Toggle navigation

#取っ手4,215 POSTS

Post Content
User Image selezino Posted: Dec 18, 2017 10:04 AM (UTC)

30
0 Ludwig
User Image rubic.you Posted: Dec 18, 2017 10:05 AM (UTC)

44
2 Normal
ずっーと気になり 💚物減らししているのに😅今度有れば 購入しようと…骨董屋さんで✨思う事3回目で ✌️ 器など 贈答品 は 施設とかバザーに出し 手放して食器類は購入していませんでした。
持ち手が 竹で 小ぶりな急須と一口サイズ湯飲み🍵 フォルムが可愛いくいくて💕
初使用に 栗持ち🌰を買い 一腹
これから大切にする物⭐️
雪だるまは 自作です⛄️15年振りに登場✨

#骨董 #器 #急須 #湯飲み #お茶 #こだわり #陶器 #和菓子 #いっぷく #ひとやすみ #栗餅 #和食器 #光 #竹 #取っ手 #アルフレックス #影 #茶道 #日本茶 #アンティーク #レトロ #骨董市 #インテリア #雪だるま #コーディネート #古いもの #食器 #madeinjapan #instalike #ご馳走様でした🙏
User Image __arisa__happy_life Posted: Dec 18, 2017 8:55 AM (UTC)

43
8 Normal
朝仕事行こうとしたらリビングのドアノブ壊れて、どうにもこうにもドアが開かなくなり、苦肉の策でベランダから出社💦💦
1階に住んでてよかった(´•ω•`๑)
明日ドアノブが届くまで旦那が見つけて来たダンボールで即席の取っ手(´∀`*) #自宅#ドアノブ#取っ手#壊れた#修理は明日#朝からドタバタ#ベランダから出入り#まるで泥棒
User Image imagecraft_sapporo Posted: Dec 18, 2017 1:21 AM (UTC)

105
0 Gingham
壁のグリーンのタイルに合わせて、収納扉の取っ手はこんなものを付けました✨陶器製です😄小さな部分にもこだわりたい気持、大切にお仕事させていただいてます😊
#キッチン #リフォーム #デザイン #北欧風 #収納 #扉 #取っ手 #陶器製 #タイル #グリーンのタイル #イメージクラフト #札幌
User Image tsumami_knob Posted: Dec 18, 2017 1:01 AM (UTC)

23
0 Normal
毎日開け閉めするクローゼットの取っ手、割れたり、色がくすんでいませんか?
取っ手の汚れは意外と目につくので、気になったときが替え時です✨

シンプルなデザインのゴールド色の取っ手は、さり気ない高級感を醸し出してくれますよ😄
-
-
《商品名》
A-66 グレイスハンドルシャンパンゴールド
-
《引用元》
http://knob-handle.jp/contents/knobcustomer/20150522_1/
-
#取っ手 #ハンドル #handle #DIY #クローゼット #クローゼットすっきり #丁寧な暮らし #ゴールド #模様替え #プチリフォーム #暮らし #暮らしを楽しむ
User Image galulu.88 Posted: Dec 18, 2017 12:36 AM (UTC)

29
2 Normal
取っ手シリーズ一旦最終回😌
この遠慮がちなちっちゃな取っ手が好き。
これをああでもない、こうでもないと建築士の方と話をしていたら、横で主人が「はぁ?!」て顔して首をかしげていたなぁ😙懐かしい思い出。
今日も1日笑顔で✨

#取っ手
#建築士
#インテリア
#生活雑貨
#好きなもの
#インテリアすきな人と繋がりたい
#雑貨好きな人と繋がりたい
#雑貨屋
#こだわり
User Image toutoya.m.m Posted: Dec 17, 2017 1:37 PM (UTC)
63
3 Normal
今日は、寒かったですね‼
そんな中、作陶していました。
マグカップ祭りのように、作っています。
昨日、上手く削れなかったうつわたちも、後の残りは、ことなく削り終わりました。あとは、取っ手をつけていきます。

最後の写真は、素焼き待ちのうつわたちです。

#ちいさなうつわや陶兎屋
#とうとや
#作陶中
#マグカップ
#取っ手
#陶器
#陶芸
#工房
#うつわや
#筑後
#福岡
User Image nao.3026 Posted: Dec 17, 2017 1:09 PM (UTC)

20
5 Reyes
カラーBOXを春先に、買い替えました。
 サイズが、変わったので、やっと、引き出しBOXを2つ追加しました。

やらなきゃ、いけないことが沢山有るんだけど…ましてや年末大掃除もある!
一つずつ片付けよう❗💪 #セリア#100円ショップ#BOX#取っ手#小物入れ
User Image masumasu.ym Posted: Dec 17, 2017 10:36 AM (UTC)

48
0 Sierra
.
サプライズ成功💮
.
家族が集まれるから今日。
.
2日早いけど
母のお誕生日をお祝い😆🎉🎶
.
ここのなら食べられる!と
直感で頼んだバースデーケーキ🎂
おいしいって食べてくれた🙌
.
にしても、カラダは正直だなと思う。
.
.
明日は第2弾を仕込んであって
さらに年末には
お家で第3弾を…😏😏😏
.
楽しみだな🎵
.
#取っ手 #ドア #door #泡立て器 #ケーキ屋さん #焼き菓子 #ケーキ #パティスリー #プルクワパ#藤枝 #家族 #感謝 #ありがとう #ごきげん #happyday #20171217
User Image galulu.88 Posted: Dec 17, 2017 3:02 AM (UTC)

10
4 Normal
取っ手パート2😙
ウォールナットの色と取っ手2つの距離感が好きです。

#取っ手
#ウォールナット
#距離
#インテリアすきな人と繋がりたい
#雑貨屋
#夢
#生活雑貨
User Image ri.0713 Posted: Dec 16, 2017 10:49 AM (UTC)

41
3 Juno
新しく買ったブルーノで夕飯🍴
おしゃれなだけじゃなく、多機能で いつもよりおいしくできたとおもう😋♡
#取っ手 #かわいすぎる #おしゃれ #knob #fish
#ブルーノ #bruno #ホットプレート #食器
#カラフル #はーと #夕飯
User Image mika3thy Posted: Dec 16, 2017 7:45 AM (UTC)

35
2 Normal

ともだちとランチしてきました♡
年末とかってなかなか会えない子とも
理由つけて会えて嬉しい♡
食べた後は雑貨やさんへ♪
お目当ての陶器の取っ手( ᐛ)
台所の雰囲気が変わるといいな。
#キッチン #陶器の取っ手
#プルノブ #取っ手
バラバラだから全部半額( ˙³˙)
User Image miyuki_1900 Posted: Dec 16, 2017 4:40 AM (UTC)

7
0 Normal
岩本町にあるスガツネ工業ショールームへ

蝶つがいなどだけでなく、フックやスイッチカバー、取っ手もステキなものがたくさん!

こうゆうところも、好きな物に少しづつ交換してゆけたら楽しいですね♪

#スガツネ工業
#フック
#蝶つがい
#スイッチカバー
#隠し扉
#取っ手
#岩本町
User Image rikoniko5103 Posted: Dec 16, 2017 12:43 AM (UTC)

94
5 Normal
.
1階の脱衣所&洗面台です🤗
.
洗面台はスウェーデンハウスオリジナルの扉材のブルー色❄️
.
取っ手もスウェーデンハウスの物です✨
.
洗面台は私の要望を聞いて設計士さんが考えてくれた造作洗面台です😙
.
背が高い私達夫婦は上の物を取るのに苦ではないので、上に棚を作ってもらい
洗面台の下を洗濯カゴや体重計などをしまっておけるように開けてもらいました😁
.
洗面台の左横にある棚❗️
こちらにはニトリで買ってきた白い物入れを活用し、
なるべくゴチャゴチャに見えないように収納したつもりなんですが😅
.
ほどよく汚い😂
.
歯ブラシの種類たくさん使うし、歯磨き粉4種類使うし、
毎日使うもの使いづらく収納したくないし😩
.
何か良い収納方法あるかしら🤔❓🤣🤣🤣
.
そして、洗面台の向かいの壁はエコカラットになっていて、
棚扉以外は全体的に白で統一しました😆
.
洗濯機も本当はHITACHIが欲しかったけど、白がなかったのでTOSHIBAにしたとゆう😂
.
脱衣所の扉はホワイト色に塗ってもらってまーす🤩
.
ブルーの扉はトイレ🚽です🤗
.
床は石畳みデザインのクッションフロアです💕
.
この石畳み、汚れも髪の毛も目立たないし掃除もしやすいのでこれにして良かった😆👍✨
.
マメに掃除しない私にはこれがピッタリです😂😂😂
.
.
.
#スウェーデンハウス#アルム#三角屋根#マイホーム#マイホーム記録#輸入住宅#洗面台#オリジナル#造作#造作洗面台#エコカラット#取っ手#アンティーク#ヨーロピアン#海外風#輸入家具#洗面所#脱衣所#ドア#扉#棚#洗濯機#収納#ニトリ#収納術

Hashtags found on this page