nov 22, 2017 2:31 AM (UTC)
15
0 Normal
うわのそらさん 20周年おめでとうございます✨
の気持ちで焼いた20周年記念カンパーニュです☺️
粉量は480g
ほんとはもっと大きいのが焼きたかったけど、手持ちの発酵籠の大きさから、このサイズとなりました😊
こちらは、販売用ではありません☺️

うわのそらさんに行かれたら実物見て下さいね😉✨




#bread #baking #food #instafood #delish
#campagne #homemade #instagood #Instagram #foodpics #tastyfood
#naturalyeast #Paindecampagne
#20thanniversary #anniversary
#パン教室 #手作りパン #自家製酵母 #ホップ種
#新レーズン酵母 #カンパーニュ #お祝いカンパーニュ #20周年 #うわのそらさんおめでとうございます #これからも宜しくお願い致します
User Image sally.t1 Posted: Nov 22, 2017 2:30 AM (UTC)
3
0 Clarendon
抹茶、まっちゃ好きならたまらないお味と風味の抹茶シュトーレン😅シュトーレンって形がおくるみだからそう呼んでもいいですよね。スパイスもたっぷりです😚#tea#Tea#クリスマス#抹茶#パン教室#手作りパン#美味しいもの
User Image ayanosweets Posted: Nov 22, 2017 2:24 AM (UTC)
3
0 Normal
🥖

#パン活 生活
しております🙇‍♀️

今日のパンが
焼きあがりました♡

⇩今日のきろく💽です✨


#自家製バケット
#フルーツライ

自家製バゲットきろく💽
#レーズン酵母
#長時間発酵
#ドヌール
#コントレックス
レーズン酵母20%
水50%
モルト入れ忘れ


#底割れ 失敗💦
粉のひきすぎで
くっつき悪い
綴じ目が緩かったかなぁ…

フルーツライきろく💽
ライ麦75%
全粒粉75%
#低温長時間発酵
ラム酒漬けの
レーズンとオレンジ
を使用


フルーツライは
成功かも♡



#サンキュインスタ部#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#instafood#lin_stagrammer暮らし
#おうちカフェごはん #healthyfood #cleaneating #lifestyle #自然食品 #herbaceousborder#ハーバルセラピスト#パン #おうちぱん #手作りパン#バケット#バゲット#自家製カンパーニュ#カンパーニュ
User Image minttop87 Posted: Nov 22, 2017 2:23 AM (UTC)
dekoshkaxxx
4
0 Normal
念願のdekoしゃんの
タプ🍞パン😍😍😍
朝から暖かいコーヒーと
パン❤️❤️
幸せ💞
ありがとうございます。
#手作りパン
User Image _yurisaki_ Posted: Nov 22, 2017 2:23 AM (UTC)
3
0 Gingham
さむーい朝は温かいほうじ茶とパン♡京都の一保堂で買ったお茶はびっくりするくらい美味しいし温まる♪
#手作りパン #朝ごはん #朝パン #お茶 #温かいお茶 #一保堂 #ほうじ茶
User Image rurin0011 Posted: Nov 22, 2017 2:23 AM (UTC)
5
0 Normal
連続✨
食パン焼いてみた😆✨
*
愛しい❤食パン(大袈裟🤣)
毎日、食パンでいい💕
シンプル過ぎて
インスタ映しない😂笑
*
食パン投稿続く予感…🤣
*
ちょっぺんに空洞あり!!⚠
これは、失敗なのかな?

だよねー!普通、空洞無いもんね💦笑
みみの部分がかなりパリ感あり!!
そして、
2回目の作品を友達(マリコちゃん)にプレゼントした😋✨
その勇気は素晴らしい☺️✌️
友達も美味しくないとは、言えないよね〜笑
*
美味しい食パンを焼けるように、毎日修行します😤✨
*
#食パン
#食パン1斤
#手作りパン
#手作りおやつ
#てこね
*
ウフフ😍
今日もコネコネしたよ〜🎶
*
もちろん!食パン🍞✨✨
User Image lily.n.j Posted: Nov 22, 2017 2:23 AM (UTC)
2
0 Normal
初心者の #手作りパン 🔰

#ちぎりパン
#ハムチーズ

#backe晶子 さん
#世界一簡単に家で焼けるパンレシピ
#しゃもじdeぱん
#パン作り #初心者 #パン作り初心者
#パン #ハマってます
#形はご愛嬌

本日夕飯は#カレー の予定
#ナン を作ってみたいなぁ!
#手作りナン 作り方調べよう!!
上手く出来るとイイな♡

今日は#いい夫婦の日 らしいですね。
これからも夫婦仲良く、元気に歳を重ねていきたいですね(o^^o)
User Image maikkishi Posted: Nov 22, 2017 2:22 AM (UTC)
10
0 Normal
♧♣︎♧♣︎♧
休日の朝ごパン2種☺︎
ぶどうパンとチーズパン。
.
卵バター不使用のシンプル生地に
レーズンとプロセスチーズを混ぜてドカンと焼きました。
息子は乳アレルギーの経口免疫療法で食べさせているチーズが大好きなのに
この日はぶどうパンしか食べなかった。。
大人は塩っけのあるチーズパンの方が好き。
.
.
.
つい先ほどのこと。
室内で使用しているオモチャの車に乗ったまま
玄関から転落した息子。
.
古い家なので玄関がけっこう高くて
しかも思いっきり顔から落ちたので
これヤバいやつかも…と慌てて抱き上げると
息子は笑顔で私の方を向き
.
「へりこぷたーーーー」
.
…はい?
.
言葉の真意はわからないけれど
とにかく痛くないらしい。
どれだけラッキーな落ち方をしたのか、
顔にも手にも、すり傷ひとつない。
.
ケガがなくて良かった…のか?
多少痛い思いをして、危険を覚えてもらった方が良かったのかも。笑
たぶんこれ、またやるな。
.
.
2017.11.22
#朝ごはん#朝ごパン#パン#パン活#簡単パン#手作りパン#手ごねパン#こどもごはん#乳製品アレルギー#卵アレルギー#家族ごはん#休日ごはん#暮らし#子育て#家族#2歳#イヤイヤ期#魔の2歳児#やんちゃ#暴れん坊#アホ#危険#こども
User Image atsuko_o81o212 Posted: Nov 22, 2017 2:15 AM (UTC)
4
0 Normal
おはようございます🙌

本日は、発表会のDVD撮影👌

金曜日から風邪を引いた娘…💦 月曜日に病院に連れてって、鼻水、咳が酷そうだったので、昨日は休ませました😁
今日はまだ咳も少ないし、鼻水も少ない方👌
このまま治ってくれたら良いけど…😝 来週の発表会までには完全に風邪を治さなきゃね😆

明日は休みなので、今週は一回だけのお弁当です☺

#本日のお弁当 *パン
*おから
*きんぴらごぼう
*マカロニサラダ
*ミニトマト

#4歳#女の子#風邪引きさん#毎週小児科に通ってる#娘#娘のお弁当#希望はふりかけご飯#しかしパンにした#パン弁当#うさぎのチョコパン

#手作りパン#ウインナーロールパン#ハムチーズパン#たまごマヨコーンパン#見た目悪い#いつもの事

#パパ弁#旦那弁#娘とおそろい#色々パン持たせてみた

Hashtags found on this page