Toggle navigation

#usj3,131,615 POSTS

Post Content
User Image maaaar__p Posted: Nov 19, 2017 1:35 AM (UTC)
4
0 Normal
ショーめっちゃ綺麗だった🎄
天気悪かったけど楽しかった、乗り物克服できたんちゃん🙃🙃🙃
#usj #クリスマスツリー
User Image py_py_snoopy Posted: Nov 19, 2017 1:39 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image 17626___ Posted: Nov 19, 2017 1:39 AM (UTC)
0 0 Normal
.
一年ぶりのUSJ💓
サプライズゲストで
西野カナちゃんきた😳
平日で空いててよかった👻
.
#usj
User Image saaaaaatcha Posted: Nov 18, 2017 4:06 PM (UTC)
13
2 Normal
11月更新しなさすぎ。(笑)
.
今月はお仕事してお休み充実して
なかなかいい感じです😊😊
.
4月からの毎月ユニバ更新中😂😂😂
ユニバ大好き芸人かよ🙋(笑)
.
.
今月は、ユニバ行けたし
両親にお寿司初任給で連れてけたし
おばあちゃん家行けたし
みきちゃんに会えたし
COQULEで買ったピアス可愛すぎやし
かおりと遊べたし
神戸で買った靴可愛すぎてお気に入りやし
.
今月前半最高すぎ💮💮💮💮💮
.
.
後半もさっそくネイル待ってるし💅
ばかやろうで遊べるし
元売り場の仲良しスタッフと遊べるし
おハガキ下さったから月末エスト行こ😏❤️
.
.
お仕事も充実してる気がする〜〜
理不尽もよくあるけど
楽しいこともよくある。
この仕事はそんなもん(´ι _` )
この前社長と部長がお店いらしたときは
冷や汗半端なかった😂😂😂
これからも頑張ります🙋🙋🙋🙋
.
.
.
#11月 #気付けば半月 #ゆーてる間に年末 #怖すぎ 😂😂 #workday #offday #usj #bestfriends #神戸 #インスタ映え #今流行りの #ばえ 📷✨#充実 #毎日楽しい #最高 #月末も楽しみ 🤗❤️
User Image erikololo Posted: Nov 19, 2017 1:37 AM (UTC)
0 0 Normal
.
パパ👨仕事😢 .
風邪引いてるのに
寒いのに
日曜日なのにお疲れ様😭.
.
.
美味しいもん食べたいな〜.
(なかむら行きたい.京都のローストビーフ丼食べたい)
楽しいことしたいな〜.
(遊園地、お買い物、球技大会←しつこい)
大笑いしたいな〜.
(いや、いつも笑ってるねんけどな).
.
.
12月3日には家族DAYやから楽しみにしとこ😋
.
.

#写真は全く関係ない
#ピースのつもり
#パパ仕事
#お疲れ様です🙏
#八日市
#なかむら
#めっちゃ美味しいねん
#全てが美味い🤤
#おすすめ
#ローストビーフ丼
#食べてみたい
#ずーっと言うてるのに
#願い叶わず
#これからも言い続けよ
#あとは
#ディズニーランド
#usj
#私の誕生日プレゼントを買いに←
#いつの話や
#あカラオケも行きたい
#とりあえず酔っ払いたい←

Hashtags found on this page