Toggle navigation

#ryanfollese6,038 POSTS

Post Content
Ok. This story will be very long 😂
I still can't believe this was happening to me😂❤️ .
やっと書けるーー!!
これはとても長い文章になりますw

11月上旬に、#Glee#Sam 役の @chordoverstreet
その実兄で #hotchellerae
@nashoverstreet と、
メンバーの @ryanfollese
2人のGirlfriendの @lexi_mg@katemariethompson が勢ぞろいで来日🇯🇵❤️❤️ .

本当は行く予定じゃなかったんだけど
どうしても会いたくて😣❤️
@q_risaqp と原宿に行ったら、
超たまたま!!まじでたまたま!
Chordが歩いてきて
写真撮ってもらえて😂❤️ その直後にまた
超たまたまLexiが前から歩いてきて
会えて、なんだこれ!ってなった😲w
.

皆超優しかった。
LexiがDMしてくれなきゃ
絶対会えなかったな😭 .
普通にまた会いたくて、
そのあと二日連続で会いにいったら
二日とも会えて😲❤️
Lexiと仲良くなりすぎて
いっぱいお話 してくれた😭❤️ .
ソファに座ってたら
ちょうど皆がお台場から帰ってきて

最初気づかなくて隣にLexiが
どーんって座ってきて
二度見した😂え?Lexi??😳
って話しかけたら
Lexiもびっくりして
Oh!😳ハーイ😳!何してるの!?
会いたくて来たんだよ〜って言ったら
Awwwなんて可愛いの〜😭って
何回もハグしてくれて、
抹茶のお菓子あげたら超喜んで
これ本当に私に!?😂って言ってて
ストーリーにまで上げてくれた😂❤️ .
可愛かったなぁ😂❤️ それから、
Kateがプロポーズされてたの
しってたから、婚約おめでとう😊って言ったらThank u〜って
超ニヤニヤしながら指輪見せてくれた😂❤️可愛い。

NashもRyanもHiiii!!!って
ハグしてくれて
写真撮る??😊って
向こうから来てくれて、
写真いっぱい撮ってくれた😂❤️
皆で撮りたいっていうわがままも
Patが叶えてくれました😭💗
Patごめんね😣 @ptracy1990
皆お台場帰りで疲れてたのに神対応
本当感動。感謝ですん。💗
.
でもNashにまた明日会えるだろ?って
言われて可愛すぎかよってなった😏

最終日の日お見送りに行けなかったから、
その前日にもう一回会いに行ったんだけど、
行きすぎても迷惑だから
目立たないところにいて
スルーされたら諦めて帰ろうって思って立ってたら
Lexiが見つけてくれて
Heeey!!何してるの〜😝!!
また会えて嬉しいわ!
ってこっちまで来てくれて
明日はお見送りに行けないから
バイバイしに来たんだよ!
帰らないで〜😭って言ったら
Awwwwわざわざ来てくれたの!?
omg なんて可愛いの〜😭
私も離れたくないわ😭でもちゃんとさようならが
できて嬉しいわ!
来てくれてありがとう!って
みんな順番にハグしてくれて
Nashがすげー喜んでた!(笑)
俺たちみんなJapanが
本当に大好きだし
今回の来日は最高すぎる旅だったよ!って😍❤️ また日本に帰って来てね!
って言ったら
またすぐ戻ってくるよ😊!
だからまた会おうな!👍🏻
って言ってくれました😍

最後の最後にLexiとKateと
もう一枚だけ😭❤️ってお願いしたら
.
Nashが俺が撮るよ!写真撮るの上手なんだ!😊とか言って
写真撮ってくれた😂普通だったけど
連写してくれたから許す😲❤️ .
写真大量😭😂❤️ .
そして本当のバイバイ😭❤️ 皆にまたね!って言ってもらえて
幸せだった😂❤️
Lexiなんか、''帰り気をつけてね!
本当にありがとう!出会えてよかったわ!''って
言ってくれたけどあなた達の方が
気をつけてねって感じだった。(笑)

そして帰国してからLexiがインスタ
フォローしてくれたの😭❤️❤️
本当ただのLexiのファンすぎ。

あー可愛いじゃ言い足りないくらい
みんな可愛すぎたなぁ😂❤️
I really appriciate what you've done!!
1weeks have passed since this happening...
can't believe that they were next to me only 1week ago and I already miss you... It's happiest thing for me that she followed me😭❤️❤️
Thank you for everything.❤️❤️ Arigato gozaimasss😍❤️❤️ .
そういえばNashがOyasumi nasaiって
言ってたんだけど可愛すぎて動画撮りたかった。(笑)

長い!長すぎた!!(笑)
1週間くらいでアーカイブします多分。w❤️
#japan #chordoverstreet #来日 #nashoverstreet #ryanfollese #love #sweet
User Image enu_backroom Posted: Nov 19, 2017 12:09 PM (UTC)
12
0 Mayfair
Bummer, I totally forgot to tell them my name.

I'm still in love with these guys and already miss them so much😭😭

Wish they come back to here soon💗💓💓🇯🇵

Love you guys!!



自己紹介するの忘れてたことに今さら気付いて後悔中。



#tbt #hotchellerae #chordoverstreet #nashoverstreet #ryanfollese #us #america #japan #tokyo #roppongi #missyou #thankyouforcomingtojapan #iloveyou #daisuki #大好き #日本 #六本木
User Image hikarevivalxx Posted: Nov 17, 2017 4:23 AM (UTC)
ryanfollese
hotchellerae
10
0 Normal
giving him Jagabee is a rule😊 (it is a secret that I almost forget about it🙊
I bought it just before he come out😂)
nice meeting you again! love you always.
I’m so happy you proposed to Kate in my country and I’m glad I could say “congratulations” to you both in person. come back sooooon!! #ISeeYou @chordoverstreet 👀 #hotchellerae #hcr #ryanfollese

写真撮るときジャガビー持ってくれた(笑)
#画質悪い
#久しぶりに会えた感動
#緊張しないのに何故か顔引きつる
User Image mm_ysm Posted: Nov 16, 2017 11:42 AM (UTC)
27
3 Normal
mm_ysm 1w ago
まだまだstar high touchネタ続きます🐾

約16分間のアコースティックlive
毎日毎日何回も見直しては、
アップなしでこんなに近くに
いたこと実感してにやけてる🙈💓💓
ほんっとに憧れ以上の人✨
実在してたんだ!?レベル。(笑)
@chordoverstreet
Sam〜〜♡♡♡!!!!
Billionaire。゚(゚´ω`゚)゚。
やばいよ、生Billionaire!!!

Hot Chelle Raeは、実はこの日
初めて知ったんだけど、すぐに
ファンになった😂💓
@ryanfollese
@nashoverstreet
歌うますぎるしかっこいいし
なにもぅ、もっと前調べして
ちゃんと一緒に歌えばよかった…悔しい…
ってくらいほんとファンになった…(笑)

こんなに素晴らしいlive一列目で
見れるなんて私はほんとに運がいいな😩

やばい、いろいろ溢れすぎて止まらなく
なりそうなのでこの辺にしときます。。

たまに話してくれる日本語が
まじで可愛すぎた(T_T)
オハヨー スゴーイ イチニサン アリガトー
はぁ、あの時間に戻りたい😭😭😭

#chordoverstreet #samevans #glee#gleek#nashoverstreet #ryanfollese #hotchellerae #hcr #billionaire#ilikeitlikethat #loveyourself #justinbieber #mygirl #tonighttonight
#幸せすぎる#夢みたい
あー幸せすぎた。Day2🇯🇵❤️
高校生のときに初めてHot Chelle Rae知って、それからずっと好きだったけど、当時はチキンだったから1人ライブとか行けなくてそれを今までずっと後悔してきたけど、今回2日連続で会えてほんとに幸せだった😂コードはアメリカで前に偶然スーパーで会ってその写真見せたらYeah!!って覚えててくれてたみたい🤣?笑
初日に会ったときにナッシュが履いてた靴Niceだねって言ってくれて、次の日もそれ履いてったらナッシュもライアンもコードも覚えててくれてて最高すぎた🤣❤️ライアンが前でギュってしてくれて、ナッシュが後ろからハグしてくれて、3人をコードの長い手で包んでくれた☺️☺️☺️
Thank you for giving me a wonderful time for two days!! You guys are awesome!! I'm already miss you guys😭I'm looking forward to seeing again in January😆👍🏻🇯🇵🗻! @nashoverstreet @ryanfollese
@chordoverstreet

#nashoverstreet
#ryanfollese
#hotchellerae
#chordoverstreet
#japan
#love
#myheroes
#awesometime
#thankyou
#永遠にだいすき
User Image mm_ysm Posted: Nov 15, 2017 1:04 PM (UTC)
49
5 Normal
mm_ysm 1w ago
gleekの皆さんと🤗
開場前にLoserポーズで📸
企画してくれたあやかさん、すごい✨
ありがとうございます♡
まさかこんな時にセルカ棒が
活躍するなんて😂

あと、ずっと一緒にいてくれた
みさきちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////
なんと、チケット番号
4.5.6.7で続いてたの😻
すごい( Ꙭ)!
列に並んだのも前後だったし
なんという偶然( Ꙭ)!!!

歳も近いし優しいし可愛いし、
ほんと心強かったー😭
ありがとう〜😽

とにかくいろんなgleekさんたちと
お友達になれて嬉しい日だった👻
みんないい人ばっかり😽
お一人様、しかも田舎もんな
私に優しくしてくれて
ありがとうございましたあぁあ!!!

#starhightouch#スターハイタッチ
#newlextokyo#gleek#glee#loser#🐶
#chordoverstreet #nashoverstreet #ryanfollese #hotchellerae #hcr#love#happy#🇺🇸#🇯🇵
#退院から1カ月くらい#人生満喫
November 11.
6年前からずっっっっとだいっっっすきなgleeのSamに会うことができました!
会った瞬間嬉しくて信じられへんくて涙が止まらんかった😢. 本当に本当に本当に人生で1番幸せで大好きな1日。❤️.
Thank u for coming to Japan and hugging me❤️❤️❤️. #chordoverstreet #glee #sam #nashoverstreet #ryanfollese #hotchellerae #withyuui
11.12 Thank you @chordoverstreet @ryanfollese and @nashoverstreet !!Thanks of you, I'm a happy girl🌷Please come back to japan with everyone!!!!
.
.
gleeのsamこと@chordoverstreet に会いに行きました!!写真撮ったりサインもらったりハグしてもらったり生で歌聴けて幸せとしか言えない日😌💓包まれました❤️@hotchellerae きてます!
優しくて面白い#gleek さんたちとも仲良くなれてよかった👍

#starhightouch #chordoverstreet #nashoverstreet #ryanfollese #glee #hotchellerae #kakejiku
User Image mikumiku_0803 Posted: Nov 15, 2017 1:20 AM (UTC)
45
7 Normal
こんなイケメンと写真を撮ることはこの先の人生できっとない。

あまりにもかっこよすぎて緊張しすぎてthank youさえまともに言えず…
きっといい匂いするだろうなぁとか思ってたのにそんなの感じることさえ忘れて幸せに満たされ、コードの顔を見つめることしかできなかった


#chordoverstreet#ryanfollese#nashoverstreet#hotchellerae#イケメンは世界を救う#hotchelleraeを聴きまくっている#手をまわされて嬉しすぎて自分の手の位置意味わかんない🤣🤣🤣
😭💕😂💕😭💕😂💕
I'm lost for words...
Nash, Ryan, Chord are next to me!?!?
"O M G"
Time was very short, but I don't forget this amazing time!!!!
Thank you for coming to Japan 🇯🇵 Please back to here again👏
I love you ❤️❤️❤️❤️

しあわせすぎて本当に何も言えないです。
髪色は3人と馴染んでます(笑)

#nashoverstreet#ryanfollese#chordoverstreet#hotchellerae#glee#gleek
📸
#meetandgreet #starhightouch #newlextokyo #nashoverstreet #ryanfollese #chordoverstreet #thankyou #bestdayofmylife
This is definitely the best pic of 2017 for me! Thank you for coming to Japan this time. I can’t wait to hear the new music and see you guys on tour again! 😆
_
この上なく幸せな瞬間だったなぁ☺️
会った時は緊張しすぎて、うまく喋れんかったけど、Nashがすごい気さくに話してくれたのがすごい記憶にある。写真撮る時どこに入ったらいいー?って聞いたら、僕の隣に来なよってRyanが言ってくれて 🙄💕 帰る時にめっちゃタイトなハグしてくれた。Chordに関しては、ハンサムすぎてサインしてくれてる姿をじっと見つめるだけで話した記憶はほぼない。😂 3年前の来日公演は留学中で行けんくて悲しかったけど、その分、今回3人に同時に会えたっていうのが本当に嬉しすぎて、写真見るたびにやにやがとまらない。☺️
原宿で、Chordを見かけた時も、すごい親切に対応してくれたり、NashもRyanも出待ちしてるファンにもすごい優しかったりで、ますます好きになりました。
また日本にきてね〜〜 🇯🇵
しばらくは余韻に浸る日々です。☺️ (長文失礼いたしました。)🙇🏻‍♂️
やっと送られてきた💓Love you 😘
緊張しすぎてこの時のことなにも覚えてない、、、、、。Ryan がくっついてくれたのは覚えてる、、、。
#chordoverstreet #nashoverstreet #ryanfollese#gleecast #glee #hotchellerae
_
.
送られてきたやつぅ(*゚ー゚*)❤️
それはそれはもう顔がひどいのなんのって笑
ただただお三方ががお美しいので載せる🙏🙏🙏
.
時間が経てば経つほど夢だったんじゃないかって
思えてきて、でもカメラロール見ると現実で、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ😨てなる笑
.
#まじでいい加減黙れ私
.
#chordoverstreet#nashoverstreet#ryanfollese#hotchellrae#HCR#glee#gleek#samevans#love#japan
#もう一生戻ってこれないんじゃないかってぐらいずっと心が浮いてる#助けてツライ笑#🇯🇵#🏯#🗻#💘
STAR HIGH TOUCH Vol. 1 @starhightouchofficial Chord Overstreet @chordoverstreet, Ryan Follese @ryanfollese & Nash Overstreet @nashoverstreet (Hot Chelle Rae @hotchellerae) Photo by Photographer So Mishima @somishima
STAR HIGH TOUCH Vol. 1 @starhightouchofficial Chord Overstreet @chordoverstreet, Ryan Follese @ryanfollese & Nash Overstreet @nashoverstreet (Hot Chelle Rae @hotchellerae) Photo by Photographer So Mishima @somishima
STAR HIGH TOUCH Vol. 1 @starhightouchofficial Chord Overstreet @chordoverstreet, Ryan Follese @ryanfollese & Nash Overstreet @nashoverstreet (Hot Chelle Rae @hotchellerae) Photo by Photographer So Mishima @somishima

Hashtags found on this page