Toggle navigation

#yuzuruhanyu252,885 POSTS

Post Content
結弦さん公式練習で4Lz美しく跳びました~💚💜✨
フリー本番で成功しますように✨🙏💕
全力で応援しています💖💞💕




#yuzuruhanyu #yuzuru
#羽生結弦#結弦
#ゆづくん#ゆづ🌸
#ロシア大会💜💚✨
『オリンピックまでの試合は限られているので、できるかぎりをやりたい。守ること、捨てることはいつでもできるので。』
羽生くんならではの言葉ですね。
そうだね、わかるよ!深いです。頑張れ!✨🥞
…………⛸✨
#羽生結弦#グランプリシリーズ2017#ロシア#ロステレコム杯#練習着#頑張れ#全力応援
#仕事どころじゃない
#yuzuruhanyu#Japanese#figureskater#cool#beautiful
……
うわーん😭
明日仕事したくなーい!
はやく、はやく帰るんだー😫
なんだかバタバタな毎日で…池袋の写真展?やっと行ってきました。人が沢山いて…あまり撮れなかったのですが…雰囲気だけでも…
夕方だったので高校生やサラリーマン…大学生…本当に色んな年代の方々がニコニコしながら撮影していました。
羽生選手…愛されてますね~💛 いよいよGPシリーズ開幕です。
羽生選手の4Lz本当に綺麗で高さがあって素晴らしかった✨⭐🥇😊
本番で決まりますように🙏

先ずはショート!💎
今日も練習では4Lo綺麗に決まっていたので明日のパラ1でも決めてくれると思います😊
羽生選手の思い描く演技と結果になります様に🙏💛 #羽生結弦
#yuzuruhanyu
#がんばれー
報ステより✨
.
質のいいものが跳べるという自信がある‼️
たしかに!
結弦君の4Lzは しなやかで美しい〜❣️
.
男気あるれる結弦君、素敵〜🌹✨✨
.
お風呂入って寝まぁ〜す(=゚ω゚)ノ"💕
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskating #フィギュアスケート #グランプリシリーズ2017 #ロシア大会 #ロステレコム杯
キリが無いので 寝ます😂💧…明日は仕事だからライスト見れないし 仕事終わりは ご飯食べに行く約束しちゃっててぇ😔😔💧…オチリ🍑さんで おやすみなさい⭐💤💤
.
#羽生結弦 #ロステレコム杯 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #yuzuru #yuzu
☆ ‎報ステ〜
‎‎「夏からずっと練習をしてる構成、
‎構成に入れるということは質のいいものが跳べるという自信でもある。
‎自分に課した挑戦・攻めをしっかりと形にしたい。」 #羽生結弦 #yuzuruhanyu
#羽生结弦
安心と信頼のBBマガジンさんからレポが届いています。

http://www.bbm-japan.com/_amp/_ct/17126315

お写真のキャプション
【グランプリシリーズ初戦の開幕を翌日に控え、良い意味の緊張感があった公式練習。やはりこの男は、戦いの中に身を置くことで光を発する】

一部抜粋
「目標の構成に体がついてきた」「自分が一番、実力を発揮できる構成で」と羽生。GPシリーズ初戦は例年、あまり成績が良くありませんが…という問いには、「毎年、(スケート)カナダで悪いっていうのは洗礼のように起きていて、それをいい感じにオータムクラシックで済ますことができました。実際、課題もたくさんあったし、悔しい思いってものも、もうつかんで、このグランプリ初戦に当たっている」と一笑した。

 9月下旬、カナダ・モントリオールで行われたオータムクラシックで、羽生はSPの世界最高を更新しながらフリーではジャンプミスが続いた。そのフリー後の会見で、羽生は目を潤ませ、じっと斜め上を見つめながらこう語っている。「オリンピックで優勝するぞっていう…印象としてはものすごく強いものがあったと思うので、またその、自分の………自分の……なんだろう、ものすごく強いイメージ、自分がすごい強いんだっていうイメージにまた……なんだろう、追いつこうとしながら、追いかけながら、強い自分を追いかけながら、また…あの…さらに難しい構成で追い抜いてやろうって思ってます」



流石
「(羽生)ストーキングと(文字)テロ、ならびに(写真)爆弾投下」を旨とするBBマガジンさん←(語弊)
ありがとうございます😊🙏🏻🍀

#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #羽生結弦
#ロステレ🇷🇺2017
#ロステレコムカップ2017
#rostelecomcup2017
#cupofrussia2017

#stayhealthy 健康に
#staybeautiful 美しく
#stayhappy 幸せに
#staygold 輝く
#staystrong 強くあれ
☆4ルッツを跳んで戻ってきたゆづをオーサーがポンポンしてあげてる😊

#羽生結弦 #yuzuruhanyu
#羽生结弦

Hashtags found on this page