Toggle navigation

#poodle7,405,866 POSTS

Post Content
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
@monsuke_mama さんより#笑顔のマナーバトン が届きました😊
.
【 M4 】笑顔を繋ぐマナー4ヶ条
① 排泄時はオムツまたはシートか土の上
②もししてしまったらきちんと回収
③袋、ペーパー、シート、スプレーを忘れずに
④マナーを繋いで愛犬笑顔の日
.
11月10日は『 人と犬、愛犬笑顔の日 』詳しくは @smiledoganniversary をご覧ください🤗11月10日までにハッシュタグ1つにつき1円がNPO法人HEART(徳島)さんへ寄付されるそうです。
.
先日のフラリエのお散歩でもよそのワンちゃんの💩拾ってきました😓
.
最近 わんこのお散歩に対して風当たり強いと聞いていたので…
あんな素敵な公園🌿わんこ🆖になったら悲しいもんね😢
.
ルール守ってみんなの笑顔をひろげましょう♡
.
.
#トイプードル#トイプードルブラウン#ブラウンプードル#トイプー#わんこ#toypoodle#dog#doglife#dogstagram#instadog#ilovedog#poodle_playoffs#poodle#poodlelove#poodlestagram#instapoodle#brownpoodle#wanko#instapet#todayswanko#west_dog_japan#all_dog_japan#ig_dogphoto#bestphotogram_dogs #bestfriends_dogs #7pets_1day
10月14日は ルークがうちの子になって丸5年🎵
5周年記念✨ということで、レイが来るまでのルークのpic数枚を動画にしてみました
最後の画像の荒いpicはルークを見つけた時、HPに載っていたものです

推定8ヶ月で保護され、推定1歳半で我が家の一員になったルーク
最初っから甘えん坊で人懐こかったルーク、なんでこんなかわいい子が捨てられたのか、不思議でしょうがなかったね

最近はすっかり落ち着いて、寝てばっかりのルーク
本当はもっと歳いってんじゃないかと思うこともあるけど、レイが来てから甘えるのを我慢してるのかも知れない
てんかんの発作がひどくなったのもそのストレスがあるのかも知れない

あの頃のようにまたいーっぱい甘えさせてあげよう💓、レイを気にせず

#ルーレイうちの子記念日
이불빨고 새이불깔기 #뽀송뽀송
몽실몽실 양털이불 🐑🐏🐑🐏

Hashtags found on this page