Toggle navigation

#pppp14,213 POSTS

Post Content
🐦🏓🐦🏓🐦🏓🐦🏓🐦🏓🐦
New Official Pigeons Playing Ping Pong Pin Release
10/23/17 - Monday - #DPPPPP
1 pm PST / 2 pm MST / 3 pm CST / 4 pm EST
PURCHASE LINK is at the top of this IG page in blue.
PayPal is accepted through our Etsy Shop.
----------------------------------------------------
Join the facebook group Deemster Porn Society [DPS] today!
----------------------------------------------------
Check out The Flock and The Pigeon Coop facebook groups!
----------------------------------------------------
#PPPP #PigeonsPlayingPingPong #PigeonsPlaying #Flock #TheFlock #hatpin #hatpins #lapelpin #lapelpins #enamelpin #enamelpins #pin #pins #Deemster_Porn #DeemsterPorn #DP #DPS #DeemsterPornSociety #Pinnovation
----------------------------------------------------
@pigeonsplaying @dereksabiston @drobot_ @swin_dle @deemster_porn
Dan Buettner “Syukur selalu berlaku; penelitian menunjukkan bahwa orang lebih bahagia jika mereka bersyukur untuk hal-hal positif dalam hidup mereka, daripada mengkhawatirkan tentang apa yang mungkin dapat hilang.”
.
Udu #pppp ✌😂
Like Auntie, Like Nephew
Encourages his Arts by Auntie Poupée's instruments. #pppp #poupéepingping #auntienephew
寺尾聡/ルビーの指輪
_
曇りガラスの向こうは台風の街ですね。
_
街に出かけると指にルビーのリングを探す前に傘が行き帰りで2本折れました。
_
その前にルビーのリングなんて渡してませんでした。乗客に日本人は居ませんでした。折れ損。何が?
_
_
これだけ適当さが溢れ出るプレイ動画も珍しい。いや、しっかりやらないと。(棒読み)
_
ただ、ライドの触り方は色んなパターン使い分けてるので、ライド大好き芸人の方はご贔屓ご鞭撻の程よろしくお願いします。
_
ライド好きなんだなって気持ちは伝わると思います。はい。もっとしっかりやります。
_
_
この動画シリーズも、
あれは6月まばゆい日の中で誓った愛の幻で、
あと一週間も経てば四ヶ月になります。
当初の愛の幻では、四ヶ月を区切りに終えるつもりでした。
_
終えるつもりでしたが、
リクエストされた曲にも着手したいし、ペースは落として、マイペースにこれからもちょくちょくあげると思います。べ、べつにアンタの為にあげてるんじゃないんだからね!自分の為です。
_
継続力がないと自負している自分が、毎日毎日動画をあげ続けたという事に、内容の是非はともかくとして、何か感慨深いものがあります。毎日のお目汚し大変失礼致しました。
_
PDCAサイクルがPPPPなペーンペーンペーンペーン人間が、
DDDDなドゥーンドゥーンドゥーンドゥーンな村上ショージ計画をDするのは正直、堂本兄弟でなくともしんDです。
_
人間、90日間やり続けるとそれが習慣になるとよく言われますが、正にその通りだとこの身を呈して実証できたと思います。
_
習慣の力とは恐ろしいもので、
良い事も悪い事も習慣化してしまうのが人間の佐賀ですばい。_
自分のがばい理想像に近づくには、その為の行動をルーティーンにする。習慣と友達になる事が大事です。
_
習慣化については、チャールズ・デュヒッグの「習慣の力」という本が参考になると思います。_
密林の中古で千円ちょいで売ってます。興味があれば本屋で立ち読みしてみたり、密林でポチったりしてみてください。
_
居酒屋の正社員時代、バイトの子の退職祝い?にプレゼントした事のある本ですが、割と気に入ってもらえました。
_
_
質より量の薄利多売の数打ちゃ当たるのマシンガン戦法は好きになれなくて、
量より質の、高利小売の、一発必中なスナイパー戦法がやっぱり自分の中でしっくりくるのですが、その考え方のままだったら、このルビーの指輪も、それまでの全ての動画も、恐らくあなたの前にお目見えする事はなかったでしょう。
_
自分的には色々試せたし、
発見もあって、実りある活動ではありました。
_
凄い終わりみたいな雰囲気を醸してますが、まだ終わりではないのです。もうちょっとだけ続くのです。
_
曇りガラスの向こうに、
晴れ渡る空が見えるのは、
一体いつになるのか。
_
止まない雨はない、
過ぎ去らない嵐はない。
台風一家が一過したら、
問わず語りの心の切なさも、
枯葉一つの重さもない程だから、
ボブディランよろしく風に吹かれて飛んで行ったらいいのに。
_
まぁどうせ、
街の外れの背伸びした路地でまたあつめるんだろうけど。
摩天楼の衣擦れってベージュのコートによるものじゃないよね?
_
べ、別に指にルビーのリングを探してなんか、ないんだからね!
_
寺尾聡は、……ツンデレである。
_
へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!……
32へぇ。
_
Thank you for watching!
See you next video!

_
#ドラム#drum#ドラムカバー#drumcover #寺尾聡 #ルビーの指輪 #台風 #寺尾聡はツンデレ #トリビアの泉 #p4vw #PDCAサイクル #PPPP #ペーンペーンペーンペーン #DDDD #ドゥーンドゥーンドゥーンドゥーン #習慣の力 #チャールズ・デュヒッグ #ライド大好き芸人 #指にルビーのリング探してます #台風21号
Спасибо большое за день❤️❤️❤️🍁 за подарки😱🙂☺️☺️
Очень очень очень большое спасибо за видео❤️🙈 приятно и трогательно🙁❤️🙈🙈
Люблю
P.s.надо собираться так почаще
.
.
.
.
#деньрождения#праздник#друзья#любовь#подарки#friends#самыесамые#осень#17#cute#HB#happy#October#beautiful#nature#amazing#vsco#photo#pppp
これも少し前に大黒パーキングから。夜中でも賑やかなのが印象的。ナビも賑やかなのがいいのかな??
#大黒パーキング #みなとみらい #PPPP
Got some pumpkins for @headieshideout #headieshalloween contest. Decided to do a tribute to my favorite band 🙃
@pigeonsplaying ;;stoked on the new album today, too!

#pigeonsplayingpingpong #PPPP #headieshideout #pizazz

Hashtags found on this page