10,112 Posts

6min yuitoyo222
Valencia halka
yuitoyo222 今日のひとつ

ちっこい木のボタン
かぼちゃパンツに付ける

#木#戯れ#無心#ちっこい#花 には見えないが花#ボタン#木彫り
6min

» LOG IN to write comment.

Ludwig ♡AKI♡
xxxakixxx0724 今日の#メイン #ローストビーフ#ときどき #手の込んだもの を作る時は #ストレス発散 #仕事 して#家事 して また仕事が続く時はほんとしんどい時あって。でも #料理してる時#無心

Today's main dish is roast beef
I want to get away from various stress
I will work tomorrow
11min

» LOG IN to write comment.

  •   yosee.s 隠し撮り⁈笑 1h
  •   gato_yoo @yosee.s そうですねww素すぎて、しかも実姉にソックリすぎて…笑 1h

» LOG IN to write comment.

  •   nocifer725 麺に味付いてるんですか?写真の色具合のせいかな?赤っぽく見える〜 1h
  •   infiniti1975 @nocifer725 麺は黄色だよ つけだれのせいかもね ぜひ食べて欲しい(^^) 1h

» LOG IN to write comment.

jstewartkyoto Last year during a major studio cleanup I uncovered stacks of paintings of mine dating back to my first few years in Japan some 30 yrs ago...this one from a gestural abstract period I was deeply involved in then. Acrylic on washi.
#asianart #artwork #abstractpainting #instaart #paintings #gesturalpainting #abstractexpressionism #無心 #現代アート#jstewartkyoto #joelstewart #improvization #zen #chance #ArtInfo #artnews
10h

» LOG IN to write comment.

Clarendon CHIKA(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
chiiikaringo 真夜中に初めてのリボンレイ** 極めて 色々作ってみたいな( °ᵕ°︎ )

#リボンレイ#リボン#無心#楽しい#極める#可愛い##真夜中
14h

» LOG IN to write comment.

chi86se

集中してたらこんな時間\( ö )/ ㅤ


_
#rainbow#moon#cat
#art#design#cute
#猫#月#星#夜空#集中
#無心#幸せ#腕痛い#寝る
17h

» LOG IN to write comment.

og_nad3 無心 。

toilet paper .

撮ってみた 。

#雨 #夜更かし #toilet #paper #無心
17h
  •   og_nad3 この子達は何を考えているのだろうか。 17h

» LOG IN to write comment.

aym2525aym *
5月25日(水)
この日、#26歳 になりました!
なんだかんだ#誕生日 って嬉しくて、
朝5:30に目ぇ覚めたし、
とりあえず風船10個膨らましたよね。#無心 で。
*
*
※加奈のは星、すーごい重宝してます!
#演出担当
#バルーン #ガーランド
#バースデーケーキ
#chouchou
18h
  •   akn_batacooo 忘れてた訳ではないです。でも伝えるのを逃しました。さすがのコーディネート女子!綾美はやっぱりリア獣や♡笑 26かぁ…人生はっやいね!おめでと♡*\(^o^)/* 13h
  •   ayah58 おめでとう~ 13h
  •   kobakanaaa 星活躍してて嬉しいわよ 12h
  •   eiradamay おめでとうまた何かしよー♬BBQ希望 10h

» LOG IN to write comment.

vyon18 至少我知道什麼叫做不要打擾
至少我知道什麼叫做將心比心

終於我知道什麼叫做現實社會
終於我知道什麼叫做人心"xx"

我明白,卻不解。
#走心#失心#傷心#無心
21h

» LOG IN to write comment.

yuk1.o4o8 走ってる時は
走りきる事しか
考えなくて済む。
無駄なこととか
考えなくて済む。
とりあえず痩せよう🦁

#ジョギング
#無心
#ダイエット
#減量
#キックボクシング
#習いたい
#ジム
#オススメ
#教えてください
#福岡
#博多
#nike
23h

» LOG IN to write comment.

nacchamannnn お昼に終わったし公園で音楽聞きながらたそがれて。いつもとちょっと違う道歩いてみて。都会の中の小さな自然みつけて。そうゆう時間、好き。

いろんなことに追われる日々。疲れた時たまには立ち止まって休憩するのもいいよね。消して上から書き直してみてもいいんだ。生きてる限りチャンスは何回もある。自分のペースで自分なりに頑張ってみよう。最初は自信なくてもゆっくり自信つけてけばいい。
ただただ、いつも笑顔で尊敬されて誰からも信頼されるそんな素敵な女性になりたい。

#自分 #の #好きな時間 #たそがれ #無心 #追われる日々 #立ち止まる #止まれ #休憩 #自信 #が #欲しい #笑顔 #尊敬 #信頼 #素敵 #な #女性 #に #なりたい
#写真 #道路
23h

» LOG IN to write comment.

sun_valley13 2016.5.26
どんなお三時、過ごしてますか?と、

投稿した後、思い立ったように、

キッチンの片付け、模様替えを、

始めてしまいました。

ステンレスを無心で磨き、

白いヤカンもピカピカにして、

心の靄も晴れたよう・・・。 気持ちがシャンとなりました。

次は、いつやるんだろ、

このキレイを保てるといいんですけどね

みんな、1日、お疲れ様でした(^-^)/
* *
#キッチン#ステンレス磨き#片付け#模様替え#ピカピカ#無心#磨く#気持ちいい #日々のこと #日々の暮らし#やかん#鉄びん
23h
  •   sun_valley13 @noanoa_tiare さん、「書」を飾ってや。笑 気持ちがピカピカならGoo🏻 23h
  •   sun_valley13 @sawasawo さん、いや〜〜やかんくん、ずいぶん家におります。それでも、磨いてあげると、輝いてくれる 23h
  •   noanoa_tiare @sun_valley13 「キッチンの汚れは心の汚れ」という書を書いて飾らないといけません(^^;) 23h
  •   monariya.cafe 初めまして♪ふとこのやかんが目にとまりました。他にも落ち着いた素敵なフォトがたくさん︎ 見させてくださいね 18h

» LOG IN to write comment.

kbsti_610 家の近所にあるけどなかなか行かないラーメン屋さんシリーズ。
昨日は友達誘って無心に行ってきました!突然の誘いなのにのってくれてありがとう

こってりしてるのに食べやすい。麺そのものの味もいいし、チャーシューの量が多く、つけ汁の再加熱無料なのも地味にありがたい
また行きます!ごちそうさまです(^^) #無心 #つけ麺 #美味 #奈良 #とんこつ
24h

» LOG IN to write comment.

sutashi53 完成〜🖖🏼
コツコツ無心になるのが楽しいのです。

#ゼンタングル #ゼンタングル風
#お絵描き #無心
#zentangle #zentangleart
#penart #drawing
24h
  •   anju19a フォローありがとうございました 本当に素晴らしいアートですね 描いているところを見学したいくらいです ぜひ仲良くしてください13h
  •   sutashi53 @anju19aさん 趣味の一環でコツコツ描いているのですが、アートなんて言って頂けるとこっぱずかしい位です。今後ともよろしくお願いします🏼 8h

» LOG IN to write comment.

knah__m9851 辞めてない
instagram

夕陽
写真を撮る
#無心#加工
#ラクガキ
24h

» LOG IN to write comment.

Aden 筆文字セラピスト久岡奈々
nanakirakira めっちゃ、笑顔。笑
昨日の講座後、今回の講座の特典の筆文字を書かせてもらった。 「生命は愛」か、「愛は生命」か、どちらかでお願いしたい、とのリクエストを頂いた。
その言葉を思い浮かべて思ったことは、生かされていることは愛だし、いま生きていることは愛なんだ、とゆーことでした。 「生命(いのち)は愛」で書かせてもらいました。
短いけど、とても深い言葉。
書かせてもらえたことが嬉しかったです^^
*
*
*
★筆文字のご注文、承っています★
お気軽にお問い合わせください^^
*
《次回筆文字講座案内》
5/29(日)@大阪 お申し込み受付中です★
6/24(金)@大阪
7/23(土)@大阪
筆文字が書けるようになる講座を開催します♬
*
文字が下手、苦手という方でも問題なし♬筆ペンを使ったことがなくても一からコツをお伝えさせてもらいますのでどなたでも筆文字が書けるようになります♬講座の最後には作品を完成させることができます♬
*
リラックスできる、楽しい雰囲気の中で講座をしたいと考えているのでお一人での参加でも大丈夫です。どうぞお気軽にご参加ください^^
*
詳しい案内はホーム画面、リンク先のブログにて書いているのでそちらをご覧ください♬
*
#筆文字 #筆 #筆ペン #パステル #書道 #書 #アート #筆文字講座 #大阪 #野田 #野田阪神 #福島区 #大阪市内 #東京 #五反田 #品川 #趣味 #無心 #ストレス発散 #手軽 #誰でもできる #楽しい #生命 #愛 #生かされている #愛されてる
1d

» LOG IN to write comment.

yuchiko_175 *
今日の夕食
白飯があまり好きではありません
だけど 今日はすんごく白飯気分だったので
こんな夕食
なので今宵ほろよいは飲みません
*
鮭の西京焼き
アボカドグラタン
茶色い2種はごぼうと牛肉炒め煮したのと
野菜とかの黒酢炒め
あーしょっぱ (;´Д`)
*
*
さっ洗い物して
台所 がむしゃらに磨きたおします♡
*
#おうちごはん#夕食#夕飯#いただきます#ごちそうさまでした#白飯日和#dinner#和食#大皿料理が好き#大皿どーん#洗い物が好き#無心#磨く
#杉部#酢部#愛酢部#club#耳た部
1d
  •   saya.makky やだ♡女子ごはんタイム気づかなんだ〜 3h
  •   saya.makky どれも西京にわたすの好物️アボガドグラタンって中身はなぁに⁇やりたいやりたいアボガドプレイ3h
  •   saya.makky わたし、洗い物が一番キライわたすの食洗機になってください3h
  •   yu_ka101 わぁヽ(〃´∀`〃)ノここにも料理上手が美味しそうなの見てからの自分家のご飯…うん、もっと、頑張ろ…( ∵ ) 2h

» LOG IN to write comment.