Toggle navigation

#todayskicks2,195,227 POSTS

Post Content
@momokanaanri さんから頂いた #スニーカーバトン です✨
_
今回選んだのは、DUNK HIGH PRO SBのUNLUCKYです✝️
_
先日、新品の状態で出て来たので迷わずゲットでした👍
2004年発売で、さっき発売年を調べてたら1,300足しか無い事を今になって知りました💦
_
本当は発売当初、LUCKY(777足限定)と併せて持っていたのですが、そちらはサイズが1cm大きかったので両方とも手放していたのです…
当時のSBは思い入れが強く、見つけた時はテンション上がりました🔥
_
13は不吉な数字と言われていますが、僕は好きな数字なんです😁
_
1,300足しか無いと知った途端、そんなに数が少ないやつがこんな良い状態で出て来るもんかなぁと心配になってきました🤣
#見た感じ大丈夫そう
_
#13
#NIKESB
#dunkhighprosb
#dunkhighprosbunlucky
#dunksbunlucky
#nike #kicks #sneaker #shoes #todayskicks #wdywt #kotd #kicksgram #kicksaddict #kickshollics #instakicks #sneakerhead #sneakerbox #japanesesneakerheads #sneakerwars #sneaker_wars #sneakerhack #sneakerhollics #sneaker4life #足元倶楽部 #ジャパスニ #japanesesneakerstyle
最近嬉しかったこと!


☆月1とはいえ2カ月連続でちょこちょことバスケができている

☆その時一緒に連れて行った娘がドリブルするのを楽しんで上達してる

☆Tiaraオープン当初スタートダッシュにとてつもなく貢献してくれて
自分の中では初期の恩人だと思っているモデルの女の子が
引っ越して数年たっているのに結婚式に呼んでくれた(連絡が来て泣いた)

☆最近お客様に38歳に見えないと言われる

☆いい年の取り方してると言われる

☆浦和レッズがACL決勝に進む

☆結婚する、プロポーズされた、妊娠したなどの報告を
何年も担当させてもらっているお客様何人もからバシバシ聞く

☆知らないおっさんに「お前の財布の中大金入ってるぞ」と言われる夢を見て今宝くじ買ったらヤベーんじゃね?と思えてる

☆安室ちゃんのライブで彼女のヘアメイクを担当させてもらうという大役!
もちろん夢の中の話で
しかも最後は失敗して安室ちゃんに愛想を尽かされる結末


以上

幸せのおすそ分け♫


こいつの履き心地はもちろん◎


#靴
#足元倶楽部
#todayskicks
#sneakerfreaker
#sneakerfreak
#sneakershouts
#sneakerheads
#sneakerhead
#adidas
#boost
#eqt
#eqtsupport
#幸せ報告
#夢の話
#スニーカー
#川越
#川越美容室
#ヘアサロン
#美容院
#美容室
#Tiara
#スニーカー美容師
#美容師
#スタイリスト
13_tkyk 15m ago
ホルモンうどんのせいであと1時間は帰れへんわ
クソ気分悪いし、力入らへん
visor64 27m ago
Today's kicks from my latest pick up!!
ASICS Tiger
GEL-Kayano trainer OG
.
Long long waiting for this pair. Love the CW, love the materials for an athletic use, love the history which continues to run now.
.
素直に履きたいものを。

Hashtags found on this page