Toggle navigation

#youngbae1,197,285 POSTS

Post Content
♡♡Moment of healing♡♡

Macao_youngbae_🌞💛
何とか今晩も無事ベベのlive配信観られて、
ひと安心です😭❤️❤️❤️

今日のpostはほとんど加工なし🖌️🎙️💗
美しすぎて、勿体ない😍😍💕

@__youngbae__ #bigbang #youngbae #taeyang #sol #dongyoungbae #yb #ヨンベ #🌞 #董永培 #gdragon #gd #ジヨン #top #たぷ #トップ #seungri #vi #スンリ #daesung #dlite #テソン #ygentertainment #vipjapan #whitenight #20170816 #taeyanginthewhitenight

ヨンベさん🐻❤
@__youngbae__
あ〰❤カッコいい❤
久々見る黒スタイルにココロかき乱される😳💘


今日は、娘の中学最後の学校祭🏫🎓
今年は、色々ある発表項目から、娘は書道パフォーマンスを希望したらしく😅
postの通り、うちの娘は書道全然できないんだけど😒頑張ってた✨
曲にのせて、メッセージを大きな白紙に大きな筆で書いて😊たくさん練習したんだね✨楽しそうで、上手にできてた😂

そして、書道パフォーマンスの生徒たちが書いた好きな一言。娘が書いたのは…。
『無題』
…👀👀⁉なぜ?
パッと浮かんだらしい😅ジヨコン行けなかった悔しさからかなぁ😅しかし、『無』の点の書き方おかしいだろ😒😒😒

今年のモザイク画(はり絵)は、羽生くん❗すごく大きいやつで☝担当の生徒さんたち頑張ったねー✨校長先生の顔も作ってた😊

選抜合唱も頑張ってて、仕事でコンクール聴きに行けてなかったから、初めて聴いて感動した😭💕月曜日、またコンクールあるから、頑張っておいで💪全校合唱も迫力あって良かった😆💕

あ〰終わっちゃったなぁ😢💕
ちょっとさみしい感じ😢

ヨンベセラピー受けよぉっと😭💕💕



#学校祭
#楽しそうだったね
#頑張ってた
#お疲れ様ね
#BIGBANG#SOL#TAEYANG#Youngbae#Sol#ヨンベ#동영배#ジヨン#gdragon#GDRAGON
#권지용#TOP#タプ#최승현#DLITE#テソン#テソナ#강대성#スンちゃん#スンリ#VI#이승현

Hashtags found on this page