Toggle navigation

#spyair72,598 POSTS

Post Content
User Image tomochan.1117 Posted: Nov 18, 2017 11:16 AM (UTC)
1
0 Ludwig
途中だよ😉
このツーショットなら
両サイド文句ナシだよね(๑・̑◡・̑๑)✨
.
だけどTERUさんの顔が何度描いてもうまくいかなくて手が止まりました😣
どうしよう…
#GLAY #TERU
#SPYAIR #IKEさん
User Image sumeshi.1215 Posted: Nov 18, 2017 11:02 AM (UTC)
2
0 Normal
オリフェスリポやっと出た‼
ジャンルの違うアーティストのパフォーマンス本当良かった
超特急とALFEEのファンにもSPYAIRの良さ伝わってくれたら嬉しい
#spyair #オリフェス #超特急 #alfee
User Image kz_rainbow218 Posted: Nov 18, 2017 10:51 AM (UTC)
13
1 Normal

今日は2015/11/18にSPYAIRのアルバム『4』が発売された日🎶

ミッキーマウスの誕生日❤︎

私の誕生日なのである😁✌️

IKEさん色々画像を作って遊んで見ました笑😄
この歳になってもケーキでお祝いはやっぱり嬉しいものですね!
去年のRODのツアーライブの時にケーキでお祝いしてもらいました💕
この時から私のあだ名はこーじじゃないけど、KZに!笑
とっても充実した一年だったな😄
来年も出来る限りSPYAIRのライブに行くぞー💪



#spyair #ike #uz #momiken #kenta
#spyai大好き❤
User Image ena4846 Posted: Nov 18, 2017 10:30 AM (UTC)
1
0 Normal
ena4846 48m ago
ようやくうちにもKINGDOMが届いたー!ファイルもかっこいいですな😍
#spyair #kingdom
User Image sa_dym Posted: Nov 18, 2017 9:22 AM (UTC)
leemitchy
littlego_4pla
sabotenoo
uzspyair
46
0 Normal
sa_dym 1h ago
|1 year later ...|



一年前は社会人になって初めて有給を使って、ノリと勢いで人生初の北海道へ*⋆✈︎




@spyairstaff
当時ツアーに東北は入ってなかったからライブ行くの止めようとしてたらまさかの札幌の誘い!!行くって決めたから死ぬ気で仕事して休みもらったの鮮明に覚えてる。笑
久々のライブハウスでみるSPYAIRは攻めたセトリで、新旧入り交じってて懐かしい感覚だった。
そしてSNSで繋がってた永里さんとどうしても話してみたくて突然声かけたのに快く対応して下さったのが嬉しかったです👦🏻🙏



北海道行ってわかった事は1日だけじゃ回れないって事。また美味しいもの食べたり古着屋さん巡りしに行きたい(お金貯めないと)



そんなののこさんが先日、
誕生日だったから会ってきた🏃
改めましておめでとっ!!




#北海道 #札幌 #SPYAIR #rageofdust #rod #zeppsapporo #ゼップサッポロ #サッポロクラシック #スープカレー #soupcurry #札幌駅 #古着 #古着屋 #littlego #うふカフェ #珈琲ゼリー #カフェ #cafe #時間差投稿 SPYAIRのライブなのに #オーラル#コーチジャケット お洒落過ぎてヘビロテしてたあの頃
User Image ekatsnowedih Posted: Nov 18, 2017 9:00 AM (UTC)
3
1 Normal
プレミアムイベント❗️
#spyair #kingdom
User Image xxhirodayoxx0722xx Posted: Nov 18, 2017 8:01 AM (UTC)
2
0 Normal
本日やっとツタロックの招待状が届きました‼️めちゃ嬉しい😌今年最後のSPYAIR楽しんで来ます⤴️⤴️
#SPYAIR
#ツタロック
User Image sa_uz1213 Posted: Nov 18, 2017 6:26 AM (UTC)
7
0 Normal
💙
.
今日はな〜〜んもない日やから
ゆっくり寝る😪笑
.
きほん #出不精 やから
ともだちと遊ぶときとか
ライブで遠出するとき以外は
あんまり外に出たくない主義#聞いてない😇
だから
今日みたいに
なんも予定ない日は
おうちでゆっくりだらだらするのが
いちばんのしあわせ笑
4年前
SPYAIR復活したてのモミラジにUZさんが出演したときも
「俺出不精だから」って言ってて
わあ〜〜〜😍おなじ〜〜〜〜〜❣️❣️❣️
ってテンション上がっちゃったヤツ笑
いまのUZさんは
行動力ハンパないし
出不精ではない気がする😅
UZさんは出不精ではなくなったけど
わたしは相変わらず出不精です✊🏻笑
すんご〜〜〜くネムイ笑
天気もよくないし
テレビもとくにおもしろい番組やってへんから
おとなしく寝よう🤣
なんせ今日あさの4時まで起きてたから
ねむくてねむくて笑
頭があほみたいに働かない笑
ずっとぼーっとしてる笑
もうすでに2度寝くらいしてて
いっかい起きたときに
さむいから暖房つけて寝たら
そのせいなのかわからないけど
声ガラッガラだし爆笑
じぶんの声かって疑ってまうわ🤣笑
あさの4時まで起きてた原因は
YouTube😅
YouTubeみて寝よ〜〜とおもって
気づいたらもう4時笑
テレビではおはようございます
とか言ってるし
こっちいまから寝るんやけど😅みたいな笑
ちなみに
JLT2016とおなじ日の
4年前に楽器.meさんが公開してくれた
UZさんだけ出演してるMILLIONリリースインタビューの動画もみた笑
定期的にみてる笑
いまよりぜんぜん短髪で
腕もほっそりしてて
なんか かわいく見える☺️💓
しかも
眠そうにしゃべるから
エアゲとかONE PARKの動画より
やさしいしゃべり方というか…#語彙力笑
おためしで
サクラミツツキのイントロ弾いてくれたんやけど
いまのほうが 4年前よりもスムーズに弾けてるように聞こえる😶
気のせいやろか💭
もう20年以上(?)も
ギター弾いてるのに
まだ進化するのか〜〜〜
っておどろいてしまった笑
まだ観てない方は
ぜひ いまのUZさんと4年前のUZさんを見比べながら
聞き比べながら
ご覧ください🙇‍♀️
.
この写真
ご本人も相当お気に入りなのか
インスタ始めてからずっとこれ笑
まあ かっこええもんな🤤💖💖
UZさんTシャツ
もちろん
白と黒どっちも買いました❣️
お金がなくて
1枚ずつにはなってしまったけれど😅
ほんまはもう1枚ずつくらいほしかった笑
白とか着すぎて毛玉できてるし🤦‍♀️
でも
白黒揃えられただけ満足っ🌸
直筆サインがうれしすぎて
届いた瞬間泣き崩れたのは
ここだけの話😂笑
サイン書きおつかれさまでした#おそ笑
つぎはなに出してくれるんやろ〜〜〜☺️
JLT2018もなにか出してくれること
期待してます🌷
.
#SPYAIR
#UZさん
#今日はだらだらする日
#天気わるすぎやろ🤣
#出不精はまだ直りそうにないな笑
#UZさんの行動力見習お笑
#この写真のずるいところ
#表情がもうずるい🤦‍♀️
#眉間にしわよせるのやめていただきたい🤦‍♀️
#喧嘩腰っぽい表情があかん🤦‍♀️
#はああすきや😭
#いまUZさんはなにしてるかな
#お仕事かな
#会いたい😭
#会いたすぎる😢
#UZさんの写真見てるだけで心がぎゅってなる
#重症や🤦‍♀️
#1日1UZさん💙
User Image 11yuki_saascb Posted: Nov 18, 2017 4:48 AM (UTC)
2
0 Normal
User Image spyair__fam Posted: Nov 18, 2017 3:09 AM (UTC)
273
8 Crema
このイケさん凄い好きなんですよね😊😊#SPYAIR#IKE#beautifuldays#特別な曲#DYNAMITE#白
User Image rnemcova Posted: Nov 17, 2017 11:52 PM (UTC)
rnemcova
44
3 Normal
User Image spyair_kouki Posted: Nov 17, 2017 11:25 PM (UTC)
72
1 Normal
おはようございます❗️❗️
朝の通勤でモノレールを乗ってる時にたまたまキングダムのホームページを見て、コメントを見てたら…
#岡崎体育
さんのコメントがクソ笑ったwww
KENTAグリーンピースたべれないんだ(笑)
そんでそのことをコメントに書いちゃう岡崎体育さんさすがです。
いやー、朝からなんか、元気いただきました
では仕事に行ってきます(╹◡╹)
#SPYAIR#ロック#バンド#onepark#IKE#UZ#MOMIKEN#KENTA#spyair#研音#美容師#美容室#神奈川#鎌倉#kamakura#深沢#大船#カット#カラー#パーマ#ストレート#金髪#ブリーチ#2ブロック#センターパート#前下がり#ボブ#SPYAIR美容師
User Image bunbun118146 Posted: Nov 17, 2017 10:47 PM (UTC)
26
0 Normal
PUMP UP ONEの録音用に作ってる
見出し画像一覧📷第1段32回~21回まで
もう30回以上もやってるんだね~✨💪💪💪💪✨

各回なるべく内容思い出せるように作ってるけど
やっぱりメッセージ読まれた回は特別😆❤️
#SPYAIR #KENTA
#PumpUpOne #パンピー
#TSone

Hashtags found on this page