Toggle navigation

#takahiro279,687 POSTS

Post Content
(`・ω・)ゞおはよー
今朝も雨☔
少しずつお天気回復するかな~🙄
今日、明日と職場の社員旅行♨
今回私は行くのやめました・・・
自由参加だしねっ
体調不良・・・気分もね💧
東京へ行こうとも思ったけど😁
今日はおとなしくしてよ🙄
マッサージ.☆.。.:*・°映画コースだな😊😊

#TAKAHIRO
#TAKAHIRO道の駅
#追加公演
#めっちゃ嬉しいよ
#2連休
#癒しの2日間
#シフト作成
#いつもの場所で
#がんばろ
#instapic #instawish
#instagood #instalike
#instadaily #instalove
#instahappy #l4l
素敵1日をありがとう😍💕.
.
#exiletakahiro
#山口周南市文化会館 .
.
#Repost @fukibass (@get_repost)
・・・
EXILE TAKAHIRO 道の駅 今日は周南市文化会館でした!
山口最高に盛り上がりましたー!
そしてみなさんお待ちかねの追加公演来ましたね!9都市11公演追加!
10月から始まって2月まで続くなんて最高に嬉しいです!
明日は移動日!楽しみー
なにしよっかな!
にしても俺は半目!泣
悲しい!笑
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#道の駅
おはようございます🙋TAKAHIROもおはよう💜
朝起きると冬の匂いがプンプンする~
昨日疲れすぎて早く寝たんだけど
11時くらいに目覚めてインスタ見たら
道の駅追加公演‼マ~ジ~で~👀👀👀
眠い目擦りながら追加公演の場所見たら
北海道なかった😞😞残念😖😖
まあ仕方ないね😅冬だしね
それとTAKAHIRO君💜
道の駅 in 山口お疲れさまでした┌〇))ペコリ
山口で美味しいふぐでもごちそうなったかな😌
タカスタはなかったけど
ROADSIDESTATIONアップありがとう💜
かっこ付きすぎなTAKAHIRO君💜も素敵よ😍
今日は東京戻るのかな😌
明日明後日滋賀と岐阜
移動大変だろうけど
体調崩さないでね💕💕
今日も愛しているよ~💜💜💜
#TAKAHIRO
#道の駅
#山口
#ふぐ🐡
#roadsidestation
#ありがとう
#Repost @fukibass (@get_repost)
・・・
EXILE TAKAHIRO 道の駅 今日は周南市文化会館でした!
山口最高に盛り上がりましたー!
そしてみなさんお待ちかねの追加公演来ましたね!9都市11公演追加!
10月から始まって2月まで続くなんて最高に嬉しいです!
明日は移動日!楽しみー
なにしよっかな!
にしても俺は半目!泣
悲しい!笑
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#道の駅


山口公演お疲れ様でした🙏💕
ROADSIDE STATIONでは直人さんの
#御察しの通り をついにTAKAHIROも使うという😂
おはようございます🙌
今朝も
さーっむっ😱
日中は昨日より少し気温があがるようですが。。
ここ数日
朝晩は暖房入ってる😫
来月早々に紅葉狩行こうと思ってたんだけど…🍁
寒いかなぁ🤔🤔💭
お友達が最高だょ👍
って写真📷送ってくれたんだょね😘
主人が元気だった頃
毎年、お弁当🍱持参ででかけてたの(*˘︶˘*).。.:*♡💕
亡くなってからは思い出してしまうから
足がむかなかったんだけど😥
子供達が
行きたいなぁ…😜👍
って言うようになったから
今がそのタイミングなのかなぁ
って✋
前向きな子供達にはほんと助けられてる😊👌🏻💓
そんな私
今月末まで6連勤だーGUNばらなきゃ💦
It will also work hard with a smile today😘🍀
#TAKAHIRO
#tko.kinoshita
#戦力外捜査官
#TAKAHIRO道の駅
#追加公演決定
https://twitter.com/exnews24/status/919936124600160256

#Repost @takanori_iwata_official story✨

HiGH&LOW
THE MOVIE3 FINAL MISSION✨

雨宮兄弟❤

これが回想シーンだったらヤダな😱←臣に話を合わせる(笑)

そしてがんちゃんもstoryにありがとう😊

お疲れさま✨かまされるの楽しみ🎵

#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#HiGH_LOW
#thefinalmission
#takanoriiwata
#岩田剛典
#がんちゃん
#hiroomitosaka
#omi
#takahiro
#登坂広臣
#臣
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#biglove
#LINK
#OMIONLYLOVE
♪───O(≧∇≦)O────♪
👑TAKAHIRO王子様👑
👑TAKAHIRO王子様👑
👑TAKAHIRO王子様👑
この笑顔とエクボが…
たまら〜〜〜〜〜〜ん❣️❣️❣️
お顔 めっさ✨綺麗✨過ぎる❣️❣️❣️
(💖∀💖)キラーン✧
💜テンションTAKAHIRO💜
💜TAKAHIRO様💜 ni mu chu〜
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#TAKAHIROプリンス様
#TAKAHIRO様溺愛
#神TAKAHIRO様
#TAKAHIRO様が人生
#運命の人田崎敬浩
#田崎敬浩
#た〜君
#世界でTAKAHIRO様が一番
#TAKAHIRO様にmuchu
#TAKAHIRO様と共に人生を歩む
#TAKAHIRO信者
#それがTAKAHIRO
おはようございます☔
最近☔ばかり……めちゃくちゃ寒いし😱
夜勤寒くてたまらない😢
昨日は山口公演お疲れ様でした💜
そしてなんと……追加公演発表😍💕
また会いたいょ~😣✋
当選祈願🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
明日は滋賀公演頑張れ💪

#EXILE #TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #田﨑敬浩 #おはようございます #☔ #ずっと #寒い #耐えられない #昨日は #山口公演 #お疲れ様でした #なんと #追加 #公演 #発表 #また #会いたい #当選祈願 #🙏 #明日は #滋賀公演 #頑張れ #それがTAKAHIRO #TAKAHIRO道の駅 #10月17日 #夜勤明け
遅くなったけど…敬浩くん✨ROADSIDESTATION更新ありがとう😆💜
NAOTOさん語録しっかり活用してるんや🤣w
にしてもポーズが美しすぎ😂💕w

#TAKAHIRO #敬浩 くん💜
山口公演お疲れ様でした🍵🤗💞次はまた滋賀まで移動🙌💦寒かったりインフルがもう流行ってきてたりするので(京都市内だけかもだけど)気をつけて来てほしいな🙋🍀
私は明日サロン行くの予約して、敬浩くんへ持ってく手紙、バクステ当たったから急遽書き替えます🙌💞
伝えたい事も吟味しないと😅
#ROADSIDESTATION
#タカピロ 🎵
びわ湖ホールも嬉しいけど、追加公演発表嬉しい😆🙏💜
バクステの時、最後まで見れないと思うので(テンパってる分もあるし😅)、今度こそ自力で大阪公演当てて、しっかり「道の駅」を味わいたい🙏✨でももちろん、今回涙をのんで行けなかった人から行けるといいよね😌
.
.
#TAKAHIRO道の駅 in山口🐡
.
しばらくEXILEから離れてたけど
なぜかこれだけは行かんと と思って
応募したファンクラブイベント☝🏻💓
.
ぼっち参戦は寂しかったし始まるまでが
少し辛かったけど
ひたすらかっこよくて セトリ最高で 歌うまくて
下ネタ強めのトークもTAKAHIROらしくて
本当に行ってよかった😭😭💕💕💕
.
追加公演の発表あったし 福岡あるし行きたい!
誰か一緒に行きません?🙈🙈
#三代目 追加公演東京ばっかで福岡してくれんし
私はTAKAHIROに会いに行ってやる😤😤
.
.
.
✑ここから記録用
.
#Everything から始まって 久々すぎるTAKAHIROで
しかもあんなにはっきり見えてもう号泣😢😢
ミントグリーンのライダースが似合って
あんなにかっこいいのはTAKAHIROだけ☝🏻💓
.
トークのひとことめは
山口帰ってきましたー!ただいまー🖖🏻って😭❤️
福岡のLIVEではあったけど
山口でおかえりって言えて幸せ♡
TAKAHIROの口から下関出身って話が
聞けるとは思わんやった😭❤️誇りです🙈🙈
.
山口来た時頑張って変装して消えないオーラを
消そうと頑張ったのに 笑
俊ちゃんが #清木場俊介 丸出しで迎えにくるエピソードも😂❤️
.
知っとる!とか○○やけぇとか山口弁も使ってくれて😔💗
究極は 山口のみんなは家族やけぇ 今日からみんな名字田﨑な
とか😇😇殺す気😇😇
私は田﨑です 店長私の名札変えてください🙏🏻
.
からのLove Storyギターとか
かっこよすぎずるすぎ😇💗
.
スクリーンでは懐かしいのいろいろ流してくれて🎥
#敬将えぐざんぽ とかめっちゃすきやった🙈❤️
浅草で将吉が小吉引いたのとか😂
修学旅行のとき同じところで小吉狙って
おみくじ引いたわ😂結果は覚えてない 笑
.
#プレゼント企画 のサイン入りグッズは
見事に当たらなかった〜😔持ってないな😔
当たった人たち羨ましすぎる!!
おめでとうございます🙈💓
.
歌はバラードでうるってなりながらも
歌い終わってそっこー下ネタで涙も引っ込み😇
でも#GLORIA#HeavenlyWhite も聴けて
#IBelieve みんなで歌ってほんとに最高🤗💗
.
まだまだいろいろあったけど まとまらんしやめとこ🙃🙃
.
とにかく!EXILE TAKAHIROが大好きやなと思った☺️
EXILEから気持ち離れたりもしたけど
TAKAHIROが加入して11年。
気づけば人生の半分くらい応援してて😳💭
今までもこれからもなんやかんや大好きなんやろうな😌
結婚してパパになっても EXILE TAKAHIROが
変わらんでいてくれたらそれだけでいい♡
.
ほんとに山口にきてくれて 幸せな時間をありがとう😌💓
.
#山口 #周南文化会館 #EXILETAKAHIRO
#ファンクラブイベント #センスのいい扇子
#今日から名字田﨑 #トーク上手 #下ネタ強め
#ひたすらかっこいい #誰がかっこよかった
#TAKAHIRO #え#たーかーひーろー #正解 ☝🏻
#短い時間でしたが #幸せでした #ありがとう
#また会いに行くね #また会いにきてね #大好き
やったーっ‼️‼️ 発表されたよ😊

12月8日から
9都市💜11公演💜💜💜 ヤバい😆💜💜💜 #TAKAHIRO
#exiletakahiro
#ファンクラブイベント
#道の駅
#追加公演
#大阪もある
#神戸もある
#hbd 公演も

Hashtags found on this page