Toggle navigation

#luv3,856,366 POSTS

Post Content
小学校から今まで何回喧嘩したかな。
こんなに本音でぶつかってマナのこと全て知ってる親友ってすぎだけなんだなあ。
もうね、何してもパターンわかっちゃう🤣
何から何までそっくりわたしたち。
会ってから喋ること多すぎてお互い喉からっからなるまで話尽くした。
すぎいないとまじ今のまないない👌🏽
ほんとだいすきだいすき。
いつもありがとお🌺🌺🌺
#bff #luv #like4like #141
:
매일 오늘만 같았으면 좋겠다❤ 아들,딸이랑 뒹굴뒹굴~~~
色んな話できて、いろいろ共感できることたくさんあってホントに盛り上がった。
.
.
前商の文化祭もくっそ楽しくて1日あっというまだった!ありがとね🦋
.
#Kana #bff #luv #fff #instagood #instalike #instapic #instagram
👧🏻👦🏻🎳💗.
晴れてたら江ノ島行くはずだったのに雨で中止になったからボーリングしてきた︎︎︎✌︎★
会ってからずっと『かわいい』って言ってきてニヤけ止まらなかったし嬉しかったし可愛くしてきてよかったって思った︎︎☺︎
好きな人からの『かわいい』はイチバンだ〜!♥
#10月21日 #江ノ島花火大会中止 #予定変更 #ボーリング #ラウンドワン #市川鬼高 #2回目 #デート #楽しかった #round1 #bowling #date #thx #fun #bf #luv
最近雨ばっかり湿気やばいfuck
.
.
でもね、それ以上に楽しすぎて帰りたくなかったよね。
.
.
これからは定期的に遊ぼうね~
.
#Kana #bff #luv #instagood #instagram #instalike #inatapic #fff




おそうじケイティ👦🏻



最近コードレスに買い替えてからめっちゃお手伝いしたがる🤗これはくにおさんのお菓子の食べこぼし掃除してます🐻💧
シンプルで優秀なマキタの掃除機と悩んで結局吸引力に惹かれてダイソンに🕺🏻びっくりするくらい誇りとかとれる😳こんなに家中汚かったんやと思うくらい...😳笑💧
今まで使ってた掃除機さん8年間お疲れ様でした👋だけど比べ物になりません。
#憧れのダイソン#コードレス掃除機#ダイソン掃除機#ダイソンv8#dysonv8#dyson#マイホーム#本棚#ソファー#インテリア#mybaby#fam#luv#sweet#instadaily#myhome#homesweethome#kids#boy#ig_kids
🤦‍♂️
행복했던 어제 ..
그리고 공부하기 싫은 오늘의 나 다섯마리 (๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)

前商の文化祭→ナミヤ→OPA


ハードスケジュールだったけどいつも通りたのしかったでっす☺︎


#luv #ぷりんと倶楽部 #おかねと#やさしさと #ナルシスト

Hashtags found on this page