Toggle navigation

#mステ233,961 POSTS

Post Content
User Image skk_gen Posted: Dec 16, 2017 10:51 AM (UTC)

4
2 Normal
skk_gen 28m ago

20171211

今週月曜日
#星野源東海会 のover40✨からなる
#TeamA の第2回総会に初参加

平日開催だと参加は難しいけれど
今回はなんと、職場の下にある
#royalgardencafe でのランチ会

オフの顔を同僚に見られたら
イヤだなぁと思いながら
お昼休みの時間だけ参加させて頂きました

といっても、休み時間は50分
ご飯に集中していて
ほぼほぼ会話に参加できず

12月がお誕生日
あさちゃん@asa_gen__
きみちゃん@ki_711_hg_lv_mi
2人のお祝いをしました

うっちー @utchi_128
声かけてくれてありがとうね
お店の予約とケーキの手配もありがとう
源より、って頼むの照れくさかったと思う

おーちゃん @genkun.0128
かずちゃん @gengen.hoshinokazu
さぼちゃん @sabo_gen.3
みこちゃん @gengen0128.k

手作りのアクセサリー含め
お土産ありがとう
まだ名前と顔が一致しない のは
over40同士だから許して

当日、ブッキー(源さん的には妻くん)の
話題が出ましたが
昔から好きな俳優さんの一人で
お芝居や舞台挨拶付きの映画を
見るだけでなく
某作品にエキストラ参加したことも
あるのですよ、実は

私はいろんな引き出しを持ってる女
次回はたくさんお話ししてね

#風邪がどんどん悪化中
#皆さんも気を付けてね
#来週末は日本にいない なので
#Mステ#コウノドリ最終回
見られません
User Image fumina_0509 Posted: Dec 16, 2017 8:29 AM (UTC)

53
0 Normal
遂に来週Mステだぁ〜💗
何歌うんだろう〜💓
10周年メドレーとか
して欲しいな❤
#Mステ
#Hey! Say! JUMP
#10周年メドレー!?
User Image satosho11260125 Posted: Dec 16, 2017 8:20 AM (UTC)

16
4 Normal
今日は夜勤明け一睡もせず嵐三昧😉昔の録画引っ張り出してずっと見てたら、興奮して更に眠れず〜〜🤣

大ちゃんのウィンク😉可愛すぎてたまらなーい💙歌おにの智は本当に可愛かったなぁ💙この曲も大好きでカラオケ行ったら絶対歌うやつ😍
.
ワイプに映る嵐の盛り上がりもわちゃわちゃしてて大好き💙❤️💚💛💜

ウィンクが苦手な相葉ちゃんは、あのスマイルがあればそれだけでオッケー👌幸せくれる笑顔だもんね💚

#嵐#大野智#ウィンク #Mステ#相葉雅紀 #歌のおにいさん#矢野健太#櫻井翔#二宮和也#松本潤
User Image ayh__13 Posted: Sep 18, 2017 1:55 PM (UTC)

99
0 Normal
~~🌹🌹🌹🌹🌹~~
09.18
Mステの番協に行ってきました。
近い、近い。ただただ近い。
言葉に表せないくらい幸せすぎた。
とにかく近い。((もう5人がイケメンだとか可愛いとかもう当たり前だから敢えて言わない。
スタンバイ中のいちゃつきは殺しに来てるのかと思った。
NEWS様も初めて見たけど相変わらずの美だった、
とにかく近かったです。
楽しかったです。
神様ありがとう。
お友達も何人ができて嬉しいの極みだった。


余韻から抜けられません。喉痛いです。

昨日の応援練習頑張ってよかった、、誰よりも飛び跳ねなきゃって思って2人で馬鹿みたいにはしゃいでたら、飛び跳ねてる最中にスタッフの人からチケット渡されて、死ぬかと思ったし震えたよ。

#mステ #番協 #SexyZone
User Image justice_4648 Posted: Dec 16, 2017 5:58 AM (UTC)

60
2 Normal
西野七瀬ちゃん🍔👩🌷彼氏👱‍♂️👔に㊙️をおねだり👜❓👗❓💴❓🥩❓🎢🎡❓🏩❓🚀🌌❓💦👱‍♂️ #乃木坂46 #西野七瀬 #なぁちゃん #アイドル #モデル #ノンノ #nonno #乃木坂工事中 #乃木坂工事中sp #電影少女 #写真集 #紅白 #レコ大 #mステ
User Image 0915_3104 Posted: Dec 16, 2017 6:18 AM (UTC)

13
0 Normal
つなぐ②

忍びの国、本当に素敵で、いい映画だった😌

DVDまで2ヶ月切った~! どーんわぁ~なれちゅご~

#大野智 #嵐 #つなぐ #忍びの国 #無門 #ロングラン中 #Mステ #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
User Image 0915_3104 Posted: Dec 16, 2017 6:07 AM (UTC)

10
0 Normal
つなぐ①

手の指とかしなやかで、美しくて、、、 曲としても大好き!!!💙 カップリングの「お気に召すまま」も半端なく好き😌

#大野智 #嵐 #つなぐ #忍びの国 #無門
#櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#mステ
#お気に召すまま
User Image ko.no.mi.63 Posted: Dec 16, 2017 4:42 AM (UTC)

16
1 Clarendon
舞踏家工藤丈輝さんの12月の公演が1週間後に迫りました。未だに何が起こるかドキドキですが、今年最後の工藤さんの姿を皆様是非…‼︎ 22日金曜日のMステにも出演されますよ〜😆 #舞踏家
#工藤丈輝
#SPACE雑遊
#12月23日24日
#Mステ
User Image reina0916_atr Posted: Dec 16, 2017 2:13 AM (UTC)

21
0 Normal
クリスマスまで10日きってるー🎄✨
TWICEほんとすき💕Mステ&紅白絶対みる!たのしみすぎてやばい😆🙌 #クリスマス #TWICE #かわいい #Mステ #紅白 #おめでとう #すき😘
User Image ninokazu_mui23 Posted: Dec 16, 2017 1:39 AM (UTC)

42
0 Normal
Believe Mステ ③
.
.
がっつり踊る曲って好き
.
.
#嵐
#Mステ
#Believe
User Image ninokazu_mui23 Posted: Dec 16, 2017 1:38 AM (UTC)

38
0 Normal
Believe Mステ ②
.
.
サクラップだよ、、
.
.
#嵐
#Mステ
#Believe
User Image ninokazu_mui23 Posted: Dec 16, 2017 1:35 AM (UTC)

51
0 Normal
Believe Mステ ①
.
.
ビジュやばないか?
.
.
#嵐
#Mステ
#Believe

Hashtags found on this page