Toggle navigation

#rmk304,378 POSTS

Post Content
_____
遊び半分でメイク変えてみた💋ケバい、
でもやっぱりメイクは楽しいね!!
お母さんが化粧品会社で働いてたから
色々メイクの仕方教えてもらってて良かった︎︎︎︎*⋆
gnー☪︎
#instagood #instalike #instagramer #make
#instapic #instamakeup #fff #change #l4l
#mac #ysl #rmk #chanel #kate #pic #f4f
#makeup #camera #follow4follow #me
#like4like #goodtime
.
.
星空グロス💫💫💫
キラッキラでずっと眺めていられる…
可愛すぎ😭
素敵なプレゼントありがとう🙏🏻
.
.
.
わたしのお風呂上りのスキンケア・お顔編
.
.
上段は全てRMKのお品になります~
左から、Wトリートメントオイル、スキンチューナー コンディショニング、スキンチューナー トリートメント エクストラモイスト、バリアトリートメントエッセンス
.
.
下段は左から、白色ワセリンソフト、資生堂ベビーパウダー、フローフシLIP38℃リップトリートメントになります
上段左から順番に塗布してお手入れしてます
.
.
メイクは変えても、スキンケアはRMKさんをずっと愛用してます♡♡
Wトリートメントオイルは保湿液の前のブースターです
使うと保湿液がちゃんと浸透してくれてしっとりと潤うので、RMKさんのスキンケアの中では一番おすすめです
.
.
次に保湿液ですが、わたしは肌荒れ防止用の物、保湿重視の物と使っていて、乾燥を感じる時は、保湿重視の物を重ねて塗布するようにしています
.
.
美容液はローズマリーとレモンバームの香りで、効果はもちろんですが、とっても癒されます♡♡
.
.
その後に下段白色ワセリンソフトでしっかりと蓋をしてます笑
白色ワセリンは前にもレビューしてますが、プチプラだけど乾燥肌の方にも、角栓が気になる方にも効果絶大です~
.
.
そして保湿重視だけどベタベタするのは苦手なので資生堂のベビーパウダーを~
これは、夏場の日焼け止めを塗布してベタつきが気になるときにも利用してました
.
.
最後にフローフシのリップです、これもベタつかないけど、朝までしっかりと保湿してくれるので、凄く気にいってます
.
.
保湿重視でも毎日これだけ使用するのは面倒ではあります笑
.
#乾燥肌#スキンケア#RMK#白色ワセリン#資生堂ベビーパウダー#フローフシlip38
p0nthi 56m ago
顔面ヨレヨレ失礼します💦
**
ラメ入りのライナーは
初の試みで…💫💖cute
箱もラメでキラキラ✌️
**
ウォータープルーフ💮
日によってタレ&ツリ
のメイク💄するんだけど…
柔らかい筆だし💮💮
**
ライナーつかない💦
買わなきゃて子❗️特に是非💖 **
下地#RMK
チーク#MAC
シャドウ上#NARS
シャドウ下#lunasol
他一式はプチプラです🤡
**
#アイライナー#アイライナーペンシル#ペンシル#メイク#メイクアップ#化粧#ウォータープルーフ#ラメ#編み込み#カメラ女子#自撮り#instagood#make#makeup#eyemakeup#autumn#girl#love#hug#今日は有給でお利口さんでした#ディズニーリベンジはよ決めよな#夢でディズニーにいけますよに#おやすみ
お暇な金曜日だった🐰💭
お友達から貰った
RMKのリップ💄💖
すごく可愛い。。。 #錦#錦三#クラブ#キャバクラ
#RMK
Pearl Showcase - Brass plate/SA Jukebox/Gateron Blues
はい!また文字がすべて消えてましたなんなのこれ😎
.
今日のメイクはこの子達を使ったよ🎀
#RMK #セザンヌ #CEZANNE #EXCEL #エクセル #ADDICTION #アディクション #アイシャドウ #グロス #リップグロス #ティント .
今日は(も?) ピンクメイクしましたよ💗
アディクションのアイシャドウは #crybaby この色
ほんとにお気に入り💖
.
メイクした感じは2枚目みたいな感じです💗
三枚目は最近気になってた #トーンアップクリーム
ゲットしました♡

#ニーナシェルカ #マイメロ #マイメロディ #コスメ #メイク #アイシャドウ #リップ #おすすめコスメ #紹介 #毎日メイク #今日のメイク #ピンクハマり中 #ピンクアイシャドウ #アーティスト #シンガー #音楽好きな人と繋がりたい#音楽好き #歌うの大好き
10.20 💓 ・
久々のじゅりで初めましてのみゆうちゃんにも会えて それだけで嬉しかったのに お誕生日のお祝いとプレゼント🎁までいただきました😭💓💓 美味しいピザ🍕食べられて ずっと笑いっぱなしで楽しすぎた!
本当に2人とも ご馳走様でした💧
#1020 #birthdaysurprise #rmk #lush
#happyday #thankyou 💗
嬉しすぎた😭
サプライズしてくれてありがと❤️
いつもお世話してくれてありがと❤️
ぴかえみあん3人と出会って
毎日学校楽しいです!!
だいすき!!
#givenchy
#paulandjoe
#rmk

Hashtags found on this page