Toggle navigation

#pierce705,698 POSTS

Post Content
User Image pioacce Posted: Dec 16, 2017 11:09 AM (UTC)

6
1 Normal
フロッキーハート
レッド sold out
ブラック sold out
グレー sold out
グリーン 残り1
ネイビー 残り2
ブラウン 残り1
クリスマスシーズンのためかお友達にプレゼントやお揃いで購入してくださる方が多いようで続々とsold outになって来ています。その他のビンテージ調フラワーピアスのブラックはsold outでホワイトも残り1です。ビンテージ調ゴールドラインハートも残り1です。
.
.
.
#handmade#handmadeaccessory#accessory#pierce#earring#pioacce#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ビンテージ#ビンテージ調
.
.
.
⚠️ 海外のパーツを使用してるため小さな傷などある場合があります。気になる方はご遠慮下さい。
⚠️ 基本的に一点物です。その時の私が可愛いと思ったデザインで作ってます。もし過去のデザインで欲しいと希望して下されば同じパーツで作りますがパーツの取り寄せにお時間頂く事がございます。
⚠️人気の物のみ数量限定で同じデザインで作製します。
⚠️ 在庫のあるものは振り込み確認後すぐに発送しますが上記の場合は納品にお時間かかりますのでご注意下さい。
⚠️ 着用写真などInstagramにあげてハッシュタグ #pioacce を付けて下さった素敵なお写真はこちらのアカウントやメインアカウント @piiii.34 にてご紹介させて頂く場合がございます。
⚠️ お友達やリピートまたはまとめ買いは通常よりもお値段下げて販売します。
⚠️ その他何かございましたらコメントかDMにてお返事させて頂きます。
.
.
.
#photo#camera#photographer#photography#goprohero4#hokkaido#hakodate#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#北海道#函館
User Image rika_okazaki3 Posted: Dec 16, 2017 11:06 AM (UTC)

maitty_accessory
7
1 Normal
@demi__kitaken さんに今日お邪魔したので、またまた @maitty_accessory のピアスを買ってしまった💓
もはや最近maittyしかつけてないw

まいちゃん、買っちゃったよ…実はこの前家に行った時から狙ってたやつだよ😏笑


#accessory#pierce#ピアス#maitty
#handmadeaccessory#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#photography
User Image i_cle Posted: Dec 16, 2017 10:58 AM (UTC)

4
1 Normal
i_cle 14m ago



大変今さらですが、明日は#彦根#ビバシティ にて
ハンドメイドマーケットです( ¨̮ )!


予報では雪?ですが福井ではとっくに除雪車出てます( ^ρ^ )
お時間ある方遊びに来てくださーい♪


私はグラコロと親子丼食べようと思ってまーす☆



#高速凍ってないよね
#今大阪からの帰りで米原停車中
#電車電車電車
#車内さっむ
#ハンドメイド #手作り
#handmade #手作りアクセ
#アクセサリー #accessory
#ピアス #ハンドメイドピアス
#ハンドメイドネックレス
#ハンドメイドアクセサリー
#pierce #earring #プレゼント
#ハンドメイドイヤリング
#ピアス #イヤリング #ネックレス
User Image mahina.acce Posted: Dec 16, 2017 10:53 AM (UTC)

2
3 Normal
User Image gogochi0610 Posted: Dec 16, 2017 10:57 AM (UTC)

6
0 Normal
可愛くて衝動買いしたベロア♡パーツで
やっとピアス作った〜☺️🌸🌸
(まだまだパーツ余ってるから、どう消費しようか悩んでる…(笑))
*
*
*
#daily #japan #pierce #piercing
#accessory #handmade #diy
#ハンドメイド #ピアス #ベロア
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス #diy女子
#데일리 #일본 #귀걸이 #피어싱
#내스타일 #핸드메이드

Hashtags found on this page