Toggle navigation

#senary2,203 POSTS

Post Content
User Image haru5921 Posted: Nov 21, 2017 1:27 PM (UTC)
8
0 Normal
なんで自分ってこんなに自分らしく生きられないんだろう。
こんなにすんだ景色みたいな心になりたいな。

#senary
#sea
#moon
#buluesky
charmadi # trying to feel 😘😘😘😘😘😘😘
User Image asweets_10k Posted: Nov 7, 2017 10:32 PM (UTC)
3
0 Hudson
User Image kytennissport Posted: Nov 2, 2017 10:37 PM (UTC)
9
0 Lark
目が痛い。香港派手すぎ🇭🇰ホンコニーズとチャイニーズとタイワニーズの考え方はやはり違うね。香港人と台湾人は日本よりだね。ファッションもおしゃれで美人が多い。中国は笑い取れないんだ。冗談通じない。韓国人はおいおいだけど。でもマンハッタンの高層ビルが一番いいね。日本の高層ビルは、保守的なのかな。日本の高層ビル観ると憂鬱。高層ビル=誇示 なのかな。京都とかヨーロッパの方が全然いいのは俺だけか??#skyscraper #boasting #hongkong#senary #stinky 香港はインスタとFacebook 使え流。中国🇨🇳大陸はどこも使えない。#一国二制度も懸念材料だね。習近平さんが虎視眈々と香港を掌握してる。イギリス🇬🇧の属国でよかったのにね皮肉にも

Hashtags found on this page