Toggle navigation

#nichkhun371,097 POSTS

Post Content
.
昨日、ニックンとチャンソンも来てたんですね😆💓
そんでもって日本武道館で追加決定!!ああ、飛びたいけど出費がやばいから無理そうだ😔😔
参戦予定の方、楽しんでください(^^)
.
.
.
#wooyoung #nichkhun #chansung #2pm #まだ僕は #追加公演決定 #日本武道館 #hottests #と繋がりたい
チャンソン空港写真✈️
昨日はニックンと一緒にウヨンの応援お疲れ様♪

#2pm #chansung #황찬성 #닉쿤 #nichkhun
おはようございます✨今日は旦那の日帰り出張で早くに出かけたので4ワンコで散歩行こうかなぁ🐕~🚶雨が続いてたからめっちゃ喜びそう😊✨
昨日はウヨンのコンサートお疲れ様でした😊レポ読んで…ホッコリしたり武道館公演も本人の口から聞けてよかった✨チャンパさんはハイタッチもあるし追加もあるから嬉しいですね✨また台風の卵ができたみたいだし日本に来ないでほしいです🙏
今日はチングちゃんとランチに行ってきます😊✨今日もよろてく💚今日も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
#あと587日
#テギョン
#ウヨン
#WOOYONG
#ニックン
#NICHKHUN
#チャンソン
#CHANSUNG
#武道館本人の口から聞けて嬉しかった
#今回のソロは本当に素敵でした
#楽しみがあると頑張れます😊
*
*
国際フォーラム行ってきました。
*
ライブビューイングを見た方も多いと思います。
なのでレポとは言えませんが少し。
(★曲名ネタバレしていますのでご注意を)
*
*
*
友達と別れて帰る道、一人で今日の事、ツアー始まってからの事を思い出しながら歩く。
*
*
「The bule Light」で登場した、眩しい程キラキラしたオーラをまとったウヨンの姿
*
「まだ僕は…」での楽器のように鳴るウヨンの透き通る声や
*
雨の中にウヨンがぽつんといるような「AND END」のあまりにも切ない表情
*
ピンスポットの中で歌う「Give up」で光と影の中のウヨンがものすごく美しかった光景
*
「Only Girl」を歌うウヨンに、R.O.S.E.ツアーで歌った時とオーバーラップして想いが込み上げた事
*
*
*
「Chill Out」で再び登場した時、思わず声が漏れる程の白シャツのハンパない魔力とか
*
「LAZY DAY」でバンドの演奏の中、いい意味で力を抜いて歌うウヨンの楽しそうな顔。そして伝わるメンバーとの信頼感
*
「STAND BY ME」で帽子を被りなおして歌う姿がセクシーでドキッさせられた事や
*
椅子に腰掛けて歌うのがこんなにサマになる人いるんだなぁって思った「I CAN' T BREATHE」
*
実は「二人だけ」のフリーダンスが泣けるほどカッコいいと気づいた感動
*
*
*
「2NITE」でゴールドのスーツで現れたウヨンが突然攻撃的な色気を身にまとってるところや
*
「Formula」で少しニヤっと笑いなから、音で私たちを弄ぶDJ wooの新しい顔
*
* 「Superman」からウヨンも客席も壊れていく様子
*
「Party Shots」は盛り上がるだけではなく、アレンジがめちゃくちゃかっこよかったり
*
「Yo モリアガッテ Yo」で完全に私たちを最高沸点まで押し上げるウヨンの容赦ない熱
*
*
*
そして、やはりアンコールの「想像してみて」
2PMに向けて、HOTTESTに向けて、
愛を注いでくれるウヨンの事。
*
*
何度も何度も思い出しながら、気持ちがいっぱいになり、溢れる。
*
*
なによりも、終演後にスクリーンでされる発表ではなく、武道館でやるとウヨン本人の口から聞けた事をゆっくり思い出す。
*
*
きゃーと叫んで飛び上がったり
嬉しくてわんわん泣いたり
友達と抱き合って喜びを分かち合ったり
*
*
ウヨン見えたよね?
こんな客席のみんなの顔。
私たち、本当に本当に嬉しかったんだよウヨン。
*
*
*
ウヨンは昨日こう言いました。
*
ステージに立つとき
レコーディングするとき
歌手するとき
ぼくは幸せです
*
*
どうしてこんなにも踊るのかって?
ぼくも理由はわかりません
ただぼくはダンスが好きだから
*
*
難しい理屈なんてどこにもない。
ウヨンというアーティストが作られている根本はこれなんだなって。
*
*
*
ウヨンが誇らしかった。
*
ただ、ただ、チャンウヨンという人間を好きでいられた事が誇らしかった。
*
*
ウヨンありがとう。
*
*
会場で喜びを分かち合った武道館公演。
楽しみにしてるね。
*
ありがとう。
*
*
*
#まとまらない文章を読んでいただきありがとうございました
#曲をネタバレしまくったけどセトリ変わるかな(・∀・)
#まだ僕は
#2PM #ウヨン #wooyoung #장우영 #우영 #張祐榮 #JWY
#jangwooyoung
#ジュンケイ #JUN_K
#テギョン #Taecyeon #택연
#ニックン #Nichkhun #닉쿤
#ジュノ #Junho #준호
#チャンソン #Chansung #찬성
💙❤️💜💗
good morning.

ウヨンお疲れ様〜😊
やっぱり踊るウヨンがいいなぁ〜💕
昨日はだいぶぶっ飛んでましたけど💦
ウヨンだぁぁ!って感じで楽しかったジョー😆
武道館でまた見れますね💙
ニックンーーチャンソンーー❤️💙
みんな日本に来てくれて39😘

しかし…ジュンケは何してんのかなぁ〜
って、もうすぐ逢えるじゃん😍
あー楽しみね〜💗

#2pm#wooyoung#nichkhun#chansung#jun_k
メンバーが見に来て メンバーと一緒にいる所を見るとほっこりする😊
前髪パッツン切ったチャンソンもキャップを被ると分からないwww
来月はこの2人も日本にくるよね?
#2PM
#NICHKHUN #wooyoung #chansung
#닉쿤 #우영 #찬성
#チケット協力出来ます