Toggle navigation

#sexyzone266,297 POSTS

Post Content
y.kenty 47m ago
ジャニストのラジオ聴いてたら
こんな時間なってたー📻🌈
声だけでも一生聴いてられる😩💕
からの少クラ鑑賞始まり
おツイン安定のかっこよさだし、
のんしょりの96年組新鮮だし✨
のんくんがオトナすぎて
しょりの可愛いさがより一層際立つw
ケンティこの4年で
とってもオトナになっちゃって
寂しさから今浮気中だけど
お住まい聴き直すところ
くそ可愛いくて可愛いすぎて
そのうちまた原点に戻るって
確信したからやっぱり切れない😭💕
らぶとぅん見たら相変わらず
存在感バツグンの美勇人くん。
あられお舞台諦めきれないよー
どーすればいいのでしょうか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
#ザ少年倶楽部#少クラ#ジャニーズ#johnnys#ジャニーズwest #ジャニスト#小瀧望#藤井流星#ツインタワー#sexyzone#セクゾ#佐藤勝利#中島健人#しょりけん #mrking#平野紫耀#lovetune#森田美勇人#阿部顕嵐
次回からSexy Zoneの4人がわかへやに出演👏👏👏👏 メンバーの声だけの出演とか初めてだからどんなふうになるのか楽しみ👀👀👀 でも、5話まで終わっちゃったからもう少しで終わっちゃうのが悲しすぎる😢😢 1話が始まって1ヶ月以上経ってる、、
#SexyZone #菊池風磨 #吾輩の部屋である
またもや、ふまけんのQrzone💙💜 最近このコンビが絡んでくれて私はとても嬉しい☺️☺️
早く月曜にならないかな💭 勝利のラジオも今日聞いたよ!!
#SexyZone #Qrzone #ふまけん #中島健人 #菊池風磨
風磨の振り幅よ🤣最高すぎるでしょ👏健人が涙目になるくらい笑ってる😂ふまけん最高💜💙よく勝利と総ちゃん隣で耐えてたなw他のメンバーの反応見るのも楽しいwww
#菊池風磨 #sexyzone #スキすぎて#少クラ #ザ少年倶楽部 #ふまけん #中島健人 #佐藤勝利#松島聡 #マリウス葉
今回は沢山タグ付け失礼します♡
こんな時間にごめん🙇
タグ付けした人は↓
⑅ 仲 の い い 人 〔鬼絡みしたい。〕
⑅ こ れ か ら 沢 山 絡 み た い 人

みたいな感じ!
タグ付けしたらすごい事になったから二つに分けましたー!
二つでも足りないくらい。、もっと絡みたい人おおすぎて
たりなかったʬʬʬ
とりまでてきた人だけ!
自分見つけられないかもだけどゆるしてw
またやるかも!
フォロワーさんみんな好きだけど
個人てきに
もっと絡みたかったり
求めてる人をタグ付けさせともらいました。
ごめんねー🙏
これからも仲良くしてくれると嬉しいです♡
画像は特に意味はない。
けどこんな感じで仲良し♡
みたいなのが理想ʬʬʬ

#佐藤龍我
#那須雄登
#なすりゅ#なすりゅう
#東京B少年
#佐藤勝利
#松島聡
#しょりそう
#sexyzone
#セクガルさんと繋がりたい
#jr担と繋がりたい
#ジャスミンさんと繋がりたい
.
.
6周年を迎えられたのは、
ファンのみなさんがいてくれたからこそ!
これからも自分たちがやりたいことを表現して、
人として、男として成長する姿をみせていきたい
______________________
.
まずファンに感謝を伝える、そして自分を更に磨いていく
前向きな言葉が健人さんらしくてさすがという一言。
人として、男として、って言葉が印象に残ったんだけど
アイドル以前に大人な男性を意識した発言でもあるのかなって
それが今年のソロ曲Missionを作る時に思い付いた考えでもあって
現状に満足しない性格だからこそもっと上を見てる、
それって常に先輩の背中を追って勉強してるんだよね。
それだけの重みある言葉をサラっと言うことが最近増えてきたけど
不安要素なんて全然ない。だからこっちも期待しちゃう👐🏼
.
期待以上の応えが返ってくるからまた応援するの連鎖。素敵。
.

#sexyzone #中島健人
.
.
いつもありがとう。
またあそぼうね。
そのときまでお互いがんばろう!
_______________
.
いつものことながら書いてる言葉がシンプルで良いなって思う。
そのときまでお互いがんばろうって言葉がかなり響いて
アイドルとファンの壁を除いて同じ人間として
今自分の目の前のこと頑張ったら会えるからねって
ご褒美のような言葉を言われてるみたいで
会える日が本当に待ち遠しくなる🎈
.
風磨さんはいつもそういう言葉を掛けてくれる。嬉しいな。
.

#sexyzone #菊池風磨
もうほんと風磨さいこうすぎる🤣最初のクールな挨拶から急にキレッキレのダンスwwwまじでどうした?www
#sexyzone #菊池風磨 #スキすぎて #少クラ #ザ少年倶楽部 #中島健人 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
.
吾輩の部屋である #5

スパイかっこいい🙈

モザイク大きくてじわる
画面下のちょい見えモザイクも
袋に入れてよしよしも最高😂
さっきまで足引きずってたのに
普通に足曲げてる

あー、いや、違うやん
ここpostする予定全く無かったやん
また明後日やります

#SexyZone
#菊池風磨
#鍵山哲郎
#吾輩の部屋である
#ワガヘヤ
#本がしみしみなってないか心配してます
#冒頭のしょぼーんが
#可哀想過ぎた(;_;)
#でも良かったね
#おめでたい
#まさかの展開に声出たけど
(꒪ͧд꒪ͧ)
.
♡初期費用 払って良かった!そう思える副業♡
.
「冬の現場が決まった!でもお金が無い😭」
「副業したい!でも稼げるの?」
そんな気持ちを抱えながら
つい最近副業を始めたばかりの私でも
すぐに稼げた副業があるんです😳💓
.
「初期費用は払いたくない😔」と思っている方!
初期費用があるから稼げるんです👍🏻
私自身初期費用を払うことに
とても抵抗がありました😥
「このお金でFC更新できるのに!」
「本当に何万も稼げるの?」
本気で心から思っていました😔
でも今は初期費用有りの副業に手を出して
正解だったと思っています🙆💕💕
空いた時間に頑張れば頑張るほど入るお金🤑💓
やめられなくなりました💄💍💅🏻👗👛
初期費用以上に稼ぐことが可能で
空いた時間にコピペ作業を繰り返すだけ⭕️
どこまで稼ぐかはあなたの頑張り次第です♡
.
更に‼️‼️‼️
現場💸シングル💸DVD💸
どんどんお金が消える冬に副業を始めるか
悩んでいる方への初期費用軽減策として
通常初期費用 5000円 のところを
✨3000円✨でご紹介しています😂(10/31まで)
初期費用を下げることでこれからこの副業を
やっていく際に即座に💰利益💰が生まれます😌
その理由やこの副業自体何をするのか等
詳細はDMにてお話させて頂きます😊💓💓
.
冬の現場に向けてお金が欲しい方☃️💸💸
お話だけでもいかがでしょうか?
いいね♡コメント♡DM♡
何でもお気軽にどうぞ🐶💕💕
.
#副業#副業探してます#副業したい#副業始めました
#副業ジャニヲタ#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク
#隠せないをたく#隠しきれないをたく#量産型#量産型ヲタク#ジャニヲタ#ジャニーズ#嵐#関ジャニ
#NEWS#heysayjump#kismyft2#キスマイ#sexyzone#セクゾ#abcz#えび#ジャニーズWEST#ジャニスト
.
.
JUMPさんが 10th Anniversaryイベント開催 を発表しました💐
この10年間色んな事があって、だけどずっと応援してきた
ファンが居て笑顔で10年目を迎えられる事がどれだけ嬉しいか。
この5人もいずれ10年目を迎える日が来るだろうけど
デビューから5年間経った今よりも今からの5年間の方がきっと
更に思い出深く刻まれて5人の言葉でどれだけの人を巻き込んで
成長していくのかな、なんてちょっと気持ちが先走って
今から楽しみで仕方ないです✨
.

#sexyzone #中島健人 #菊池風磨
#佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
え、待って♡
うち160㌢だよ!もう身長このままでいい笑
壁ドンとか背伸びキスとか憧れなんですけど笑✨💕
これ見て死亡しました👼
うちからしたら彼氏にするならけんてぃーの身長が理想なんですけど♡
※拾い画

#SexyZone#セクゾ#中島健人#けんてぃー#身長ー#理想の身長#理想の彼氏#頭なでなで#ハグ#キス#不意打ちキス#背伸びキス#壁ドン#袖クル


可愛いお顔…🦊💖

わたしだったら受け入れる笑


#sexyzone
#佐藤勝利

Hashtags found on this page