Toggle navigation

#walpa6,602 POSTS

Post Content
⭕️廃材を利用した傘立て‼️ (一般社団法人 日本ホームステージング協会)
※ホームステージング®及びホームステージャー®日本ホームステージング協会®は商標登録済みです
※ホームステージングⓇ当協会で認定を受けたホームステージャーが行う名称です
※ホームステージングサービスⓇは当協会で認定を受けたホームステージャーが行うサービスです!! #ホームステージング

#ホームステージャー

#WALPA

#DIY

#リノベーション

#十人十色の賃貸STORY

#wilshirefiveseasons #廃材を利用した傘立て
"これなーんだ?"
.
なんだこれ?と思っちゃうこのパーツ、実は…
組み合わせると星型オーナメントになっちゃうんです!
壁に施工した際に残った壁紙のはぎれも、こんな風に活用してあげてくださいね ♪
.
#walpa #ワルパ #wallpaper #壁紙 #輸入壁紙 #yukarisweeney #ユカリスウィーニー #イギリス #ブリティッシュ #YSD #デザイナー #サーフェスデザイン #オーナメント #星 #star #クリスマス #xmas
〜 輸入壁紙貼り方教室開催中!〜
.
基本の貼り方にコンセント周りの処理の仕方までしっかりレクチャーします!
14:30の部はご予約で満席ですが、ご見学はご自由にどうぞ ♪
.
#walpa #ワルパ #wallpaper #壁紙 #輸入壁紙 #workshop #ワークショップ #貼り方 #howto #教室 #lesson #職人 #自分で貼れる
11/17(fri)
Mysterious Wallpaper Night
by Daikanyama interior night

18:00~20:00には
いつもと違った壁紙の楽しみ方をご用意
壁紙で作った不思議な空間をお楽しみください

限定商品のご用意も!

#walpa #walpatokyo #wallpaper
#輸入壁紙 #インテリア #フェイク
#貼ってはがせる #イベント
#代官山インテリアナイト #恵比寿 #代官山
DIYその①
サロンでワークショップを開催するにあたって、今まではテーブルを二台置いていたのですが、小さいし狭くて( ´•ω•` )探しても丁度いいのが見当たらないので、思いきって作ることにしました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。と言っても私ではなく旦那さんなのですが✌
ホームセンターで購入した木材と#walpa さんで購入した壁紙、#rasch#タイポグラフィ 柄でおしゃれに❤仕上がる予定です♪
#walpa さんには迅速丁寧に対応していただきとても感謝しています。お世話になりありがとうございました(*˘︶˘*)♡
#アロマサロン #アロマトリートメント
#アロマクラフト #DIY #ワークショップ #旦那さんが丁寧な仕事をしてくれるのです #感謝
お部屋に撮影スペース作ってみた。
@walpa_jp さんの壁紙を貼り貼りし…
一気にオシャレ空間に😍💕
この壁紙お気に入りだから、ようやく使えて嬉しい〜💕
#インテリア #模様替え #walpa #撮影スペース #お気に入りの小物たち #とりあえず壁にかけてみる #気球か鳥かごか悩んで #メルヘンになりすぎないように #部屋コーデ
ティッシュボックスケースいろいろ。
手前はアトリエカルトナージュサティフィカで作ったもの。
右は2枚目のダストボックスとお揃いにしたくてオリジナルで作りました。
真ん中はカルトナージュ始めた頃になんとなく作ったもの😊
左は冷蔵庫にくっつけて使うので、裏にマグネットが埋め込まれています。水に濡れてもいいように、壁紙で製作。
部屋に合わせて布や形を替えると楽しいです🎶
#アトリエカルトナージュ #ティッシュボックスケース #カルトナージュ #WALPA #チェックアンドストライプ
.
.
~▽▼▽▼▽▼▽▼~
壁紙でガーランド!!
.
小さなお子さまでもかんたんに作っていただけます^^
.
お気に入りの壁紙や、ペンキと手作りスタンプを組み合わせてお部屋をデコレーションしちゃいましょう♪
.
-----------------------------------------
▶︎▷大切なお知らせ◁◀︎
.
WALLPAPER MUSEUM WALPA / OSAKAは、11月9日(木) より毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
(祝日、毎月1日の木曜日は営業いたします。)
.
11月22日(水)は社内研修のため臨時休業させて頂きます。
.
ご来店をご予定頂いておりましたみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
.
#walpa#wallpapermuseumwalpa#ワルパ#輸入壁紙#ガーランド#ペンキ#yukarisweeney#yukarisweeneydesign#ysd#london#ロンドン#number#ナンバー#safetyinnumbers#子供#キッズ#kids

#osaka #大阪 #museum #定休日 #お知らせ #臨時休業 #木曜日 #社内研修
⭕️今日は〜R-STOREの撮影の合間に賃貸ステージングの空間DECOさんやステージングに興味のあるお友達が見学&遊びに来てくれました(*☻-☻*)次はgoodroom の撮影ですーー

#RSTORE
#ホームステージング
#インテリアコーディネーター
#WALPA
#DIY
#空間DECO
#モデルルーム
#アンティーク
#シャビーシック
#goodroom
#wilshirefiveseasons
お道具箱 :
机の上が何かと散らかりがちなので、昔小学校で使ってたような道具箱を作りました
フタの周りぐるりに柄の紙を挟んでちょっとアクセントに
机の脇に置いてiPadも充電でき、ケーブルが見えないようにするため、側面に小さな穴をあけましたが、これは要らなかったかな〜😅
w25.0 × d34.0 × h5.5cm
:
#cartonnage #handmade #box #onthedesk #WALPA #skivertex #wallpaper #bookpattern
#カルトナージュ #ハンドメイド #整理箱 #道具箱 #ワルパ #壁紙 #本柄 #スキバルテックス #ブラウン
~五感で愉しむTalk event & Workshop~
.
本日は関西にお住いの方!必見です!
.
WALPAの中でも人気のデザイナー 
yukari sweeneyさんが、
来たる11月2日(thu.)イギリスより来日します。
.
本邦初お披露目のそのデザインストーリーを楽しみながら
イングリッシュマフィンとお紅茶、
イギリスで人気定番のコーヒーで
ティータイムを楽しみませんか?
.
ぜひご家族やお友達などと一緒にご参加ください♪
.
お申込みはWALPAホームページから!
.
#yukarisweeney #yukarisweeneydesign #ysdlondon #wallpaper #talkevent #workshop #walpa #osaka #ユカリスウィーニーデザイン #ユカリスウィーニー #ワイエスディロンドン #トークイベント #ワークショップ #ワルパ #大阪 #壁紙
子供部屋はいじれるように真っ白の標準クロスを設定中。でもこのショップで見つけたグラフィックアート系とか落書き系にかなり惹かれる✨✨
#アクセントクロス #walpa #ストリート系 #アイスマート

Hashtags found on this page