Toggle navigation

#rienda160,972 POSTS

Post Content
User Image nozomi_n0316 Posted: Nov 17, 2017 3:30 PM (UTC)
rienda_official
236
0 Normal
.
.
今日もご来店ありがとうございました❤️
金曜日の夜はどこの街も賑わってますね😊.
.
今日店頭で人気だったアウターの一つ💓
ウールも含まれてて蓄熱裏地なので暖かく着て頂けます(*^^*)
柔らかい風合いも女性らしく着れるアウターです🤤✨.
.
🎗WチェスターCT
BLK/L-BRN/RED/T-GRY ¥11,500+tax
🎗MIX Color Knit TOP
BLK/L-BEG/L-GRY ¥6,750+tax.
.
#rienda #riendagirls #rienda_nozomi #中村望美 #fashion #ootd
User Image zest_fukushun Posted: Nov 17, 2017 3:00 PM (UTC)
51
0 Normal
ハイライトアッシュグラデーション.
.
.
立川で美容師をしております🙏
.
都心まで行かなくてもクオリティーの高いカラーリングをさせて頂いております🙇🏼
.
沢山の経験によりハイトーンカラーが得意です💜
プラスα沢山の種類のカラー剤によりonly oneのカラーリングができます🇺🇸
.
ケアブリーチなど低ダメージでブリーチすることもできます🙋🏼‍♂️
.
せっかくハイトーンカラーをしたのにボロボロの髪ではもったいなくありませんか?そんな今だけ良ければ良いというカラーはできればしたくはありません😭
.
ですのでケアに関しても様々な要望観点よりお客様一人一人に合わせた提案を必ずさせて頂いております✨
.
ハイライトなどのデザイン系のカラーもお客様に合わせてご提案できます⭕️
.
ハイトーンカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜3
ハイライトカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜2
.
.
.
#ふくカラー
.
.
.
.
🔥double collar→¥5800〜
🔥one color→¥3240〜
🔥triple color→¥7800〜
🔥イルミナcolor→¥5800〜 (ハイライト+¥1000〜4000)
.
cut不可でcolorやtreatment、headspaのみでの受付です🤗
.
.
ご予約はトップページのURLから気軽にご予約ください💜
.
.
ご質問等はDMよりお伺い致します⭕️
.
.
#emoda#グラデーションカラー#立川#立川美容室##美容学生#ヘアカラー#ブリーチ#anap#八王子美容室#国立美容室#国分寺美容室#sly#ピンク#イルミナ#ハイトーンカラー#rienda#美容院#evris#ヘアアレンジ#ネイル#ブリーチ#イルミナカラー#外国人風カラー#グレージュ#外国人風ヘアー#インナーカラー#ハイライト#サロモ
Instagram
http://www.instagram.com/zest_fukushun
User Image zest_fukushun Posted: Nov 17, 2017 2:59 PM (UTC)
46
0 Normal
ハイライトアッシュグラデーション.
.
.
立川で美容師をしております🙏
.
都心まで行かなくてもクオリティーの高いカラーリングをさせて頂いております🙇🏼
.
沢山の経験によりハイトーンカラーが得意です💜
プラスα沢山の種類のカラー剤によりonly oneのカラーリングができます🇺🇸
.
ケアブリーチなど低ダメージでブリーチすることもできます🙋🏼‍♂️
.
せっかくハイトーンカラーをしたのにボロボロの髪ではもったいなくありませんか?そんな今だけ良ければ良いというカラーはできればしたくはありません😭
.
ですのでケアに関しても様々な要望観点よりお客様一人一人に合わせた提案を必ずさせて頂いております✨
.
ハイライトなどのデザイン系のカラーもお客様に合わせてご提案できます⭕️
.
ハイトーンカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜3
ハイライトカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜2
.
.
.
#ふくカラー
.
.
.
.
🔥double collar→¥5800〜
🔥one color→¥3240〜
🔥triple color→¥7800〜
🔥イルミナcolor→¥5800〜 (ハイライト+¥1000〜4000)
.
cut不可でcolorやtreatment、headspaのみでの受付です🤗
.
.
ご予約はトップページのURLから気軽にご予約ください💜
.
.
ご質問等はDMよりお伺い致します⭕️
.
.
#emoda#グラデーションカラー#立川#立川美容室##美容学生#ヘアカラー#ブリーチ#anap#八王子美容室#国立美容室#国分寺美容室#sly#ピンク#イルミナ#ハイトーンカラー#rienda#美容院#evris#ヘアアレンジ#ネイル#ブリーチ#イルミナカラー#外国人風カラー#グレージュ#外国人風ヘアー#インナーカラー#ハイライト#サロモ
Instagram
http://www.instagram.com/zest_fukushun
User Image tmk720 Posted: Nov 17, 2017 2:55 PM (UTC)
31
2 Normal
tmk720 5h ago
◡̈⃝♡
今日は#shopping#👗
昨日からずっとお腹下ってて
今日もやばかったぁ(´<_`lll)
慎吾くんのアート行きたかった😭
でも、帰ったら甥っ子が😍
可愛い楽しかった😭❤️
一緒にハンバーガーづくり🤣
#holiday#甥っ子#おばばか#👦
#🍔#hamburger#shop#tea#Rady
#yummy#macdonalds#cafe#rienda
#teayesyoumaybe#맥도날드
#카페#햄버거#조카#게임#맥#姉妹
#香取慎吾#カルティエ#art#六本木
User Image zest_fukushun Posted: Nov 17, 2017 2:58 PM (UTC)
40
0 Normal
ハイライトアッシュグラデーション.
.
.
立川で美容師をしております🙏
.
都心まで行かなくてもクオリティーの高いカラーリングをさせて頂いております🙇🏼
.
沢山の経験によりハイトーンカラーが得意です💜
プラスα沢山の種類のカラー剤によりonly oneのカラーリングができます🇺🇸
.
ケアブリーチなど低ダメージでブリーチすることもできます🙋🏼‍♂️
.
せっかくハイトーンカラーをしたのにボロボロの髪ではもったいなくありませんか?そんな今だけ良ければ良いというカラーはできればしたくはありません😭
.
ですのでケアに関しても様々な要望観点よりお客様一人一人に合わせた提案を必ずさせて頂いております✨
.
ハイライトなどのデザイン系のカラーもお客様に合わせてご提案できます⭕️
.
ハイトーンカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜3
ハイライトカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜2
.
.
.
#ふくカラー
.
.
.
.
🔥double collar→¥5800〜
🔥one color→¥3240〜
🔥triple color→¥7800〜
🔥イルミナcolor→¥5800〜 (ハイライト+¥1000〜4000)
.
cut不可でcolorやtreatment、headspaのみでの受付です🤗
.
.
ご予約はトップページのURLから気軽にご予約ください💜
.
.
ご質問等はDMよりお伺い致します⭕️
.
.
#emoda#グラデーションカラー#立川#立川美容室##美容学生#ヘアカラー#ブリーチ#anap#八王子美容室#国立美容室#国分寺美容室#sly#ピンク#イルミナ#ハイトーンカラー#rienda#美容院#evris#ヘアアレンジ#ネイル#ブリーチ#イルミナカラー#外国人風カラー#グレージュ#外国人風ヘアー#インナーカラー#ハイライト#サロモ
Instagram
http://www.instagram.com/zest_fukushun
User Image ___r.17x__ Posted: Nov 17, 2017 2:35 PM (UTC)
yupipipipi76
53
14 Normal
きょうで22さいになりました🐼💯ということはさだぴと出会ってまる5年なのでさだぴとの思い出を貼ります🐼🖕🏻💂🏻‍♀️#プリクラ#rienda#おそろい#5年記念日#おもいで#若い#おはようからおやすみまで#ほぼ年中無休#LINEしてる
User Image tomochiyan0509 Posted: Nov 17, 2017 2:33 PM (UTC)
shina_121
11
0 Normal
これ、買っとけばよかったぁ〜❤️ほしぃ🤗#rienda
User Image _aapink Posted: Nov 17, 2017 2:11 PM (UTC)
10
0 Normal
お買い物👜したときにもらったノベルティ??が#コバラサポート だった件〜󾌴󾠥󾓑(笑)
斬新すぎる〜🤣💮#シートマスク もっ🌞💗 どのお店に行ってもピンクすすめられる(笑)
ピンクがいちばんすきなんだけど、
ほんと将来はパー子さまになりそう
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧←
.
#rienda#renaikeikaku#ぴんくばばあ
User Image chiitan21 Posted: Nov 17, 2017 1:59 PM (UTC)
maity.sk
63
0 Normal
相方さん👭💓
遠近法取らないでください。笑
財布の紐ゆるすぎ〜ストレス発散〜
いろいろすみません。笑
.
.
.
#名古屋#近鉄パッセ#まいちい🐰
#nagoya#emoda#rienda#bff#love#l4l
#焼肉#きらく#ビビンバの後に小ライス#増量
User Image ___takun Posted: Nov 17, 2017 1:44 PM (UTC)
eridyaaan
125
2 Normal

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
冬寒いからほんとに無理すぎる🤢
来月夏ぶりにやっとえりと会えるから楽しみー!💕
念願の連番にサンタコスに楽しみいっぱい🎅❤
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#目の保養とはこのこと #美人お姉様 #博多美人 #隣並ぶの恐縮です #プリント倶楽部 #プリクラ #過去pic #rienda #fukuoka #cute #いいね返し #l4l #followme
*☼*―――――*☼*―――――
いぶにんっっっ❤
昨日ゆーてたアレとは…。
☆eimyistoire
→MALHIA KミックスツイードチェーンBag
あんだけ要らんとかゆーてたのに、
じわじわきてポチっちゃった🎀😁🎀
届くの楽しみ💓!!
iPhoneケースもあるしバッチリやーん♥️
あとは、
☆マーメイドニットスカート
→ブラック
これもメルカリで激安で買えた❤
しかも新品未使用タグ付き❣️
これにフェザーニットとツイードチェーンBagの
コーデ組んだら可愛い💕

☆rienda
フリルケーブルknit Top
→beige
これも今日発売のやつ❤
プレまでは残ってなさそうやから、
彼氏に買ってきてもらった😊💖😊
明日渡してくれるんやけど、楽しみ✨



@eimyistoire_official
@official_manami
@rienda_official .
#eimyistoire #rienda #エイミーイストワール #riendagirls #rienda2017AW #riendalove #2017aw #malhiakent #malhiak #マリアケントツイード #チェーンバッグ #レア #いんやー #可愛い #おしゃれさんと繋がりたい
*☼*―――――*☼*―――――
User Image momoko_9512 Posted: Nov 17, 2017 1:31 PM (UTC)
375
4 Normal
. .

今日も朝から沢山のご来店
ありがとうございます☺️❣️
.
noveltyも大人気で、渋谷限定bagは
残りわずかになっております👏🏻✨
グローブは終了になります。
.
今日は久しぶりに @wadaarisa さんも
出勤一緒で嬉しかったなぁ🙈💕
.
.
#rienda#riendagirls
#shibuya#shibuya109
#渋谷109
User Image hide_afloat Posted: Nov 17, 2017 1:27 PM (UTC)
53
2 Normal
【お客様Before→After】


〜cut〜
小顔効果バツグンショートボブ!

ウルフカットに切られてしまった髪をボブにしたいとの事でした!

でもウルフで表面の髪が短く切られてしまっているので、ショートボブを提案させて頂きました!

前髪、顔周りのカットで小顔に!!



〜color〜
肌がキレイに見える大人グレージュ!

カラーは何度かブリーチや、ハイライトを繰り返していたらしく、黄色く抜けてる部分的や、ムラになっている部分を直して、透明感のあるベージュよりのグレージュカラーにさせて頂きました!


いつもインスタから沢山のご予約本当にありがとうございます!


もっと沢山のお客様に喜んでる頂ける様に頑張ります!


美容室をお探しの方や、髪にお悩みの方、イメチェンしたい方も、大きく変えたいわけじゃないけど、何かを変えたいと思っている方も!

是非アフロート伊藤に一度髪を任せてみてください🙇.


必ずhappyになれる髪、これから先の髪質が楽しみになれる様に全力を尽くします💪🏻.


プロフィール下のURLからお店の情報や、他のスタイルもご覧になれますので、参考にしてみて下さいね✨.
(気に入って頂けたスタイルはブックマークしておくと便利です😊)



#ショート
#ショートボブ
#ボブ
#前髪
User Image atsuchanlovejoy Posted: Nov 17, 2017 1:28 PM (UTC)
36
2 Normal
京都左京区
南禅寺
🙌🙌🙌🙌
豆腐 の美味しい
豆腐会席料理
まったりしに行ってきました?
いやいやだいぶん忙しくて😆😆😆😆😆
南禅寺落ち着く😌
京都らしい写真たくさん📷
Instagramに映える場所✨✨✨✨
よると昼間
わたしは昨日今日たくさん
食べてるけど
痩せた痩せたー🎀🎀😯👐🎀🎀🙎💬🙎💬🙎💬
いやー痩せたよ🙌
嬉しい💓
明日どこ行こかな?
そうや!わたし明日コート買いに行こうかな🥑🥑🥑
おやすみ嬉しい💓
来週はサロン楽しみ😊
髪の毛切ろう!洗うの大変過ぎ😱
今日19歳のショートボブの女の子に
お風呂所要時間聞いたら
15分😆😆😆
わたし急いでも1時間はかかるし
からのパックしながらストレッチとか大変😰
きのうは今日は辞めた!
お風呂問題!🤔
さて寝ようかな😆
明日ゆっくりお風呂入ろ🐝🐝🐝
さて明日おやすみ😴💭💫
とっても嬉しいその笑顔を大好きだよ!TomorrowHolidays
うー
Instagram映してるとこたくさんありすぎ
最近写真撮られたり
撮ってあげたりが多い😆😆
で、みーんなインスタ映えばっか言ってる😆
みんなやっぱりInstagramしてるなー!
ところで
今月忙しい
来月もっと忙しい
寝てる1日7時間くらいは!
休みのときは
12時間くらい寝てる😆😆
ロングスリーパーです🙌
寝る子は育つらしい。
しかし小さいわたしは!
#インスタ映え
#インスタ女子
#インスタ日記
#左京区
#南禅寺
#宇治
#伏見区カフェ
#伏見区サロン
#大久保
#サロン
#ピンク大好き
#rady
#rienda
#riendagirls
#あっちゃん
#154cm
#小柄
最近やたらにスタイルいいねって言われる
やっぱり筋トレですか?って聞かれます
#日々鍛える
#身体改造
#ボディメイク
#ウエスト50センチ
#くびれ
#ありがとう
#Instagram
#インスタ映え
User Image makoto_seed Posted: Nov 17, 2017 1:28 PM (UTC)
16
2 Normal
#札幌 #中央区 #札幌中心部
#オトコ のくせに #好きな #ファッションブランド
入店したことないけど
#rienda #royalparty
入っている
#テナントビル ~~~~~~εεε=┌(;・∀・)┘ #白石区 #某所#総合公園 にて
Σp[【◎】]ω・´)
.
.
.

今日から新作の大人気 op❤️👗 .
.

上と下が別になっていて
どちらも他の服で合わせても
着て頂けるワンピースなんです😌 .
.

ショートブーツでもサイハイブーツ
でもどちらでも合わせても可愛い🥀 .
.
.

明日も早番頑張ろう🌙 .
.
. ⚜️ストライプフロッキーコンビOP (¥9.500+tax) .
.
.

#rienda #rienda新宿ルミネエスト
#aw #fashion #ootd #rienda2017aw

Hashtags found on this page