Toggle navigation

#sjapan35 POSTS

Post Content
hrykt 7w ago
リポストです。綺麗ですね。ただ、#京都 の夏は暑いだろうと思いますけど。😊
#八坂の塔 #桃色バイオレット #柴咲コウは京都が好き @ko_shibasaki
#Repost @pat_kay
・・・
あなたのレベルに落ち着かない
(don't settle on your level)
.
#teamsony #patkayinjapan
.
Sony RX100V
70mm - 1/400 - f4.5 - ISO 125
#sonyalpha #sony #sonyaustralia #sonyimages #sjapan #tokyo #visitjapan #igersjp #instagramja#discovertokyo #japan_vacations #colors_of_day
#sjapan#autumn #秋#apple #林檎 #庭木 #garden
秋の便りが届きました🍎
っていうか、自分で植えたくせに忘れていた林檎の木、10年目にしてたわわに実ってるらしい😳 
去年は初めて一玉だけ枝からぶら下がっていて、家を見に行ってくれた親がビックリしていたのに、今年は30個以上なっていたようで更に驚き!
誰も世話してないのに、どこから栄養摂ってるんだろう😶😱 思い起こせば、白い花を楽しもうとトステムビバで姫リンゴの木を1本だけ買ったような気がするが、果実は紅玉サイズとのこと。いったい何の木を植えたんだろう。記憶もあやふやな庭、早く手入れしたい⛏🌳🍎🌲🚜
いつものサッカー仲間&ママさん達に頑張れ会を開いてもらいました‼︎
サプライズではこんな素晴らしいケーキが‼︎‼︎
食べるのがもったいないくらいだったけど、遠慮なく頂きました(笑)
これまた、感謝‼︎頑張ります!
#サッカー仲間 #ママ友 #SJAPAN #サッカーボールケーキ #誰とやるか
昨日は宮古出身のおじぃに本場のオトーリを教えてもらって飲んだら見事にグロッキーになった😰💦💦でも朝はスッキリ起きれたから良かった❗✨楽しかったわぁ〰💗

#沖縄 #八重山 #西表島 #宮古島 #オトーリ #島酒 #初メンバー #ありがとう #okinawa #yaeyama #iriomoteisland #sjapan
製樽工業所の社長様とご縁あり、宝生亭の樽を作ってもらいました。
#宝生亭
#製樽
#鏡開き
#元旦
#和
#WA
#SJAPAN
#旅館
このまえあじさいだったところがハイビスカスみたいなやつに植え替えられてた😍
田舎は自然に四季が移り変わるけど、都会は人の手を加えないとなかなか四季の移り変わりがわからない。
けど、そこまでして四季を大切にしようとするのが都会のいいところだとおもう。
田舎にいると四季はわかるけど、それが趣だと、大切だと、気付くのはなかなか難しい気がする。

6月も終わり
🙌夏は好きだけど暑くて苦手(;´д`)
でも7月もがんばってこー🙌

#6月#7月#june#july#四季#season#sJAPAN#Flower#nature#beauty#beautiful#あと半年#で#2016年終わり#半分#はやい#はやすぎる#ハイビスカス