Toggle navigation

#tomoki8,430 POSTS

Post Content


急遽買い物〜〜❤️
in 難波🐴😝🦍
いや〜〜最高に楽しかった!
プリクラだけ少しかわいいみく😝😝 #台風#あざち#love#miku
#tomoki#あざち
#いいね返し
Japanese intern students are practicing their prod for halloween party 2017.
Go...go...go guys!!!
Ganbatte kudasai!!!
@kento.0983 #koichi #Tomoki #Yosuke #Daiki
今日の練習は階段ダッシュ!

きっちり追い込めて、めちゃめちゃいい感じ!

毎日成長して自信ついてきてる!

今日は天気が良かって久しぶりに富士山が見えた!

練習終わってチームTMKで富士山バックに写真撮った。

俺らも富士山みたいにでっかくなるで💪

#富士山 #富士山🗻 #いいね #最高 #走り込みも #めちゃ #順調 #残り2日 #頑張るぞ #tomoki #mexicanito #kameda #tmk #fuji #montefuji #good #end #good #training #iwanttofight #end #iwanttobeworldchampion
【2017.8.18.Fri vol.27】
-------------------------------------------
今回は名古屋からNaoさんが来札!
最高のサポート、堀ゆたかさんと共に
スペシャルゲストとして出演して頂きました!
.
出演したアーティストのお友達やご家族
総勢50名という沢山の方々に
お忙しい中、足を運んで頂きまして
主催者、出演者一同、感謝申し上げます!
.
SOUND.B PROJECTは
音楽を始めるきっかけ、第一歩となる様に
グループが一団となって日々活動しています。
.
毎月行なっているLIVEはマイクリレーの為
正直、発表会の様に感じるかもしれません。
しかし、毎回毎回、出演するアーティストは
何か伝えたいもの、伝えたいことがあって
心から一生懸命歌っています。
.
上手い下手が問われる世界なのは百も承知。
ですが、上手い下手だけでは終わらないのが
音楽の、歌の魅力だと僕は思っています。
.
誰しも、何事をするにも必ず第一歩があるはず。
その一歩がどういう踏み出し方をするかによって
その先の道程が変わると思います。
.
だからSOUND.B PROJECTは
勇気を出して踏み出して良かったと
心の底から思えるようなモノにしていきます。
.
綺麗事や偽善事ではありません。
心の底から思い、実感し、行動しています。
沢山の人と出会って繋がって
そこからまた新しい出会いが生まれる。
それが音楽だけじゃなくても
様々な事に繋がると心から信じています。
.
SOUND.B PROJECTの事を
嫉妬なのか、悪く言う方や不賛成の方も
沢山いるのはわかっています。
現に沢山耳にします。
人間社会なのでしかたありません。
ですが、そんな目先な考えや行動、発言には
負けないのでご安心を。
.
これからもアーティストやお客さんの為に
まだまだ先を見据えて
更なる成長を目指し活動していきます。
どうか今後とも
SOUND.B PROJECTを
よろしくお願い致します!
.
今回もありがとうございました!
-------------------------------------------
#TOMOKI#japan#music#sound#soundbproject#live#tagsforlikes#friends#me#fashion#yolo#photo#北海道#道産子#札幌#音楽#発掘#第一歩#いいね#楽しい#ありがとう#フォロー#ボーカリスト集団#十人十色#個性#今日のコーデ#写真#出会い#縁
.
.
" 1年突破 "
ということで
人生初のアルバム作成(笑)
.
全然クオリティ高くないけど
無事渡せてよかったです
反応薄かったけど喜んでくれて幸せでした
.
この1年間は色々あったけど
今二人一緒にいれてることに感謝 😊
.
そんな一年記念日の今日は
駄菓子を1500分買わせました(笑)
.
.
.
#一年突破 #一年記念日 #一年記念日プレゼント #アルバム #カップル #couple #コストコ #駄菓子 #いつもありがとう #大好きだよ #instalike #instagood #プリント倶楽部 #tomoki #maaya
#happybirthday #🐒#tomoki

今日はうちのお猿さん🐒の誕生日っ😊
#1022
おめでとう!❤️💛💚💙💜
まぁ見事に台風も祝ってくれてますよ🌪


歩美.拓郎君.海斗くん協力ありがとう🤝
助かりました🐥

いつもたくさんのことをしてもらってばかり、だから日頃の感謝の気持ちを込めて
全力でお祝いしましたっ!🤚🏻✨

これから何歳歳を取っても
一緒に祝っていけたらいいですね🤔❤️

素敵な20歳にしてください (  Д ) ⊙ ⊙
#細尾cpの日常
#台風さんからの大雨暴風、避難勧告のプレゼントの巻き
#連続投稿すみません
#温かく見守ってくれる人
#らぶ
#happybirthday #🐒#tomoki

サプラ~イズ 🎊

感極まってウルってなってまうくらい喜んでもらえて良かった🤗 ・
なんかいっときTwitterでディズニーのんはやってたからちょっと古いけどやってみた🤖✨

#細尾cpの日常
#状況把握に時間のかかるお猿さんの巻き
#彼はこの後
#まだサプラーイズ
#が続くなんて
#思いもしてなかっただろう
⠀⠀⠀⠀⠀成瀬 優 ⠀⠀Yū Naruse ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀tags⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀#anime #watamote #tomoki #tomokikuroki #anime #manga #otaku #weaboo #shittyedit #follow #echii #yuunaruse
⠀⠀⠀⠀⠀黒木 智貴 ⠀TomokiKuroki⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀tags⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀#anime #watamote #tomoki #tomokikuroki #anime #manga #otaku #weaboo #shittyedit #follow #echii
夕飯写真撮るの忘れたw
tomokiさんが頂く前に
撮ろうと思ってたのに(;o;)omg
ランディーさんの写真で♡笑
.
ちなみにメニューは〜
豆腐ハンバーグ
&甘酢あんかけ
ししゃも
切り干し大根の出汁巻き
いんげんのピーナッツ和え
鶏むね肉の香草焼き
五目炊き込みご飯
みそ汁
.
冷蔵庫の作り置き食材と
お鍋の食材の余り物を
一掃しなくてはと
ちゃんと一から作ったのは
豆腐ハンバーグだけかな(^^;
.
そしてあたしは別メニューで
うの花を食べました〜
おからにはまってます!
ポテサラ風おからサラダは
まーぢおすすめ‼︎
じゃがいも半分とか一個で
いつものポテサラと
なんら変わりなく食べられます😋
独特の味が気になる方は
粒マスタードとか
ブラックペッパーを
入れてあげるともお最高♡
手間も省けてヘルシーで
かつ材料費が安い!
新しい発見でした笑
.
#todaysdinner
#豆腐ハンバーグ
#おから
#ヘルシー
#ポテサラ
#うの花
#コスパ
#最高
#プラスアルファ
#半身浴
#筋トレ
#ストレッチ
#tomoki さん
#先に寝ました
#連日遅くまで
#お疲れさま
#あたしも最近は
#tomoki さんより
#先に起きて後に寝る
#習慣化
#体内時計
#6時間睡眠
#朝はつらいけど
#リズムが取れてる
#がむしゃら行進曲
#Instagram なのに
#長いよ
#ブログ更新 しよ😅
今日は青舎祭いって、即聖蹟帰って、横浜いってスタバでのんびりして、ちょいっと遅れた1年記念日のお祝いでクルージング🚢してきたー( ´﹀` )
めっちゃ景色よかったしご飯もいい感じだった!
でもワインはウチらにはまだ早かったな笑
これから先もよろしくお願いします( ´﹀` )
#cruising #1yearanniversary #tomoki #bf #love
.
.
🌹38month anniversary🌹
.
いつもありがとう
.
#3y2m#38month#anniversary#couple
#tomoki#thankyou#love#instahappy #instagood
.
プリはかなり前のやつ✌︎
ランディー参上♡
お泊まり来てくれました!
ほんとに賢くて関心する!
お散歩ついでに
ミヤマ珈琲でお茶〜☕️
.
送り届けて〜木を伐採して〜
夕飯をご馳走になりました😋🍴
.
お母さんの作るごはん美味。
作っていただくしあわせ。
そしてほっとする味付け。
バランスの良さ。完璧。
.
あたしも少しずつでも覚えて
メニューに加えられるよう頑張ろ😊
.
ジョンさんが心配。
快復して
無事帰宅することを
祈ってます(;o;)
.

#ミニチュアダックスフント
#お泊まり
#2回目
#こたつはじめました
#tomoki さん
#thanks
#ワンちゃんのいる生活
MADはデジタルになる前までしかわからなくて曲名聞いてもわからなかったけどカッコよかった!

#Repost @helix_makoto (@get_repost)
・・・
先日のEBISU HIGHにてHelix feat.トモキ君で演奏したマッドのMIDI SURFカバーの動画をYouTubeにアップしました。
こちらからフルで見れます。

https://youtu.be/gb682U32jnQ

#Helix
#TOMOKI
#FACECARZ
#MIDISURF
#THEMADCAPSULEMARKETS
#ANSWER
#EBISUHIGH
この曲カバーするとかサイコー過ぎた!!また見たい!!!
#Repost @helix_makoto (@get_repost)
・・・
先日のEBISU HIGHにてHelix feat.トモキ君で演奏したマッドのMIDI SURFカバーの動画をYouTubeにアップしました。
こちらからフルで見れます。

https://youtu.be/gb682U32jnQ

#Helix
#TOMOKI
#FACECARZ
#MIDISURF
#THEMADCAPSULEMARKETS
#ANSWER
#EBISUHIGH

Hashtags found on this page