8,916 Posts

ran.dumb


▎preview from
▎today's shoot with
▎L O U D E R T H A N W A V E S

@louderthanwaves

▎CAMERA // pentax kr
▎LENS // rokinon 8mm


#louderthanWAVES //
#bandshoot #559 //
#downTOWN #fresNO //
#VSCO #VSCOcam //
#pentax #pentaxKR //
#rokinon8mm #559 //
2h

» LOG IN to write comment.

mt_hudson #Use #Pentaxkr
#桂林 #阳朔 #China
原始生态农业环境
3h
  •   ellizo hey check out my new video "Hollywood" Link in bio . Thank U! 3h

» LOG IN to write comment.

mt_hudson #Use #Pentaxkr
#桂林
and my girlfriend @anthea_hudson
4h

» LOG IN to write comment.

Normal Matt Bullinger
mattbullinger @tylerjthomas over and in today in dc #pentaxkr 7h

» LOG IN to write comment.

akizn ゾウの姫子。わかりにくいけどニンジン食べてるところ。#姫路市立動物園 #象 #動物園 #ゾウ #pentax #pentaxkr 16h

» LOG IN to write comment.

luciferwu Hide 19h

» LOG IN to write comment.

momoboat ゆいありがとう︎ 暴れ馬は私の頭の中らしい!www
それはそれは!
ただの殿方奥方では騎乗はむりでしょをばwもしくは、気高き珈琲を注ぎ頂きましょう グリーンとか入れてもかわいいな♩♩ KENZOparisのビジュアルデザインをも手掛けるロンドンのアーティストTOILETPAPERのお洒落なコラボマグ。

琺瑯物って沢山あるし、いつも迷って買えない!でも欲しかったから嬉しい︎いつも素敵なゆい!サンキュー☆〜(ゝ。∂) 乗馬行く時持ってこー TOILETPAPER
http://www.toiletpapermagazine.org/
お買い物は#FAKEFURNITURE#FAKETOKYO#琺瑯#マグカップ#TOILETPAPER#SELTTI#MMXII
#馬#乗馬#馬柄
21h

» LOG IN to write comment.

23h yukkopin
Normal つじた ゆきこ
yukkopin *
*
すっかり寒いなぁ〜。
明日はだんぢりの試験曳きです!
*
無事に終わりますように(^_^)
*
*
#松ぼっくり
#秋
23h

» LOG IN to write comment.

shimari25


金曜日。
お疲れさまでした(´◡`❁)

連休だー°・(۶்▿்)۶



#pentax #pentaxkr #photo #camera #蒔 #木 #木材 #wood #左側の木材がカエルに見える
2d
  •   m_i_pple お疲れ様でした︎♩ ほんとー!カエルにみえる(((o(*▽*)o))) 2d
  •   fromraintree 木の温もり好きです。本当だ〜!カエルに見える(*Д*) 2d
  •   shimari25 @m_i_pple お疲れさまでした(❁´◡`❁) カエルに見えますよね(*´艸`*) 2d
  •   shimari25 @fromraintree 私も木の温もり好きです*.( ´͈ ⁻̫ `͈ ).* よくよく見るとカエルですよね(*´艸`*) 2d
  •   maa_yc10 今週もお疲れ様でしたヾ(´︶`*)ノほんとだ!!カエルだと言われて見るとカエルにしか見えない(⊙⊙")♬ 2d
  •   shimari25 @maa_yc10 おつありがとうございます(❁´◡`❁) カエルにしか見えないですよね(*´艸`*) 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ぷる *
m_i_pple *
*
*す〜い すい
*
*過ごしやすい気候になってきましたね♩
*
*
#日本平動物園 #ペンギン #penguin #動物園 #zoo #pentaxkr #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #ノンフィルター
2d
  •   cima1128 この日は暑かったな!\(◡̈)/ 涼しくなってきたね〜 そして日が沈むのが早くなったよ!(∵) すっかり秋だなぁ★ 2d
  •   m_i_pple @cima1128 暑かったねぇ(´-`).。oO(日差し!️ギラギラ!(笑)ほんま日落ちるの早いし寒いし秋だわ〜〜〜♩こっちは寒くて毛布出してるよ!!️(笑) 2d
  •   mqshxx8 いいね ありがとうございました 可愛いですペンギン、、!! 今日 私の住んでいるところは すごく涼しくて 一気に 周りが秋の服装になってました 2d
  •   m_i_pple @mqshxx8 こちらこそありがとうございます(´-`).。oO(︎ ペンギン可愛かったです!この日は暑かったので見てるだけで涼しかった 半袖じゃもう寒いですよね(:3っ)∋ 1d
  •   mqshxx8 暑い日は水場のあるところへ行くとすごく涼しく感じますよね、、 ですね! やっと過ごしやすい季節になってきた 1d

» LOG IN to write comment.

Normal つじた ゆきこ
yukkopin *
*
まだiPhone6+届かんから
実物見に行ったのよ。
そしたら笑うくらいでかい!笑
そっこうキャンセルして
iPhone6に予約しなおした!笑
また入荷まで時間かかるけど
見に行っててよかった。笑
*
2d
  •   yukkopin @lovechampy07 わ!もう手に入れたんですね٩(ˊᗜˋ*)و私は6の大きさがプラスくらいかなぁと思ってたので、実物の大きさにビックリしましたでも液晶はとっても綺麗ですよねiPad miniはプラスがあれば確かに必要ないかもね(๑`・ᴗ・´๑)笑 はやく入荷してほしいなぁ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 2d
  •   yukkopin @mo_aya_sou_ 見たら大きさにびびるよ!笑 6で丁度いいかんじの大きさでした 2d
  •   yukkopin @miyazozo かーなーり!でかいよ!笑 入荷までの一週間待ち遠しい(๑¯ ³¯๑) 2d
  •   yukkopin @m_i_pple でかいよね_(:3」∠)_笑 6がプラスで6がもっと小さいと思ってた(๑`・ᴗ・´๑)笑 はやく入荷してほしいなぁ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 2d
  •   yukkopin @asami.0811 一週間待ち遠しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2d
  •   yukkopin @eriy716 ここは、茨城県の国営ひたち海浜公園です( •ॢ◡-ॢ)-♡黄色いモワンとしてるのは、コキアってゆう植物です!笑 2d
  •   yukkopin @sue0625 茨城県の国営ひたち海浜公園だよ是非いってみてね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 2d
  •   eriy716 今まで知りませんでした~(*v*)!ありがとうごさまいます♡ 1d

» LOG IN to write comment.