Toggle navigation

#weloveachallenge1,002 POSTS

Post Content
User Image everythingvisualltd Posted: Dec 11, 2017 6:48 PM (UTC)

22
1 Normal
Show us your product and we will find a way to advertise it. With our range of equipment, we can provide all types of photography and video to suit your needs... We love a challenge!
User Image iced_wicks Posted: Dec 10, 2017 1:08 PM (UTC)

36
2 Perpetua
Favours for Cristianas Baby Shower
User Image iced_wicks Posted: Dec 10, 2017 1:00 PM (UTC)

25
2 Clarendon
Handsome Harley’s Baptism Cookies
User Image 12roundashgrove Posted: Dec 8, 2017 8:58 AM (UTC)

37
3 Normal
GET EXCITED FOLKS!!!
With only 3 days to go until our #MyZone Summer Challenge begins, it's time to ramp up your training & keep working hard through the festive/holiday season.

The Challenge runs from 11 December - 22 January & all you need to do is: 🥊 Do a minimum of 6 X 12RND workouts 🥊 Earn over 2,000 MEPs (MyZone Effort Points) during the 6 weeks

THEN YOU GO INTO THE PRIZE DRAW TO WIN A $2,000 FLIGHT CENTRE VOUCHER!!!! Who's keen?! #weloveachallenge #effortrewarded
User Image naomi_nstagram Posted: Dec 7, 2017 8:12 AM (UTC)
104
4 Normal
2017.12.02【7pics+3videos】
土曜日に撮影した厳選10枚📷セレモニー編
画像は敢えてぼかしているものもあり、動画は全て音声オフ、長いものは1分におさまるように早送り編集しています。
*
せっかく最終戦前に退団選手が発表になっていたので、挨拶とか聞きたかったなぁという気持ちもあったんだけど、グダーッと長くてDAZNの尺も足りなくなっちゃうくらいの熱いセレモニーはコンサドーレっぽかったね😆✨
この間ガンバ大阪と対戦した時に見たセレモニーはあっさりとしていて、もしかしてあんなに長いのってコンサドーレだけなの?ってビックリしたのでした(笑)
*
*
☆1枚目~セレモニー編といいつつ、試合後のVICTORY握手シーンを前回載せ忘れたので。(もう載せるところもなかったともいう😂笑)
☆2枚目~今年はトップ選手入場の前にアカデミー選手たちの紹介がありました。
並びがいつもの感じじゃなくてピッチに沿うように並んでいて、サガン鳥栖の方に向かって並んでるアカデミーもいたんだけど、この並び…親御さん達は写真撮りにくくない?😅
☆3枚目~トップ選手の入場。
服装がバラバラでちょっと面白かった。お揃いの上着なかったっけ?🤔
☆4枚目~今シーズンメモリアルゲームを達成した4選手の紹介👏🏻
ソンユン選手、都倉選手、宮澤選手、兵藤選手、改めておめでとうございます🎉
これからもコンサドーレで出場回数を重ねていってもらえると嬉しいです😊
☆5枚目~私の位置からはすごく読みづらかったんだけど、ゴール裏横断幕。
「赤黒の大黒柱 河合竜二 闘う背中をまた見せてくれ」
「仲間を信じ ひとつになって 闘い抜いたこの1年は 札幌の未来を輝かせる 同じ夢を描き追い続けていこう」
「菅大輝 🇯🇵 TOKYO2020」
☆6枚目~今シーズンの振り返りビデオ。
10分超もあったものだから、かなり早送りしています😅
長時間ビデオなら選手たちは疲れてるだろうから座らせてあげて欲しかったよ😭
懐かしいと振り返るとともに退団が発表されている選手たちは何を想いながらコレを見てるんだろう…と色々考えてしまいました。。
☆7枚目~今シーズンの選手、監督、コーチ陣たち。
笑顔の選手が多くて良かった!本当にお疲れ様でした。
☆8枚目~宮澤選手、四方田監督からの感動的な挨拶の後のミシャ新監督からのメッセージ。
上は四方田監督宛、下は私達サポーター宛。
まだ正式発表はないけど、もうすっかり監督になっちゃってる😂
☆9枚目~悲しい思いも嬉しい思いもした札幌ドームとはしばらくお別れ😢
また来年よろしくお願いします!
☆10枚目~石井選手の横断幕たち🏳
昔はよくバックスタンド側に座っていたので、石井選手が再加入してからこの横断幕ゾーンをみるのが好きでした。愛されてるなぁってほっこりしてたというか。来年からは見られなくなるんだと思うと寂しい。
*
来年からは攻撃のミシャ監督、守備の四方田ヘッドコーチの体制のもと戦うことになります。
2人の想いがうまく噛み合って、良い方向にいくことを願うばかり…😭🙏🏻
お金が無くて遠征はベンチ入りメンバーを減らしていた時期もあるコンサドーレが、名のある監督を呼べるチームになったんだなぁと思うと感慨深いものがあります。
これから大きくなっていこうとしているチームに期待半分、不安半分ですが、これはいつものことなので(笑)来年も楽しみたいと思います☺️
天皇杯やルヴァン杯で敗退した時に最後に笑えるなら今年はそれで良いって思っていたから、本当に最後に笑うことが出来て良かった!
そして今シーズン試合会場でお会い出来たフォロワーさん、色々頂いたりもして本当にありがとうございました🙏🏻
来シーズンも変わらず、どうぞよろしくお願いします。
*
今シーズンの試合picはこれで終わりです。
せっかく撮った写真をどうにかしたくて、今シーズンはこうして残すことにしました。
編集は大変だったけど、やりきった感じがある!
やってみて良かった😆
しばらく試合がないと思うと寂しいけれど、来年また元気に力一杯応援出来るように充電します💪🏻✨
いつも長文にお付き合い頂いた皆様、今シーズンもありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
#Soccer #Football #Jleague #Consadole #ConsadoleSapporo #サッカー #Jリーグ #J1 #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #コンサ #Sports #やるぞJ1 #ゴールはみんなのコールから #WELOVEACHALLENGE
#ドーレくん
#最終戦 #セレモニー #お疲れ様でした #ありがとう
#SURVIVE
#札幌ドーム #SapporoDome #Hokkaido
User Image vital_signz_dance Posted: Dec 6, 2017 9:43 PM (UTC)

32
2 Clarendon
When your adult street dance class absolutely nail your challenging choreography, so so proud of you guys 💪💜 and not only that...you give them a gliding challenge and literally they nail that down to a T.....cannot wait for the Xmas showcase next week 😀😀 #streetdance #kingstonuponthames #communitydance #adultdanceclasses #dancefitness #choreography #weloveachallenge #moonwalk #somuchlove #workhardplayhard #dance
User Image iced_wicks Posted: Dec 6, 2017 12:20 PM (UTC)

28
1 Normal
The Perfect Gift. It’s time to get your orders in for Christmas!
4 Pack - $10
6 Pack - $15
You don’t want to miss out on these!
User Image iced_wicks Posted: Dec 6, 2017 12:15 PM (UTC)

24
1 Clarendon
Special Requests? We are up for it!
This was for a lovely lady who was off on Marternity leave.
【2pics+8videos】
土曜日に撮影した厳選10枚📷試合編
動画は音声が流れるものもあり、1分におさまらないものは早送り編集しています。
*
*
2017.12.02
第34節⚽️北海道コンサドーレ札幌 3-2 サガン鳥栖
土曜日は今シーズン最後の応援お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
観客数3万人を目標としていたものの、集まったのは27,796人。
どのイベントもすっごい人だったから3万人超えてるんじゃないかと思っていたけど、3万人の壁は高いのね。鹿島戦よりは多く集まったけれど、まだ足りず。
最終節だし3万人超えたかった。。
来季は基本的に11試合しか札幌ドームで試合が行われないようなので、各試合の集客を今季よりも頑張らないといけないのかーと思うと大変だ。
*
☆1枚目~サガン鳥栖のスタメン&ベンチ入りメンバーとゴール裏の皆さん。
北海道へようこそ( ´ ▽ ` )ノ すっかり寒い冬の北海道で美味しいものをたくさん食べて楽しんで帰られているといいなぁ。
☆2枚目~北海道コンサドーレ札幌のスタメン&ベンチ入りメンバー発表。
この映像に来年からのらない選手、四方田監督もいるんだなぁと思うと早くも寂しい気持ちに。
☆3枚目~(音声が流れます♪)
LEDブレスレットを使った暗転演出。
暗転すると勝てない試合が多かっただけに勝てて嬉しい。
☆4枚目~ビッグフラッグと両チームスタメン&審判団+ドーレくんの握手🤝
試合前に10月Mastercard 月間MVPを受賞したジェイ選手の表彰がありました。
☆5枚目~今日の試合前円陣。(上が前半、下が後半開始前)
今日も丁寧に相手ゴール裏に挨拶するソンユン選手。コンサドーレの誇り。
☆6枚目~ハーフタイムのドーレくんとコンサドールズのダンス。
いつもと違うダンスだったけどカッコよかった!今シーズンもたくさんほっこりさせてくれてありがとう。
☆7枚目~今日の内村選手。
上が試合前練習終了後の姿。下が選手交代を待っている間もアップする姿。
時間があると身体を動かさずにはいられない姿にほっこり。
でもこんなに出たがっていたのに交代がなくなってしまって本当に残念。
☆8枚目~3-2で試合終了‼️
ジェイ選手のスーパーゴール、都倉選手の和解ゴール、横山選手の劇的ゴール…どれもすっばらしい最高ゴールでした😭それにしてもよくカードが出た試合だったねぇ。
いつもは荒くないの?鳥栖が昨日発表のJリーグフェアプレー賞に該当しててビックリしたよ。
☆9枚目~(音声が流れます♪)
今シーズン最後の(社長のおごりで)すすきのへいこう♪
☆10枚目~ドーレくんとドールズのラインダンス。
この後のドーレくんの側転も撮ってたつもりなんだけど、保存されてなくてビックリ!
前の人の頭が映り込むから一旦止めて側転だけ撮り直そうと思ってたのに、それがなかった!笑
疲れ果てたのかドーレくんの側転がどんどんゴール方向に曲がっていて自分がゴールしそうになっていて、最後の最後にほっこりしたというのに😂
*
今季初の3連勝で終わったこの試合は来季へ希望をもたらす試合となりました。
開幕からアウェイで2連敗した時、前半戦で6連敗をした時、もちろん応援しているけど、諦めてもいなかったけど不安でたまらない時期が多かった。
アウェイで本当に勝てなくて、私も何か変えないと…応援料理をやめてみる?と思ったこともあった。でも続けて良かったです。
最終節に近づくに連れてアウェイでも勝てるようになり、10位の後ろ姿も見えた。
終わってみればJ1過去最高タイの11位。
個人的にリーグ開幕戦で勝てなかったベガルタ仙台よりも上にいけたのが嬉しいです。
本当に本当にありがとう。これからもずっと大好きなサッカーチーム。
お疲れ様でした。
*
*
#Soccer #Football #Jleague #Consadole #ConsadoleSapporo #サッカー #Jリーグ #J1 #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #コンサ #Sports #やるぞJ1 #ゴールはみんなのコールから #WELOVEACHALLENGE
#SaganTosu #サガン鳥栖
#ドーレくん
#コンサドールズ #DOLLS
#ダイアモンドヘッドサンクスマッチ
#札幌ドーム #SapporoDome #Hokkaido
User Image ashleigh_sloanes Posted: Dec 4, 2017 9:22 PM (UTC)
6
1 Normal
i love a challenge.. from box dye home colour to fresh crisp blonde 😍 #avedacolor #weloveachallenge @sloanes_bespoke_hair
We had the pleasure of creating this beautiful Wedding Cake yesterday; Chocolate Fudge, Carrot, Lemon Drizzle & Red Velvet layers with Fresh Fruit & Holly decoration. #leezpriory #cake #weddingcake #wedding #winterwedding #cake #southstreetpantry #bishopsstortford #weddingfun #weddingcakes #tearoom #weloveachallenge #hertfordshire
User Image azoocham Posted: Dec 3, 2017 1:45 PM (UTC)
48
1 Normal
2017.12.02

#第34節 札幌3ー2鳥栖
#2017シーズン #最終節
.
#jleague #Jリーグ #J撮り #ゴール裏
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレ #コンサ
#ゴールはみんなのコールから
#WELOVEACHALLENGE
#Wearesapporo
#ドームを赤黒でうめつくせ
#サッカーのある週末
#consadole
.
#J1残留 🙌🏻
.
四方田監督の監督としての最終戦
勝利で終われて本当によかった!!😭
感慨深い…
.
#四方田札幌
.
北海道コンサドーレ札幌に関わる全ての皆さん
2017シーズン、本当に本当にお疲れ様でした!
たくさんの笑顔と感動をありがとうございます😘
来シーズンもよろしくお願いします🙇💕
たくさんの出会いとウキウキがありますように…
2018シーズンもJ1リーグで会いましょう🙋♬
.
#instafootball
#instathankyou #instahappy
.
#なまらありがとう 😊🙏🏻
User Image iced_wicks Posted: Dec 3, 2017 10:05 AM (UTC)

50
3 Lark
Little Poppy’s Baptism 💕

Hashtags found on this page