Toggle navigation

#tohoshinki345,509 POSTS

Post Content
* *
credit:naver.me/GuesRqNQ
*
*
ユノ・ユンホ、ひょうたん頭+角めがね、伝説の復学生変身
*
*
演じるキャラのダサさを伝えるためユノはいろんなアイディアを出しあらかじめ前髪も切って撮影現場にきたそうです * . *
* * *
#유노윤호 #정윤호 #ゆの #ユノ #동방신기 #TVXQ #東方神起 #ユンホ #Yunho #允浩
#チャンミン#Changmin#창민#최강창민#tvxq#Bigeast#smtown#TOHOSHINKI
この季節がやって来ましたね。
今年はちょっと出すのが遅くなりました!
寒いです❄:;((•﹏•๑)));:⛄❄
*.
*.
#寒い日#雪#stall#ストール#with#withstall#ツアーグッズ#tohoshinki#bigeast
*
おはようございます
台風の月曜日🌀
皆さんのところは大丈夫ですか?
*
私は今日に限ってお仕事😅
送迎付きバイトなんですけどw
送迎車が1時間以上待っててくれって(´ω`)
地下鉄は運行しているけど
JR在来線は現在運休中💦
この影響だそうで…
←早く言ってよ、だったら家で待機してたのに😂
*

只今スタバでまったりお茶中
まっ…こんな日もあるか笑(ˊᗜˋ*)
*
台風🌀🌀🌀
これから東北に接近😱
皆様もお気をつけて
お過ごしください😌
#ほとんどの学校が休校#いいなー
*
#心に#東方神起#ユンホ#チャンミン#tohoshinki#tvxq#yunho#changmin#동방신기#유노윤호#윤호#창민#Bigeast#redocean#WeAreT
#anan
可愛い❤ユノ💗(〃▽〃)ポッ🍓
今日も1日🍓皆しゃま🌠ファイトンですぅ~q(^-^q)💪😆
#ユノ #yunho #tohoshinki #tvxq
おはようございます
.
台風大丈夫ですか?私の地域は晴れて、風も収まってきました
進路に当たっている地域の方気をつけてくださいね
.
マカオのユノとチャンミンの高画質画像がたくさんあがってますね💖
どれも素敵でかっこよくて😍😍💕💕たくさん保存してしまいました❤❤
チャンミンとっても綺麗で、ユノは相変わらずかっこいい😍😍💕
.
an・anのオフショットのくっつき神起かわいい(Ɔ ˘︶˘)♥(˘︶˘ C)❤
2枚目は何話してるのかな~♡😃😃
.
今週はアルバムの発売もあるし、他にもいろいろと楽しみな事があるし
グッズも届きはじめてるみたいですね🙌💖
.
ライブが楽しみですね🎵
日本で2人は何してるのかな💓💓
.
今週もよろしくお願いします
素敵な画像お借りしました
ありがとうございます
.
今日も素敵な1日になりますように🍀
.
#東方神起
#ユノ#チャンミン
#Yuno#Changmin
#TVXQ#tohoshinki#biggest
#大好き#早く逢いたい
#イケメン#かっこいい
#私の携帯P席アプリ#登録できない
#なぜ#問い合わせ中#出来ますように
.
いつも いいね コメントありがとうございます
.
ユノとチャンミンが今日も元気にすごせますように✨✨

朝チャンミン ( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )❤️
真っ赤な衣装がとってもお似合いです…😳💕

いたずらな顔をしたり
ウインクしたり
ドキドキが止まらないですね( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )❤️

いよいよ今週はアルバム発売ですねっ!!
たくさんの方に
楽しみを
作り出してくれる東方神起。
毎日が幸せです。

ありがとう(*´ω`*)❤️

ニュースで台風情報が仲間れておりますが皆様は大丈夫でしょうか( ; ; )
私は授業が休講になりました。💧
皆様安全に今日という日が雨にも風にも負けず素晴らしい1日となりますように✨🎋

#東方神起
#チャンミン
#シムチャンミン
#tvxq
#tohoshinki
October 23, 2017
────────────────────
*
*
*
#shimchangmin
#changmin
#チャンミン
#シムチャンミン
#최강창민
#심창민
#沈昌珉
#最強昌珉
#東方神起
#tohoshinki
#tvxq
#동방신기
#bigeast
#私の好きなシムチャンミン
#InaDifferentLife
#BeginAgain
#東方神起LIVETOUR2017
#Reboot
#mondaymorning
*
*
*
Picture was borrowed.
Processed image.
(cr:anan)
*
*
*
It is the beginning of a new week.
おはようございます
全国的にお天気よくありませんが
今週もどうぞよろしくお願いします ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ ❤︎
*
*
*
#モノクロ写真部
#rainyday☔️
#lineofsight
#視線
#평화를기원합니다
#平和を願います
*
*
充電♡
.
.
台風の影響で
電車運休中💧
.
.
なるようなしか
ならないので....
.
.
チャミ補給(*´ー`*)
クルクル前髪
かわいいなぁ
.
.
台風が無事に
過ぎ去りますように🙏
.
.
.
画像おかりしていますm(_ _)m
#TVXQ#TOHOSHINKI#bigeast#homin#TV2XQ
#yunho#max#changmin#kpop#korea#healing
#동방신기#정윤호#유노윤호#심창민#최강창민#예쁘다
#瑜鹵允浩#最強昌珉#沈昌珉
#東方神起#ユノ#チャンミン#ホミン#ブロマンス
#台風#自然#シムシムベクツアー#折畳み傘#萌え
gm┊┆┋☂┆┊┆

みなさん台風大丈夫ですか?🌀
こちらは雨は止んで風が強い🌀
念の為1時間早く家を出たけどほんの少しの遅れだけで早く職場に到着🚃電車が止まってなくてちょっと残念🙊㊙︎

時間までのんびり☕️

まだまだ雨風強いとこあるので気を付けて下さいね☔️

#goodmorning#台風#学校休校みたいに職場もなって欲しい#東方神起#tohoshinki#チャンミン#changmin#yourpresent#台風被害ありませんように#今日もファイティン
2017-10-23

おはよーございます♫
台風🌀大丈夫でしたか?
今朝は曇ってるけど雨はやんでます。
2日前に発売になった「韓流ぴあ」が今日やっとぐち山の書店に並びます😅
買いに行かなきゃあ🚙💨

今週もよろしくお願いします🙇

#東方神起#ユノ#ユンホ#チョンユンホ#チャンミン#tohoshinki#TVXQ#dbsk#yunho#uknowyunho#jungyunho #u_know #changmin#bigeast

2017/10/23 Ӱ

オハヨウゴザイマス( ´ >J<`)💜

チャンミン綺麗✨✨美しくて、華麗で、ため息でる♡( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤*)✽ஐ✯♡
チャンミン下向いてるけど、スマホやってる✨?雑誌見てる?
鏡に映るチャンミンにもドキッとしますね💓
私もライブに向けて美容室行かなきゃ✧*。

ケープの文字が、ジェニーハウス、って書いてあるね💜

超大型台風の影響が出てますね。
こんな中、これから所用出遠方に向かいます。
皆様もお気をつけてお出かけくださいね.。.:*・゚♡*.+゚

#東方神起#bigeast #tohoshinki #TVXQ #cassiopeia#wearet ##チャンミン#changmin #ちゃんみん#dbsk#ブロマンスのケミ #InAdiffelentlife
#maxchangmin#myprince
おはようございます(*^^*)
✳︎
うちの方は台風🌀通過して
久々に晴れ間が見えてます☀️
しばらくお天気良さそうなので
うれしい😆
✳︎
今通過中やこれから台風🌀通過する方
気をつけてくださいね。
出勤時間に重なると大変ですよね💦
今週もよろしくお願いします💕
#tvxq#TOHOSHINKI#maxchangmin#チャンミン#ユノ#東方神起#동방신기#최강창민#심창민


Halloween is coming soon!🎃
Parody package
SALON de HOMIN💖

おはようございます♪
本気で作ったラベルシリーズ・・・

昨夜から何度となく届く緊急速報メール💦
今も届いて、音の大きさに驚き、危うくiPhone落とす所でした😱
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないことを祈るばかりです…😌


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#ハロウィン
#お菓子パッケージ
#お菓子ラベル
#東方神起お菓子
#お菓子パロディー
#サロンドルック
#サロンドホミン

Hashtags found on this page