Toggle navigation

#theyellowmonkey122,187 POSTS

Post Content
User Image anatanoemma Posted: Dec 18, 2017 3:04 AM (UTC)

2
0 Normal
User Image meg20130607 Posted: Dec 18, 2017 2:38 AM (UTC)

3
0 Clarendon
User Image _ozely.tegaki_ Posted: Dec 18, 2017 2:17 AM (UTC)

11
0 Normal
User Image kazunoo00 Posted: Dec 18, 2017 1:17 AM (UTC)
11
0 Lo-fi
User Image yukily0923 Posted: Dec 18, 2017 12:38 AM (UTC)

46
1 Normal
😍😍😍
.
はぁ〜😩😩😩カッコいい❤️❤️❤️
.
あっ、お久しぶりでございます💦 東京から帰ってきて1週間💦 無理に休みをもらったツケがでてまして、毎日激務です...。でも、モンキー🐒のためならがんばれる💪アニーのためならがんばれる❤️💪っと思い、毎日朝から晩まで、ご飯🍚も食べずに1週間乗り切ってやりました🤜✨
.
遅くなりましたが、東京で私なんかに出会ってくださったみなさん✨✨ 本当にありがとうございます😊あんなにたくさんの方々にお会いできるなんて思わなかったので、すごく嬉しかったです✨✨
.
出会いに感謝🙏❤️✨
.
モンキーが繋げてくれたご縁✨✨🐒
.
たくさんのおつちさんも頂きまして、着実に私の胃袋へと収まっております😂😂
.
まだ今月は激務が続く予想...💦 本当はメカラに行きたい😭 でも休んだら、社長に何言われるか、わかんない😭 大人しく激務に耐えます😭😭
.
今月もあと少しで仕事も目標達成しそうなので、少しでも、社長に喜んでもらうために、働かせていただけることに感謝🙏✨して、気持ちよく新年を迎えようと思います✨✨
.
.
.
.
よくを言えば、最後にアニーに会いたい....❤️(諦めの悪いヤツ😂)
.
.
#theyellowmonkey
#最近のお気に入りアニー❤️
#つかれた時にはアニー❤️
#最高の癒し💕
#今日は東京で出会ったあの子とデート❤️
#えびふりゃー🍤
#食べてくるよん😋❤ #美味しいものも癒しよね✨
User Image bluemon419 Posted: Dec 17, 2017 10:49 PM (UTC)

23
1 Normal
THE YELLOW MONKEY東京ドーム2DAYS。熱狂と興奮と歓喜の夢のような2日間が終わって、明けた12月11日。既に日常に戻っている人達も多い中、私は帰りの飛行機まで少し時間があったので…

パンフレットで4人が乗っていた観覧車🎡にぼっちで乗り😂ドームの屋根をひとりで眺めつつちょっとおセンチに。その日は誰も作業してなかったよ英二くんww(写真の順番違うけど、観覧車始まり🤗)

その後は…実は前日までLa.mamaへ行こうと思ってけど… 突然「La.mamaより高円寺に行こう!」となり。…当日朝にフォロワーさんにKYOYAさん(ステーキハウス )の情報を聞いたのち、もう一つ高円寺にHEESEYやMattyさんがよく行くというお店あったよね…と思い出し。
これまた、別なフォロワーさんに教えて頂き(お店のマスターにわざわざ連絡取っていただいたりで、本当にありがたい😭🙏)いざ、高円寺へ✊

東京なんて私は全く地理不案内。ひとりで行けるの?わたし?と思いながら大きなスーツケース引きずって、水道橋駅へ。着いたら即、駅員さんに「高円寺まで行きたいんですけど、どこから何行きに乗ればいいですか?」と。前回のグラムロックイースターと今回の遠征で学んだこと…わからないことは間違いない人にすぐ聞く。笑 それが遠征組の貴重な時間を無駄にしないコツだと思う💪

そんなこんなで割とスムーズに高円寺に辿り着き…次はYahoo!マップ頼りにお店に向かう。
平日の早い時間のガード下は静かで少々うらぶれた感がしたけど…あの雰囲気けっこう好き☺️
少し迷ったものの、無事ナイスン発見‼️なんか変な緊張しながら緑のドアを開けたら、見たような見たことない景色が!(いや、初めての景色でしたww)

こちらのお店はHEESEY好きにはホントたまらない…まさに聖地☺️💕 自慢したいけど教えたくない!って言うくらいww HEESEYのことをいろいろ教えてくれたマスター(@niceneasy1208 )も渋くてカッコいいけど、とても物腰柔らかい優しい方でした☺️
写真のサングラスやイエローのシャツはHEESEY本人からだそうで…🕶触っちゃった💕(一気にアタマお花畑モードww)
HEESEYも食べたという、めんたいタイム君再現したつきだしを作って 出して下さったり♫(この時、浮かれすぎててタイム君横向きにして写メしてしまいました💦)HEESEYを感じられる場所で…シアワセ〜〜💕💕

時間が無くて、ゆっくり出来ず
美味しいと評判のマスターのお料理も食べられなかったので、必ずもう一度行きたいと思います♫
次に行く時はもしかしたら新しい名前のメニューが増えてるかも⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ、ありがとうございました😊

KYOYAさんもすぐ近くだったけど、残念ながら夕方からの営業だったので看板だけパチリ🤳 HEESEYの🤘真似したつもりがぐわし🤟みたくなってる😂 (🤘と🤟って意味違うの?)

短い滞在時間ながら満喫した感120%で高円寺を後に… La.mama行こうかとも思ったけど✈️の時間に間に合うかどうか…ちょっと自信がなかったので、それは次回へ持ち越し。早めに羽田空港へ行ってお土産かったりなんだり。終わってしまった東京ドーム2DAYS。楽しすぎた二泊三日の遠征旅行。帰りたくない…そんな気持ちの中、搭乗前に見た夕日が綺麗すぎて…こっそりなみだぐんでました(T ^ T)

モンキーのライブはやっぱり最高で、間違いなく私のNo.1 ロックスターでした☆☆☆☆
そんな中でもやっぱりHEESEYに目が…そして見る度にタマシイ射抜いてくる存在で😭💘

連日のフォロワーさん達との打ち上げも泣いたり笑ったりしながらモンキーの話ばっかり!めちゃ楽しかった🍻ドーム前でそれぞれ少しの時間だけどたくさんのフォロワーさんにもお会いできたのも素敵な思い出ぃ😊 みんなで行った上野ツアーもひとりで行った高円寺も本当に楽しかった〜〜*\(^o^)/* モンキーのおかげで繋がった縁がこんなに広がるとは♫

お会いできたミナサマ…Special thanks💕
また必ずお会いしましょう😘
お会いできなかったミナサマ…次こそは😘✊

THE YELLOW MONKEYありがとう!
愛してる💕
HEESEY …very very愛してる💕 ww
気が早いけど…来年はメカラウロコも行くぞ〜✊

#theyellowmonkey
#theyellowmonkeysuperbigegg2017
#上野ツアー
#高円寺
#ナイスンイージー
#廣瀬洋一
#HEESEY
#メカラウロコ
User Image madokamama Posted: Dec 17, 2017 11:46 PM (UTC)

16
1 Normal
User Image m.iiiiii.k Posted: Dec 17, 2017 11:47 PM (UTC)

14
0 Normal
User Image yemonmama Posted: Dec 17, 2017 11:00 PM (UTC)

67
2 Normal
'00.5 BRIGE
奥田民生 × 吉井和哉
釣り仲間というだけにとどまらない、同年代アーティストとしてのシンパシーとリスペクト、そして本音を語り合う!
☆☆
吉井「最近ちょっとね、歌い回しが奥田民生に似ちゃうことあるんですよ」
奥田「もともと近いと思うよ、芸風というか、歌い方とか」
☆☆
Q. ミュージシャンになっていなければ何になっていたと思いますか?
奥田「なんでも」
吉井「店のマスター」
…*…
Q. ステージをやっていて年齢的・体力的に衰えを感じることはありますか?
奥田「いつもです」
吉井「まだない」
…*…
Q. 音楽業界、ミュージシャン以外でライバルと思うのは誰ですか?
奥田「中田」
吉井「巨人の二岡」
…*…
Q. 20歳の時にイメージした自分と実際の自分との間にはどれくらいの違いがありますか?
奥田「少ししかない」
吉井「死んでると思ってた」
奥田「自分のことを理解してくれる人はもっと少ないと思ってたんですよ」
吉井「それはあるなあ‥‥もっと孤独な人生だと思ってたもん」
…*…
Q. 10年後の自分をイメージすると、どんなイメージになりますか?
奥田「ぷよぷよ」
吉井「死んでると思う」
☆☆
奥田「(若手のバンドで)競争相手っていうようなのがいるほうが、絶対楽しいでしょう」
吉井「ちょっと愕然としますけどね。『若いっていいなあ』って」
☆☆
#theyellowmonkey#イエローモンキー#ザイエローモンキー#イエモン#吉井和哉#奥田民生
User Image tyms_m08 Posted: Dec 17, 2017 10:59 PM (UTC)

60
28 Normal
おぱよんございます☀️
.
BIGEEGのグッズで目覚ましを買っていまして、毎日使ってます👏
最初はカートに入れては出しの繰り返しで、買うのを迷っていました🙈
.
高いし、これを持ってる自分が何故か恥ずかしいと思っていたのですが、
今じゃそんなことも忘れております❤️
.
一番気持ち良く起きれるのは菊地兄弟👏💕
特にアニーーー🙈💓‼️✨優しいボイスで、始まり理屈っぽさで起こすという他の人には出来ない起こしかた❤️
.
エマちゃんは何度聴いても、滑舌悪いのに第一声をなぜ言いにくそうな言葉にしたのか、可愛さがMAXの優しいボイスたまらず🙈💕💕💕
.
ロビンとヒーセは...
速攻で針回しちゃう🤣🤣🤣....ごめんなさい🙇
.
.
今週も頑張りましょー‼️✨
ゲンキタマ発射🚀🚀🚀
#THEYELLOWMONKEY
#LOVIN#EMMA#HEESEY#ANNIE
#ロビン#エマ#ヒーセ#アニー
#吉井和哉#菊地英昭#廣瀬洋一#菊地英二
#最近顔ハメばっかりしてる気が
User Image 69_rock_you Posted: Dec 17, 2017 10:18 PM (UTC)

48
0 Normal
【BURN】: THE YELLOW MONKEY
あそこって…?
#Burn
#THEYELLOWMONKEY
♪ 限りない喜びは遥か遠く
♪前に進むだけで精一杯
♪やわらかな思い出はあそこにしまって
♪BURN BURN BURN BURN BURN OH…
#紅葉
#お堂
#豪徳寺
#反射
#gris_premium #tv_community #tv_depthoffield #vivid_impact #PHOS_JAPAN #gallery_legit
#547
#iPhone6
#加工でしょーぶ
User Image bless_you_purple_sky Posted: Dec 17, 2017 10:18 PM (UTC)

44
5 Normal
い、い、行ってまいります~( ~³ω³ )~ やばい旦那の布団入ってたら危うく二度寝するとこだった💦💦💦 こんな感じでふらふらしながら職場へ向かいます~( ~³ω³ )~ #theyellowmonkey
#吉井和哉
#LOVIN
#皆様も頑張ってねー
User Image inoueyasuhide Posted: Dec 17, 2017 10:02 PM (UTC)

28
2 Normal
12月10日
羽田空港で東京バナナ🍌のSTARSを買おうとしてたら、私のバックについてるバッチを見た女性の方から、「すみません 九州の方ですか❓」と話しかけられる
「はい そうです」と答える
そしたら、「あ〜私も九州です どちらですか〜❓」と聞かれる
「大分です どちらですか〜❓」と聞く
「私は佐賀です」と返事が
その方バックにバッチを全種付けてた😱「 スゲ〜 負けた〜😭」と心の中で思う
その後お猿さん🐒トーク開始
私のペティコのキーホルダーを見て、「わぁ〜白だ〜 私は緑でした」
「わぁ〜そのTYMくんどうしたんですか〜❓」(文が長くなるので、返答省略 笑😅)
あ 今日付けてるペンダント 初代モテペンです」
「すみません良かったら写真撮らせて貰えますか❓」と私は聞く
そしたら、「全然構いませんよ〜」
「こんな感じでいいですか〜」と開いた女性の胸元をパシャり🙈
貴重な物を拝ませて頂き、さらに写真まで撮らせて頂きました😊
もっともっとお猿さん🐒トークしたかったけど、刻一刻と迫る搭乗時間😱
「メカラでまたお会いしましょ〜」と別れを告げ、保安検査場へダッシュ🏃
保安検査を終え、搭乗開始となり、ゲートを潜る その瞬間佐賀の方が〜😆
右端によけ、手を振る
中々気づかNAI😭 そしてやっと気づいてくれ、お互い手を振る😆👋
再び「メカラでまたお会いしましょ〜」と再会を約束しましたとさ😆

#theyellowmonkey
#bigegg2017
#佐賀からお越しの
#素敵な女性BELIEVER.さん
#もっとお話ししたかった😭
#話しかけてくれてありがとう😊
#結局話し込んで東京バナナ買えなかったよ😂
#SAGA佐賀😂
#あ全種コンプしました😆
#◯◯◯さんありがとう😊
#おはよしい
User Image g_a_n_k_oo_chan Posted: Dec 17, 2017 9:34 PM (UTC)

38
4 Normal
.
ちょっとモンキー関係ないpostですが…
ここ最近、暴飲暴食や夜更かしなど不規則な生活続きで…
見事に体重が増加…
.
春夏あたりから徐々にではありますが6kgも増量😱💦💦💦
.
さすがにヤバイ…
体が重いしお腹も足もパンパン…
.
このオトトキシャツが2月下旬に届く予定なので、そこまでにはなんとか少しでも体重を減らすべく頑張りたいと思います😭
2枚目の写真は11月にISETANでシャツを試着した時のものですが、この時からも少し増量しており…
身長低いくせに体重だけは一丁前な数字を叩き出しております🤣
.
ロビントランポリンもなんだかんだ最近サボりまくりで←
ドームに浮かれすぎてかなりだらしない生活を送っていたので(モンキーのせいにするな!)
今日から心を入れ替えてダイエット頑張ります!!!
.
オトトキシャツが届いたら2枚目の写真との比較をpostするとここで宣言してしまえばもう後には引けまい…(あと約2ヶ月半)
.
フォロワーの皆さまはお写真見てる限りスリムなので必要ないかもですが…一緒にダイエット頑張ろうと鼓舞してくれる方募集中です 🐷
#theyellowmonkey
#イエローモンキー
#ロビンみたいになりたい
#食欲封印
#ダイエット
User Image bless_you_purple_sky Posted: Dec 17, 2017 9:13 PM (UTC)

47
0 Normal
ぉはょうございます(⊃ωー`)zz

眠い目を擦り

これをみて癒されまする(*´д`*) はぁ久しぶりに仕事すると疲れる(⊃ωー`)眠

今日は帰ったらすぐ仮眠とろ😂💦 #theyellowmonkey
#LOVIN
#三国義貴
#よしたかちゃん
#マイク入ってないとこでなに〜❔やめろよぉいいよぉwって言ってる義貴ちゃんに萌える
#私の癒し
#今よりずっと照れ屋さん
#(「・ω・)「 ガオーに萌える
#いちいち癒しのツボ押してくる
#最後のビューーーって弾くとこ大好き
#ロビンに続いてヒュー😆❤❤❤っていう
User Image jintanmama Posted: Dec 17, 2017 8:40 PM (UTC)

60
9 Normal
おはようございます😊
2枚目、控えめに音出ます⚠️
先日、我が家に女神💖きょうこさん @kyoko_tyms がスカパー無いならと再放送前にわざわざ貸出してくれたドーム2日目のDVDが到着‼️
いっぱいスクショしたけど、今朝は最後の花道のアニロビのスクショとパールのムービーをpost🙌
#theyellowmonkey
#吉井和哉#ロビン
#廣瀬洋一#ヒーセ
#菊地英昭#エマ
#菊地英二#アニー
#鶴谷崇#鶴ちゃん
#superbigegg2017
#素晴らしいLIVEでした✨
#花道のアニロビの素敵さに
#ドキドキニヤニヤしてたら😍
#半顔の鶴ちゃんも可愛かった❤️
#パール
#闇は孤独を包む卵さ🥚
#に気づいて笑顔のアニー😆
#アニ太郎わらび餅とかもったいなくて
#まだ食べてないけどやっぱり美味しそう😋
User Image kavloon Posted: Dec 17, 2017 6:39 PM (UTC)

6
0 Normal
……の順で、ファイナルアンサー!

#Horizon のミュージックビデオがYouTubeでも観られるようになったもんで「誰がどれか」を真剣に考えてた。もしかしたら正解なんてないかもしれないけども、こういう非生産的なことに時間を費やすのが止められない🐖

ラブラブショーのMVに準じるまでもなく、リーダー格かつ主人公と見受けられる車の運転手がきっとロビたんだろう。
で、順当に助手席がエマちゃん?
リムショットに合わせて指でリズム刻んでるのがアニー?(袖の色が肌色に近い特徴的な彩色はタンクトップを表現してると見た!笑)
そして小さい頃の写真でギターだかベースだか(のおもちゃ)持ってオチョケてるのはヒーセじゃないかな?…と推理。みんなイケメンに描いてもろとるね😁

にしても聴けば聴くほどすてきな曲だー。メカラウロコ九州ではみんなで歌ってネ、と公式からのお達し。
個人的にはライブってプロの歌声に聴き惚れたい場所なので、よっっぽど優れた曲かつ唱和する意味のある曲じゃない限り「みんな一緒に~!♪」みたいなノリで素人が合唱するのあまり得意ではないのだけども、4人と一緒にこんなすてきな曲に参加できるんだと想像するとこれはもう素直に嬉しい。丸2年続いた復活劇の千秋楽的な。2017年の締め括り的な。第九的な。はりきって練習しとこう(^^)9✨
みんなのアニーも歌うんだよ~かわいいだろうね~へヘヘ← 🔷
🔶
🔷
🔶

ところでSUPER BIG EGGから1週間、昨日は師走の風物詩であるKinKi Kidsパイセンのコンサートを東京ドームへ観に行った。
ディレイタワーがモンキー兄さんの時より一回り華奢なように感じた。先週のはなかなか太くて逞しくて立派だった印象が残っておる。(さすが古いホールにも良いスピーカーを持ち込んで音を強化する人たち笑)

KinKiさん凄いな、30代にして20年連続東京ドームライブやってんだよ(^_^) 今年のツアーはペンラも団扇も禁止・全員着席のうえフルオーケストラで聴かせるという趣向で、アイドルのライブでこれはすこぶる新鮮だった。 …のは良いのだけれど、じっと座ってると場内けっこう寒くてね。ヒーセ謹製のストールが大変役に立ちました😄
薄くて軽くてかさばらない、なのにちゃんと暖かい。一瞬いかつく見えるけどドクロとか使ってないから意外と何にでも馴染むし。このストール大変気に入っております。勿論メカラ福岡にも連れてゆきます。

#THEYELLOWMONKEY
#TYMS
#Horizon
#半崎信朗
#TYMisOnMySide
#Yes,itis.

Hashtags found on this page