Toggle navigation

#theonevol131 POSTS

Post Content

💫THE ONE vol.13💫
中高生で優勝、無差別級で準優勝することができました!!😉

今回はサイファーの予選から合計で14ムーブさせていただき、決勝はなんと両部門共に @kensei_supernova とでした😂😂
正直こうなるとは全く思ってなくて!
やっぱりチームメイトとのバトルとなると複雑やけど、その分最高に楽しいなと思いました😋✨
またやろーね^ - ^
おめでとう!ありがとう!🤞🏽

昨日は自分の体力の無さや引き出しの少なさを改めて感じたと同時に、体力をつけることがどれだけ大事かということを感じることができました。
次のバトルに活かせるようにまた頑張りたいと思います!😌

@nanikore_papa さんありがとうございました☺️
そして @saku0226 さん本当にお世話になりました🙏🏼
関係者の皆さん、他にも昨日関わった全ての皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました🤙🏽🙇🏽
#THEONEvol13 #DMC #tosu #dance #battle #HARUTO #supernova #JODP #kumamoto #20171123thu