Toggle navigation

#macro_captures1,116,877 POSTS

Post Content
浜松を食べつくす!三連発(^o^) 浜松の方に教えてもらった
地元の食材にこだわるお店(^^) ・舞阪 もちかつお ・舞阪 釜揚げしらすの玉子かけごはん ・遠州夢咲牛 サーロイン
今まで鰻しか目的にしていませんでしたが、
こんなに美味しいものがあふれていたとわ...(^^;) 特に"もちかつお"にやられました(≧∀≦) 釣ってから約4~5時間以内のお餅のようにぷりぷりとした鰹のことを言うそうです。
実はカツオはあまり得意ではありませんが、これはウマすぎ!
浜松出張の楽しみがまた増えました(*^^) あ、もちろん
すでに鰻はランチで食べています(^o^;) Location : Hamamatsu(Shizuoka,Japan)
Camera : Sony a7Rii + SEL50M28
#浜松 #和牛 #サーロイン #牛肉
#マクロ #マクロ萌え部
#macro #Macro_brilliance #bns_macro #macro_drama #Macro_Perfection #top_macro #macro_captures
#japanesefood #wagyu #beef #meat
#foodoftheday #igworldclub_food #foodstagram #foodporn #BuzzFeast #foodiefeature #foodandwine #f52grams
#foodgasm #instafood #foodie #LoveFood #beautifulcuisines
浜松を食べつくす!三連発(^o^) 浜松の方に教えてもらった
地元の食材にこだわるお店(^^) ・舞阪 もちかつお ・舞阪 釜揚げしらすの玉子かけごはん ・遠州夢咲牛 サーロイン
今まで鰻しか目的にしていませんでしたが、
こんなに美味しいものがあふれていたとわ...(^^;) 特に"もちかつお"にやられました(≧∀≦) 釣ってから約4~5時間以内のお餅のようにぷりぷりとした鰹のことを言うそうです。
実はカツオはあまり得意ではありませんが、これはウマすぎ!
浜松出張の楽しみがまた増えました(*^^) あ、もちろん
すでに鰻はランチで食べています(^o^;) Location : Hamamatsu(Shizuoka,Japan)
Camera : Sony a7Rii + SEL50M28
#浜松 #しらす #たまごかけごはん #釜揚げしらす
#マクロ #マクロ萌え部
#macro #Macro_brilliance #bns_macro #macro_drama #Macro_Perfection #top_macro #macro_captures
#japanesefood
#foodoftheday #igworldclub_food #foodstagram #foodporn #BuzzFeast #foodiefeature #foodandwine #f52grams
#foodgasm #instafood #foodie #LoveFood #beautifulcuisines
#Lovers_Nippon #phos_japan #pics_jp

Hashtags found on this page