Toggle navigation

#riseengineering289 POSTS

Post Content
10.11スタートより異臭
久々レギュラーガソリンのピッコロ化…
漬け置きしてから陸運局へ登録〜
どこに動いても臭いがついてくる、

あと、ショベルでVibesミーティング2017新潟苗場に行かれたお客さんが無事に帰って来たと連絡頂いたので安心しました👍
T氏とO氏おつかれさまでした!ありがとうございました

#riseengineering#カワサキ
#cvk##vibesmeeting #バイブスミーティング2017#福岡#北九州
Forsale!内容変更しました discount!!! http://rise-engineering.jp/for-sale

#harleydavidson #riseengineering #福岡#北九州
Captain hard at work getting ready for Wampanoag Day this Saturday... big thanks to @clcenergy and #riseengineering for brightening up the office today!!
フォワコンにあると何かと助かるベルトガード。アルミプレートで製作したこんなフロントだけのデザインなら違和感も無し。
#riseengineering #shovelhead
#クラッチドームは
#shiunとforkのコラボパーツ
これ以上ないほどビッとしたTバー。乗り手の体格に合わせて高さを抑えて幅詰め。アグレッシブなライポジです。
#riseengineering
#カスタムだけじゃない
#店主の人柄もまた良ろし
門司港アメリカンスワップミート
2日間沢山のご来店ありがとうございました!
2日間だけじゃなく4月中頃からGW中も手伝ってくれたお客様には感謝しかありません。
恵まれたお客様のお陰で何とか2日間のイベントに向かえました。ありがとうございました そして、主催者の秋山兄弟、スタッフの皆様、関係者様、同出店業者の皆様おつかれさまでした
また来年もすでに楽しみです
宜しくお願いいたします

#mojikoamericanswapmeet
#junktrap
#harfees
#brucehome
#riseengineering
#門司港アメリカンスワップミート
いろんな方に遭遇することができました!
エリアが密集してわかりやすくてよかったし
これなら入場料は全然問題ないですねー
#choppersstation にてサイクルゾンビーズのTシャツ買うたり
#なんや雑貨買うたり
#riseengineering のバイクにmrG氏のピンスト入れてたり
なんやいろいろ!来年も期待してます
#デブのパンクス
2日目の午後もゆるーく楽しませてもらってます👍O氏のショベルに@mrgtikiさんにピンストライプをいれてもらってます
楽しみっすね✨
まだまだ16時くらいまでお待ちしております

#mojikoamericanswapmeet
#Mrg
#riseengineering
初日朝は雨が振りましたが、昼から快晴👍
沢山のご来店と酒場盛り上がりありがとうございました✨
明日も沢山のご来店お待ちしております! 明日は今回持ち込んだ車両にMr.Gさんにピンストライプをいれてもらいます!

#mojikoamericanswapmeet
#califoniagarage
#riseengineering
頻繁に乗るオーナーに合わせて、扱い易くて小回りが効く一台に仕上げたそう。北九州ライズエンジニアリングのEVOです。
#riseengineering @rise_cazz
#フレイムスラインのふちの
#毒っ気ある緑色がポイント
ビッカビカのクリーンなカスタムから褪せた雰囲気のチョッパーまで難なくこなす、北九州のカスタム屋。こんな非対称で遊ぶことも。
#riseengineering
#折り目正しく
#人情溢れた
#男気店主
朝からでも食べれそうな👍
ジャークチキンバーガー🍔最高っした👍 @ricky0281 @elcaiders_kenzo @129motoring
先日はありがとうございました😊
@hblmojiko
#hungrysburgerlounge
#mojikoamericanswapmeet
#riseengineering
Starter motor
今度はこっちか…
1歩進んでると思ってた、既に過去…
スターターモーターモータースタートか

#motorcycle #riseengineering #harleydavidson #shovelhead
#startermotor #start
akiti_ 7M ago
角パイプ切断。もう少しで切れます。

さて、本日の福岡は気候も良くドライブ日和でした。

急遽、北九州へ行きました。知人の工場シリーズをしている#山路鉄工所 さんと一緒に#cafe_202_hand_made_goods さんへ行きました。とても素晴らしい作品を作られて、素晴らしい工房でした。話せば話すほど、もう意気投合です。新たな展開ができると確信できました。

その後、ネット社会は便利ですね!ラーメン。と検索して、近くにあったラーメン屋に行きました。地元の豚骨ラーメンと違い、モヤシも入っていて新鮮で美味しかったです。このネタは、後日ブログで書くとします。いつか…

次は、#riseengineering さんへ行きました。私には無知の世界。ハーレーのバイクをカスタムされています。ハーレーって知ってるけど、マジマジと見たのは初めてでした。話せば話すほど、そこらにあるバイク屋さんと違う知識と技術がある方(会社)と言うのがわかりました。

次は、木工に興味を持った私が、ネットで検索して、トリマーのビットの事を相談したとき、親切に教えてもらった方に会いに行きました。

更に その後、若戸大橋の下に行きました。16年前にココで呑んだことあるなぁ〜と、その当時と、その方の事を思ったりしました。

家族、義父、義母を小倉でおろし別行動していたので小倉へと戻り合流しました。(いつも目的地では別行動で、私は自由人してます)お陰様で良いリフレッシュとなりました。

SNS(インスタ、IG)が出てきたおかげで 本日の行動ができたと思います。良い時代です。知り合う事ができる事、モノづくりを真剣にされている方との繋がり。同じ価値間が持てる仲間と知り合えた、良い日となりました。
#ノコ盤 #角パイプ #加工 #町工場 #部品
#北九州 #Manufacturing #sheetmetal #metalworks #processing #material #parts
キャブのニードル折れを修理からのキャブのネジをいただきにさぁでっぱつのバッテリーお逝きに‥
セルを諦め鬼キック20分で足がお逝きの本日閉店
ウィンカーが点灯しない場合はどんなにキックしようともだそうです
早く知りたかった‥OTL
こんな時のためにキックも使わないとなぁ
しかしアプリリアもだいぶオイル漏れとるなぁ!
#shovel #ハーレー #riseengineering #足が #遠藤自動車 #アプリリア #デブのパンクス #セルへの甘え
リジッドでも乗りやすく、タンクとシート、シッシーバーのバランスに配慮して製作したリジッドショベルです。
@rise_cazz #riseengineering
#大海に抱かれた壱岐出身の
#真っ直ぐな男の手掛けたチョッパー
明日は久留米NEXT SUNDAY
こちらでお待ちしとります✨

#久留米nextsunday
#riseengineering
#地場産くるめ
http://rise-engineering.jp