Toggle navigation

#プリンセス311,157 POSTS

Post Content
速報💗初のヴィランズはマレフィセントやってみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
✳︎
雨で悩んだけど行ってしまうとやはり楽しい😍😍😍
✳︎
両手に華を逃すところでした💗
✳︎
黒の布を永遠縫う作業ともおさらば🖐🏻✨✨✨マレフィセントのツノは、会社の先輩が円周率計算して作ってくれました😭🙏🙏🙏💕神の業すぎて真似できませんっ🙏🙏🙏💕どんな特技なんですかっ😂💗
✳︎
ディズニーではできないけど、来年中に顔面を緑塗りで美女たち引き連れてスタジオ撮影したいな(〃ω〃)
✳︎ 注!マレフィセントの杖風のものは黒い長い部分はビニールテープで、立体ではなくペラペラ素材でございます。キャスト様に使用の確認済みでございます。
✳︎
#マレフィセント やってみた
#眠れる森の美女#オーロラ
撮影会行きたい〜〜‼️
来月はスマイルとペット博で2回ある💓待ち遠しい…

てな訳で2016ワンニャンドームファッションショー👗優勝🏆作品です 今年はありませんでした😢でもチロユリとの大切な思い出の為に母は夜なべしてドレス👗作りまする〜〜💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#princess
#犬のドレス
#プリンセス
e__916 9m ago
自分ディズニープリンセスとかいうキャラじゃないけど、これは一目惚れ😻💕 #ディズニーショップ #プリンセス #ジャスミン
【コーディネート】


ドライフラワー💐を アクセント として❗️



nijoスタッフのコーディネートを紹介して
いきます 🎼

※ インパクトの強い大きめなイヤリングにネックレス無しが最近の流行で、プレ花嫁様👰が要望されることが多々あります❗️
(シンプルなドレスを選ばれ)

✨花嫁様👰参考にされて下さいね✨


卒花嫁様 #nijo広島 で情報
共有 ありがとうございます❗️

お手数ですが引き続き アップする際は【#nijo広島】をタグ付け、
宜しくお願いします。 .



#ブライダル #bridal #コーディネート #ブランド #アクセサリー #シンプル #ウェディングパーティー #春婚 #夏婚 #秋婚 #冬婚 #nijo広島 #花嫁 #プレ花嫁 #ドレス迷子 #ドレス試着 #結婚式 #結婚 #披露宴 #卒花 #ドレス #ウェディング #wedding #ウェディングドレス #ブーケ #広島 #hiroshima #プリンセス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
大手門祭1日目♡
マリーアントワネットの娘たちの衣装を着させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ふりふりってやっぱりかわいいし無敵だな♡
明日も大手門祭あります!マリーアントワネットの娘たちの撮影会もあります!古着ショップ自由ノ女神にもお越しください〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
#香蘭ファッションデザイン専門学校 #kfb #大手門祭 #fb1 #マリーアントワネットの娘たち #フリフリ #プリンセス #かわいい #リボン
せいな先輩、しき先輩写真ありがとうございました❕
可愛すぎました🤦🏻‍♀️❤️ カレーうどん美味しかったです🤤
#Disney#プリンセス#シンデレラ#ジャスミン
___m73 49m ago
Disney Halloween ❤ part4
.
.
.
いつも憧れてた ひとり塔の中で
外の 世界はどんなに 素敵か...
.
.
.
ずっとわたしのターンです🤗💕
いい歳して大変申し訳ないです...
ちょっと夢をみさせてください...
.
これにて連投終わります( ˘ᵕ˘ )!
奇跡的にお天気にも恵まれて
夢のような素敵な1日でした。
.
はるにゃん!あみさん!かえで!
一緒に魔法にかかってくれて
本当に本当にありがとうね😊✨
.
.
#ディズニーランド
#ディズニーハロウィン
#Disney
#プリンセス
#塔の上のラプンツェル
#ラプンツェル仮装
#パスカルも一緒
#instagood
#来年はもっと髪伸ばして行きます
#魔法と書いて加工と読む
今日の夕方、ひと時雨がやみました🍬✨

夕飯の支度を早く済ませて、夕飯を早く家族でたべて、夜のお散歩へ🌃

雨上がりで道が濡れてて、町のライトが反射してて綺麗だった〜🌟

雨上がりってきもちいいですね。

この爽やかさがあるから、雨も仕方ない、楽しみますか😊✨

#ハンドメイドアクセサリー #イヤリング#ピアス#ハンドメイド#キラキラ#コーディネート#akaneiro #美人百花#music#カラフル#あかね色#ミンネ#ビジュー#秋 #女子力#スワロフスキー #ラプンツェル#ディズニー#太陽 #ブローチ #swarovski #月 #女子力アップ#プリンセス#ゆめかわいい#スワロフスキー#結婚式#ジルスチュアート#女子会#素敵便 #ファンタジー
あいにくの雨。
ってか雨長過ぎやん。
どんだけ続くの??寒いし😵
大好きな秋がないやん。いずこへ😭

今日は#幼稚園 #おやこまつり 年々仮装パーティー化しつつある(笑)

我が家は#ミニオン #minion #ボブ #プリンセス #魔女
いろんな#コスプレ 見てて#かわいい #楽しい 先生達は#女子高生 #jk #サイコー
いろんなJK(笑)
これ、楽しみの一つでもある。

#ゲーム ブースはみんな#アラレちゃん
#可愛すぎる 昔から #大好き アラレちゃん❤️ #ミニオンゴーグル #手作り #ハンドメイド #雑 #ミニオンコーデ #ミニオンズ #ハロウィン #祭り

Hashtags found on this page