Toggle navigation

#tamron740,046 POSTS

Post Content
This is how Birmingham looks
イギリスでロンドンに次ぐ第2の都市と言われるバーミンガムへ。なんとなくコベントリーと似ているような気がする🤔これぞイギリス!っていう伝統的な建物と、コベントリーよりもさらに大きいショッピングモールなどモダンな建物が混在していた。毎週末きてしまいそうな予感。。。
#イギリス留学#バーミンガム#街並みの綺麗さ圧倒的#どこを撮っても絵になる#Appleがこんなクラシックな建物に入ってるの⁉︎#突如現れる中華街#イギリスでは中華料理日本料理韓国料理ミックスされる#uklife#birmingham#shooting#canon#eos80d#tamron
Coventry University!!
9/25〜プログラムスタート!のはずが…結局本日10/2にようやくオリエン笑(ちなみに授業もまだ) だから先週1週間は手続きのアポイントメントタイム以外はフリー😂てことでこっちで色々買い揃えるために(5年ほど住む予定なので)、毎日シティセンターに通い詰め😂明日からちゃんと授業始まるんだろうか。Anyways I've already used to live here. lol
#イギリス留学#コベントリー#永遠に引き延ばされるアポ#シールの貼り方が雑#校内wifiゲットするまでの道のり長すぎ#日本のしっかりした手続き関連は素晴らしいよ
#coventry#coventryuniversity#shooting#canon#eos80d#tamron
.
~Looking back on the memory of Airbnb~
まず、Airbnbを使う時は(特に海外で)本当に気をつけて🤦🏼‍♀️初めてのイギリス、そしてエアビでまあすごい経験しました。危うく野宿するとこでした。でもそこで出会った人達はみんな優しくて親切で、なんだかんだで生き延びることができました。よかったぁぁあ
#イギリス留学#コベントリー#夢の英国生活#英国生活の現実#これは文化の違いというより個人の問題#ハウスガイドなし#ホストと連絡取れず#住所も違うじゃん#ハンナ実在しない説#ハンナァァァアアア#uklife#studyabroad#airbnb#shooting#canon#eos80d#tamron
START!【Coventry⇢London】
まずはEuston station📍ここはイギリス中部北部とロンドンを結ぶ玄関口のターミナル駅。歴史的建造物が多いロンドンの中で、なぜかここだけ近代的だった🤔
.
ちなみにOne day travel card(off-peak £54.20)を使うとかなりおトク👍往復代+ロンドン交通機関すべての区間で乗り放題!イギリスに来る時は参考までに〜
#イギリス留学#ロンドン#日帰り#せっかくだからレポしてみる#交通事情について#遅延はもう驚かない#と思いきやそもそも運行してなかった時#え😟#london#studyabroad#uklife#shooting#canon#eos80d#tamron

Hashtags found on this page