Toggle navigation

#tzuyu774,362 POSTS

Post Content
Mochi slime
=====================================
格仔:天水圍新北江fashion shop B03格
#slime#squishy#mt#twice#tzuyu#shop#mt分裝
======================
今日はTWICEのハイタッチ会に行ってきました💕
.
ツウィモモとハイタッチできたぁ✋💓💓
.
あの超絶可愛い天使たちはちゃんと実在してた😂😂すごくキラキラ輝いてました💖✨
.
頼まれてないけどレポ書きます♡笑
まずはモモちゃん🍑💓
もう緊張し過ぎてて頭真っ白になりかけてたけどなんとか「ノムノムサランヘヨ(とてもとても愛しています)」って言ったら(声めっちゃ震えたw)、
モモちゃんが「コマウォヨ☺️(ありがとう)」って私の大好きなモモスマイルで言ってくれて、嬉しすぎて泣きそうになった😭😭
.
頑張って涙引っ込めて、念願のツウィちゃんへ😇💓
ツウィちゃんがあまりにも人気すぎるからほんと一瞬で終わった😂まじ秒‼️
でもどうしても伝えたかった、「我爱你(私はあなたを愛しています)」はちゃんと言えたし、笑顔で頷いてもらえたから良かった💖
てかツウィちゃんの場合、世界8位の美貌拝めただけで大満足だけどね😊
.

あと早い時間に受付できたからメンバー全員でやる最初の挨拶もちゃんと聞けて、すっごい見づらかったけど9人全員の姿見れたの😭
みんな可愛かったなぁ💗💗💗
.
会場何度も行ったことあるのに、なぜか最寄り駅間違えて全然違うとこ行っちゃったり、まさかのバッグ壊れたりと色々ハプニングもあったし、本調子じゃないのに徹夜して始発乗って、ハンパない人混みの中長時間ずっと立ってたから、精神的にも肉体的にも限界近かったけど、耐えた甲斐がありました😭😭
.
またいつかハイタッチしてもらえたらいいなぁ♪
次はミナちゃんとサナちゃんにも🤗
.
#TWICE @twicetagram #OneMoreTime #ハイタッチ会 #in #幕張メッセ
#ツウィ#Tzuyu #쯔위 #周子瑜 #저우쯔위
#モモ #Momo #모모 #平井もも
#ツウィモモ #tzuyumomo #神推し #可愛い #天使 #サランヘヨ
ハイタッチ会やばかった💓
ツゥイが可愛いすぎた❤️
右手が何も触れられない…
大好きって言ったらありがとうって言ってくれた💓
#twice #ハイタッチ会 #tzuyu
i don’t really know why but i’m always extremely childish when talking to alicia. she’s older so i naturally am acting like a kid just to annoy her but sometimes i get really really excited n just scream about stuff and i’m to no one like that so lice should feel honored
bud.st_ 14m ago
Dilema dan ujian terbesar dalam hidup adalah ketika saat memilih salah satu dari mereka:v
#twice #blackpink #tzuyu #jisoo #BLINK #ONCE

Hashtags found on this page