Toggle navigation

#westie2,220,341 POSTS

Post Content
日曜日にサマーランドで行われた🐾ウエスティパーティー🐾に参加してきました‼️
今年は体調を考えて行く行く宣言は控えておりましたが、朝から元気でしたので出かけることにしました‼️
残念ながら一日中雨の予報☔️で、寒さ対策もして🌨🌧☃ さっそく幼な馴染みの幸之助さんやレオンさん、ひーまー姉妹に、おば様みみさんにご挨拶。
マーヤさん、初参加のパルムさんとお兄さんのムーンさん、ルーシーさん、メロディさん、きなこさん、くりりんさん、サンタさんの後きたボタンさん等々。覚えらんない😅

最近はすっかり人見知りの私は、知らない人(犬)には声かけられず😅
プレゼント付きの名刺を頂くばかりで本当に申し訳ありませんでした。

楽しいひと時を過ごすことができました。

寒さからか、みかんが震えだしたの。
しばらく様子を見てましたが、無理は禁物かと思い😅てか、次男のところにも寄らなきゃならなかったので、途中で退場してきました。
ご挨拶もせずに帰ってしまって、ごめんなさい。
みかんはその後元気になりました❗️
コストコで買い物😅してる間に眠ってたので、それが良かったのかな?

来年も最年長賞を狙い☺️参加できるといいな。
#westie #dog #dogstagram #westiegram #ウエスティ #シニア犬

Hashtags found on this page