Toggle navigation

#sadaharuaoki33,255 POSTS

Post Content
Comment profiter du Genmaicha à Paris? 😋💕
玄米茶エクレア @sadaharuaoki !!
最近抹茶や黒ゴマ味はパリでもよく見かけるけれど、
さすがに「玄米茶」フレーバーは珍しい☺
思った以上に玄米茶の味が濃厚で、おいしかったです〜👍
日本茶がすごく飲みたくなりました🍵
#paris #france #monparisbymiyo #monparis #sadaharuaoki #sadaharuaokiparis #eclair #genmaicha #greentea #sweets #gourmandise #cake #パリ #フランス #サダハルアオキ #サダハルアオキパリ #エクレア #玄米茶 #緑茶 #matcha #抹茶 #スイーツ #お菓子 #ケーキ #パリ生活 #パリ在住 #フランス在住 #パリ旅行 #海外生活
.
ギャラリーラファイエットの食品館
.
ここでSadaharu Aokiのケーキ買ってテイクアウェイしたんだけど、ホテルに帰ったらケーキがヒッチャカメッチャカになっていて写真に残せなかったことが悔やまれる🙄
.
但し、味は最高でした!
また食べたいなー❤︎
.
#paris #france #pyonpyontravel2017 #travel #traveling #travelgram #パリ #フランス #ギャラリーラファイエット #sadaharuaoki #galerieslafayettegourmet #galerieslafayette #ギャラリーラファイエットグルメ
#ladybess #レディベス#帝国劇場#imperialtheatre #初日
#花總まり #加藤和樹 #古川雄大#涼風真世 #山口祐一郎 #未来優希 #吉野圭吾 #石川禅 #和音美桜 #小池修一郎 #シルベスターリーヴァイ
#サダハルアオキ#sadaharuaoki#sweets #sweetspot #sweetspic#maron
#10月限定
#栗

本日もお友達とレディベス💕
メモ程度につらつら。

古川フェリペ、放蕩息子っぽい我が儘坊っちゃんぽい感じに演技プラン変えてきた❔

登場シーンの少しお顔が黒くなったけど、ハイライトたっぷり塗って照明で艶肌CM女優みたくなってる❗

ビリヤードに飽きたって台詞も、今まではクールな感じでゲームに飽きたって印象が、今回は巧くいかなくて、若干駄々っ子みたくなっての「飽きた」
で可愛くなってる💕

因みにブラウスも比較的サッと羽織ってました(笑)
本日ドセンターだったので初めて気付いたのが、フェリペ様結構ガッツリ腰使ってたんだ(笑)ていうこと。
今まで何を観ていたのか😂

ロビンと初めて会ったシーン、帽子直してて可愛い❤
ここは基本的にそんなに変更なし。

結婚式では「お似合いですねー」と周囲の言葉に凄い睨み利かせてた。
基本的に私が観た回は、メアリーのプロテスタント弾圧に対して呆れ気味、最後の方が溜め息って感じだったけど、今日は溜め息はなくひたすら睨み強めとシニカルな嗤いだった。
肩ポンポンはもうしないのかな❔
咳払いはそこ迄圧強めではない。

最後のベス暗殺未遂シーン。
最後のベスと結婚しとけば
良かった❗が物凄く分りやすく歯軋りギリギリで悔しくて、クールヘッドポーズも途中でムゥって感じで投げちゃう(笑)

殿下の感想はこんな感じ(笑)
花ちゃんは凄い泣きの演技が色んな所から水分出てきてて、昔「はなたれまり」ってジェンヌさんに言われてたなぁとしみじみ思い出してしまった🙈

加藤君とのやり取りはたった一度の大切な運命の恋感がやはり最高だなと。

今日はイモーテルを持ってる時の表情があんまり見えなかったんだけど、その前のベスのソロから加藤くんの泣き笑いがよく見えて、本当に最後のシーンも帽子がなければ、もっと素敵な芝居が観られるのにと💕もんもん(笑)

個人的にメアリーが吉沢さんだと、悲劇の姉妹感が強くて周りに良いように利用されちゃったけど、本当は孤独でコンプレックスの塊で彼女も悲劇の女王なんだよなぁとより思います。

だから最後のシーンがとっても宗教画みたいな雰囲気になる。

後毎回一番染みるのはキャットの大人になる前には毎回じーんとします。 「誰にもなれないことを知って、自分が何かが分かる」ここクンツェさんのレディベスにおけるクンツェさんらしい所だと思ってます。

カテコはける時、禅さんがガーッて肩を殿下の抱き寄せてた🎵
凄い可愛かった💕🙈 お茶はサダハルアオキのマロン尽くし💕💕💕
ラム酒効いてたけどアイスとケーキとっても芳醇な栗の香りとラム酒の香りが大人で良かった😺
マカロンもグッド😃⤴⤴ お友達が頼んだプチケーキ盛り合わせも美味しそうだった💕
昨日はmy berthday🎂
妹家族がお祝いしてくれた😍
さすがの雨女ぶり発揮して台風直撃(笑)
大雨の中、築地に行きウニ三昧からのコストコ行き、妹家族の家でパーティ☺️
プレゼントのドラのチョコエッグは姪が選んでくれたらしいし、ケーキはサダハルアオキ🎂😍
お姉ちゃん泣きそうでした😌
いい誕生日だった〜〜😚
#誕生日#築地#すしざんまい#tsukiji
#サダハルアオキ#sadaharuaoki #ドラえもんチョコエッグ #doraemon
#Repost @monparisbymiyo (@get_repost)
・・・
Petit goût de yuzu parisien 💕
またまた黄色のマカロン!
今回は @sadaharuaoki の「ゆず味」です☺
黄色のマカロンと言っても、いろんなフレーバーがありますね🤔
ゆずの風味が口いっぱいに広がりました😋
そして、青空のエッフェル塔はやっぱりいつ見ても気持ちがいいです…🇫🇷❤️😌
#paris #france #monparisbymiyo #monparis #macarons #sadaharuaoki #sweets #yuzu #toureiffel #eiffeltower #sky #パリ #フランス #モンパリ #スイーツ #マカロン #ゆず #サダハルアオキ #サダハルアオキパリ #エッフェル塔 #空 #お菓子 #パリ在住 #フランス在住 #海外生活 #パリ生活 #カコソラ #パリ旅行 #秋
#Repost @sadaharuaoki_official (@get_repost)
・・・SAYA fraise pistache
芸術的な美しさのケーキ「サヤ」
.
見た目のビビッドな色合いからは想像できないほど
優しくまろやかな味わい。ピスターシュのクレームと
サブレノワゼットをクレームフレーズが優しく包みます。休日の自分へのご褒美にいかがですか?
#sadaharuaoki #サダハルアオキ
#デザート #デセール #dessert
#paris #パリ #instasweets #スイーツ #インスタスイーツ#スイーツ部 #sweets #lovesweets #カフェ部 #かわいい#sweetstime#lovecake #ケーキ#いちごケーキ #いちご #サヤ #フランス洋菓子#cakestagram #instacake
#パティストリー #ケーキホリック
#ケーキ好き #instafood #teatime
Petit goût de yuzu parisien 💕
またまた黄色のマカロン!
今回は @sadaharuaoki の「ゆず味」です☺
黄色のマカロンと言っても、いろんなフレーバーがありますね🤔
ゆずの風味が口いっぱいに広がりました😋
そして、青空のエッフェル塔はやっぱりいつ見ても気持ちがいいです…🇫🇷❤️😌
#paris #france #monparisbymiyo #monparis #macarons #sadaharuaoki #sweets #yuzu #toureiffel #eiffeltower #sky #パリ #フランス #モンパリ #スイーツ #マカロン #ゆず #サダハルアオキ #サダハルアオキパリ #エッフェル塔 #空 #お菓子 #パリ在住 #フランス在住 #海外生活 #パリ生活 #カコソラ #パリ旅行 #秋
r0xin 1d ago
卍女で東京研修〜🍰🍴時間カツカツやったけど、行きたい所行けて満足◎1泊2日有難う〜🤤💗💗 #卍女 #東京研修 #hidemisugino #sadaharuaoki #pierreherme

Hashtags found on this page