Toggle navigation

#pupoナチュラルスキンケア83 POSTS

Post Content
User Image pupo_natural Posted: Dec 13, 2017 9:05 AM (UTC)

11
0 Normal
◽️あたらしい香り、デビュー✨✨
.
敏感肌の方も安心して使えるフェイスウォッシュにあたらしい香り2種がいよいよ明日12/14発売です🌟
.
(左/グリーン)
🌿#クリーンハーブ
ローズマリーやミントのブレンド。
清涼感があるクリアな香りですが、
pupoらしくやわらかい香り♡
(右/パープル)
🌷#ローズゼラニウム
ゼラニウム精油で香りづけされた、
フローラルの甘い香り💐
.
へたりにくい!と人気の濃密もこもこ泡の洗顔料。
あたらしい香りもぜひお試しくださいね💕
.
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー#敏感肌#ナチュラル#ナチュラルスキンケア#フェイスウォッシュ#デリケートゾーンケア #洗顔料#ゼラニウム#ローズマリー#ミント#もこもこ
User Image pupo_natural Posted: Nov 6, 2017 11:30 AM (UTC)

pupo_natural
22
1 Normal
◽️雑誌掲載情報📖
.
赤ちゃん👶から大人の敏感肌まで使える
フェイスウォッシュが発売中の @otonamuse 12月号に
掲載されました!
.
繊細な赤ちゃんのお肌にも使えるという認証試験もクリアしているプーポの泡洗顔。👶✨優しい泡で包みこみながら植物の力で洗うプーポは、最近注目度の高いデリケートゾーンケアにも、お使いいただけるんです。天然由来成分のモコモコやさしいムースは、顔だけでなくボディも優しく洗いあげてくれます🛀💕
.
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー#敏感肌#赤ちゃんにも使える#ナチュラル#ナチュラルスキンケア#フェイスウォッシュ#デリケートゾーンケア #オトナミューズ
User Image yurishinzato Posted: Nov 6, 2017 4:19 AM (UTC)

261
15 Normal
.
.
妹から教えてもらって使い始めた洗顔料 #pupo 👌
.
もこもこ泡で優しい洗い上がりです✨
.
毛穴の汚れもしっかり落ちてるのに、Wオリーブエッセンスとセラミドのお陰で保湿力抜群✨
.
.
#skincare #スキンケア #洗顔 #洗い上がり #セラミド #pupoナチュラルスキンケア #オリーブオイル #oliveoil #selfie #
User Image superachako Posted: Nov 3, 2017 11:41 PM (UTC)

terracuore_organic
pupo_natural
86
1 Normal
gm🌞
.
気づけば11月ですね、10月めちゃ早かったー💦季節の変わり目で肌も体調もすこぶる悪かったので敏感肌タイプのものに一新。
.
1枚目の洗顔は #pupo 赤ちゃんも使えるから安心だし、メレンゲのようにやさしい泡がきもちい❤️乾燥しいだから全身これで洗っちゃう笑
.
2枚目のヘアケアは #テラクオーレ ✨この香りがほんと良すぎてずっとくんくんしてる!バラの花束に飛び込んだ時の香りで幸せ〜。 オーガニック、当たり外れあるけど、テラクオーレは良い😽❤️ .

#コスメ #秋コスメ #pupoナチュラルスキンケア #cosme #beauty #美容オタク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #イデア #洗顔 #シャンプー #ヘアケア #オーガニック
User Image nozo10mi Posted: Nov 3, 2017 3:12 PM (UTC)

19
0 Normal
最近お気に入りのスキンケア💓 pupoはふわふわの泡でやさしく包まれるのが気持ちいい~。shiroのハンド美容液は手がしっとりすべすべでいい香りに✨ #pupoナチュラルスキンケア #泡洗顔 #ふわふわ #コスメ #shiro #シトラスの香り #いいにおい #cosmetics
User Image pupo_natural Posted: Oct 2, 2017 9:52 AM (UTC)

17
0 Normal
◽️雑誌掲載📖
.
pupoフェイスウォッシュは
もこもこ泡がお肌をやさしく包み込む洗顔料。
実は顔以外にも全身使うことができます♫
.
雑誌でも今多く見られるデリケートゾーンケア。
フェイスウォッシュ、使えます!🙆
.
発売中の&ROSY11月号、
@androsy_tkj 「見た目も、マインドも、女を上げるのは
"潤ったデリケートゾーン"」特集にて
掲載いただきました✨
専用のものはなかなか…という方も、
洗顔料と2WAYならトライしやすいのでは?
.
なかなか人には聞けないケア。
読み応えたっぷりです👀
pupoも見つけてくださいね!
.
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー#敏感肌#赤ちゃんにも使える#ナチュラル#ナチュラルスキンケア#フェイスウォッシュ#デリケートゾーン#アンドロージー
User Image pupo_natural Posted: Sep 14, 2017 6:09 AM (UTC)

pupo_natural
29
0 Normal
【本日デビュー!🍑】
.
pupo(プーポ)フェイスウォッシュ
本日ブランドデビュー&発売です✨✨
.
赤ちゃんを包み込むような優しさをイメージして作ったナチュラルスキンケアブランド。
.
もちもちの泡洗顔と
ベビーシトラスの懐かしくやわらかい香り、
ぜひお試しください😊
敏感な大人の肌にも男女問わず使えますよ🌿
.
▷▷お取り扱い店舗
◽️イデアオンライン
◽️#イデアセブンスセンス
・丸の内店
・有楽町店
・吉祥寺店
・品川店
・池袋店
・湘南店
・名古屋店
・八重洲店
・大阪店
・千葉店
◽️#ミレスト
・関西国際空港店
◽️#GOODGIFTGO
・ららぽーと富士見
・ららぽーと豊洲
◽️#LOFT .
・横浜港北店
◽️シャン・ド・エルブ店
・西船橋店
・新浦安店
上記店舗でお買い物いただけます✨
.
産声をあげたばかりのpupo、
よろしくおねがいします🙌
.
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー#敏感肌#赤ちゃんにも使える#ナチュラル#ナチュラルスキンケア#フェイスウォッシュ#ロフト#シャンドエルブ #ggg
#ベビーシトラス#ららぽーと
User Image yurinakimonolog Posted: Aug 21, 2017 3:06 PM (UTC)

pupo_natural
38
2 Normal
最近のお気に入りこれ♥ pupoのfacewash!
ふわふわもちもち泡にぱふってするのが好き~☺
洗ったあとももちもち。

#コスメ#推しコスメ#おすすめ
#スキンケア#もっちりはだ#pupoナチュラルスキンケア#泡洗顔#至福のひととき #ted#彼氏#ted #mine
User Image pupo_natural Posted: Aug 15, 2017 10:57 AM (UTC)

8
0 Normal
“Pupo(プーポ)”は、オーガニックを含む天然由来成分を99%配合。中でもキープラントとなる3つの成分は、肌を優しく守りながら洗い上げ、なめらかで潤いに満ちたみずみずしい肌へ導く効果があるんです👶✨ ..
3️⃣オーガニックアロエ液汁🌱
優れた保湿効果で、肌をなめらかに整える効能があるオーガニックアロエ。うるおいをたっぷり与えながら、繊細な肌、季節のゆらぎ肌、赤ちゃんから大人まで心地よく洗い上げます🙌✨✨💕
..
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー
User Image pupo_natural Posted: Aug 15, 2017 10:53 AM (UTC)

6
0 Normal
“Pupo(プーポ)”は、オーガニックを含む天然由来成分を99%配合。中でもキープラントとなる3つの成分は、肌を優しく守りながら洗い上げ、なめらかで潤いに満ちたみずみずしい肌へ導く効果があるんです👶✨ ..
2️⃣モモ由来セラミド🍑
乾燥による肌荒れを防ぎ、しっとりとした肌へ整えます。
様々な植物の中でもセラミドが高純度に含まれるモモは、肌の保湿性を高める効果が高いんです🌷
..
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー
User Image pupo_natural Posted: Aug 15, 2017 10:51 AM (UTC)

8
0 Normal
“Pupo(プーポ)”は、オーガニックを含む天然由来成分を99%配合。中でもキープラントとなる3つの成分は、肌を優しく守りながら洗い上げ、なめらかで潤いに満ちたみずみずしい肌へ導く効果があるんです👶✨ ..
1️⃣オリーブ果実油🌿
水分を抱え込む特徴があり、高い保水力が特徴。肌の汚れを落としながら、優れたエモリエント効果でやわらかく整えます。
..
#pupo #puponatural #facewash #madeinjapan #pupoナチュラルスキンケア#プーポ #泡洗顔 #天然由来成分 #香料フリー #着色料フリー #鉱物油フリー #アルコールフリー #パラベンフリー
User Image hiroka0316vvv Posted: Aug 13, 2017 8:29 AM (UTC)

16
0 Normal
この前の浴衣イベントで頂いた発売前の洗顔剤を、アメリカでは洗顔料という物を簡単に入手できないので、持ってきてみた。超センシティブな肌の持ち主の私にしては冒険だったけど今のところ良さげ^ ^
ロボホンといいサイズ❤︎
ロボホン宣伝隊長にしてもらえないかなぁ?笑
#pupoナチュラルスキンケア #ロボホン #robot #robohon #artificialintelligence #cellphone #kawaii

Hashtags found on this page