Toggle navigation

#loveornot12,044 POSTS

Post Content
テスト終わったから、「LOVE or NOT〜運命の赤い糸〜」1話からぜーんぶ観た💗
まじで観た人とすごい話したい💭健ちゃん面白いし、カッコイイし💓最終話なんてもう...ぁぁぁぁぁぁ💘って感じでした😖💕
絶対観た方がいい‼️おススメです👍
#loveornot #ドラマ #山下健二郎 #最高 #本仮屋ユイカちゃん #可愛い #ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンさんと繋がりたい #instagram #instagood #instalike #l4l #いいね返し
User Image 524.kenjiro.ariii Posted: Dec 11, 2017 9:58 AM (UTC)

69
40 Normal
.
本仮屋ユイカちゃんは165cmだそうなので
私が隣並ぶとこんな感じらしい🤭🤭
.
……え、全然ありじゃん?😍❤️❤️
むしろこれくらいの身長差のほう
ちゅー💏しやすいじゃん?🤤❤️❤️←
#超ポジティブ
.
.
そりゃ舞香ちゃんサイズは憧れるけど…
健ちゃんの隣なら!!
高身長女子でも大丈夫💛💛(笑)
#自分に言い聞かせる
.
#健ちゃん
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#loveornot
User Image sky_ryu_3jsb Posted: Dec 11, 2017 7:12 AM (UTC)

35
0 Normal
爆イケ?隆二もステキですが~
やっぱり優しい笑顔がお好みです😚😚
#黒タートル
こんな優しい眼差しでお話聞いてくれたら😆😆😆いや、この顔見たら…何も喋らんでいいわ~😜#眺めとく
#今市隆二 #jwave @jsbryuji_official
#loveornot
User Image nonchiyon Posted: Dec 11, 2017 3:33 AM (UTC)

15
0 Normal

続き②...☺️
#町田啓太
#八木将康
#劇団EXILE
#山下健二郎
#3jsb
#LOVEorNOT
#loveornot
#メイキング
この御三方とコンパしたら絶対楽しいに決まってる!!!!😆💖✨
User Image nonchiyon Posted: Dec 11, 2017 3:12 AM (UTC)

17
0 Normal

あぁ…健ちゃん代わってほしい🤤💕 ...いや、まてまて...啓太くんにこんなお顔近付けられたら失神する凹○ コテッ←
#町田啓太
#八木将康
#劇団EXILE
#山下健二郎
#3jsb
#LOVEorNOT 💝
#loveornot
#メイキング
User Image brigitte.nickoll Posted: Dec 11, 2017 12:25 AM (UTC)

5
0 Normal
Inexplicable los sentimientos que observo en mi, vacío es lo que tengo o tal vez lo que elijo.
#universo #onewoman #felling #vacio #loveornot #sinpalabras
User Image yu.na.yu Posted: Sep 14, 2017 3:49 PM (UTC)

jsbryuji_official
loveornot_music
122
40 Normal
Love or Not♪
隆二くんのMC凄く良かった🙌


落ち着いていて、笑顔で、相手をじっと優しい顔で見ていて…まるで自分が見られてるような照れっぱなしの25分☺️

隆二くん、まわせてるよ。
凄くかんじいいよ。
好き。

やっぱり健二郎くんと話すときはお顔が全然違う💓
「楽しそうに歌っていて可愛いなって思っちゃいました」には白目なった😱😂
#LoveOrNot♪
#今市隆二#RyujiImaichi#三代目JSoulBrothers
#LoN隆二#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Sep 22, 2017 11:58 PM (UTC)

jsbryuji_official
98
0 Normal
#今市隆二SPARK
(ネタバレ)

隆二「J.S.B.HAPPINESSは皆さんと一緒に育てていく曲かなと思います」
→皆さんと一緒にって言葉が嬉しい。J.S.B.HAPPINESSめっちゃ好き🙌


街頭インタビューの女性へのコメント
隆二「テンションは可愛いと思いました」
→結構、可愛いって女性にさらりと言うタイプなのかも…おそろしい子。


隆二「脳はすごいですね。ふへへへへ♡」
→ひっくり返った😂隆二らしい言葉と笑い方😂Love or Notでの大人隆二も好きだけど、やっぱりコレ😂
SPARKならでは🙌


団地に住んでた時の幼馴染がいる話が出たけど…私も隆二くんの幼馴染になりたい😭
思い出話したい😭😭
「実はあの頃、好きやったよ」「まじっすか?言ってくれたら良かったのに」とかドラマみたいなのしたい😭


pic 小顔に脚長。腰くね隆二。
魅せ方、よく分かってらっしゃる。好き😤♥️
#LoN隆二#LoveOrNot♪
#今市隆二#ryujiimaichi
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Sep 23, 2017 12:09 AM (UTC)

jsbryuji_official
118
28 Normal
こんな顔向けられたら
好きになるに決まってるやん😭♥️

ほんま可愛い。
愛しい。
好きすぎる。

Love or Notは自分が話しかけられてる感が凄くて、正座してテレビ見てる😂心臓早打ちするし、生唾ごくんなる😂

アコギ練習中とさらりと言ってたけど、すごいなあ。


先日、友達が「隆二はベッキーのことタイプじゃないから安心しーよ。絶対、大丈夫やから」
と、まず言ってくれて
私のことよく分かってくれてるなあ。
と泣きそうになった。
そんな私です😂

でも、隆二くんのことで喜んだり、騒いだり、イライラしたりできて幸せ。
なにより、ここでの繋がりが幸せ。
いつもありがとうございます。
#いつも_いいね_ありがとうございます 💓
#コメントありがとうございます💓
#LoN隆二#LoveOrNot♪
#今市隆二#ryujiimaichi
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Sep 25, 2017 4:00 AM (UTC)

jsbryuji_official
113
40 Normal
ちょっと悪い顔、好き。
可愛い😭

Love or Not♪画面を撮ったpicが多すぎて😂スマホ容量がやばいです😂💦
隆二が美しいから悪い。隆二が悪い☺️☺️
こんな美しいMCみたことない←親バカ?😂💓
#LoveOrNot♪
#LoN隆二#今市隆二#ryujiimaichi
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Sep 28, 2017 5:12 PM (UTC)

jsbryuji_official
99
20 Normal
#今市隆二SPARK
(ネタバレ)

歳だなとかんじることは?
隆二「胃もたれはないけど、二日酔いがきつくなった。飲みすぎた時は二日酔いで一日駄目になるくらい」
→飲みすぎ😂😂😂


隆二くんがカラオケで歌っていたという
「All my life」K CI AND JOJO
凄く良かった。こんな歌を歌ってたんやね☺️


Jそう湯
隆二「あー♡あっ♡あー♡いい湯だな」
「もうちょっと♡ぴちょん♡て、できる?」
→え!?えっちなびでお??😂あーびっくりした😂😂えろ隆二😂♥️

隆二「クイズ。今日、今市隆二がジムで鍛えた筋肉はどこでしょう?」
→マニアック😂😂最高😂
隆二「ふあいなるあんさー?正解は腹筋」
→なんか脱力する ゆるさ😂😂隆二くんらしい😂♥️


#今夜は楽しい夜でした🙌


#LoN隆二 「ブルーノマーズめっちゃ好きです」の顔。
私はあなたがめっちゃ好き。 か わ い い 😭♥️
ここ何回も観た💓💓
#LoveOrNot♪
#今市隆二#ryujiimaichi
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Oct 5, 2017 4:42 PM (UTC)

jsbryuji_official
93
8 Normal
#今市隆二SPARK
(ネタバレ)

隆二「楽しみは、最近買ったスピーカーで🔉📺🔉一人でゆっくり音楽を楽しむこと。Bruno MarsのVersace on The Floorを聴いていたら夕陽が照らして、最高の音楽で最高の夕陽でしたね」
→隆二くん、ほんとに音楽が好きだなあ。
夕陽が照らして とか、隆二くんらしい。
幸せそうな顔が浮かぶ☺️💓


隆二「いぬのきもち📖この間、髪切られながら読んだし。結構みますよ」
→なのに犬に嫌われがち😂😂😂♥️
誰のわんこの気持ちを知りたいん??
ブライアンとこの🐶マギーの気持ちだよね?☺️
#LoveOrNot♪
#LoN隆二#横顔隆二#色気しか感じない指
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB


SPARK写真を見ると、刈ってる✂️✂️
気合い入れるために髪切る隆二くん、好きだ。
#東京ドーム行かれる方楽しんできてください🙌💕
User Image yu.na.yu Posted: Oct 8, 2017 4:50 PM (UTC)

jsbryuji_official
87
0 Normal
隆二・歌詞にHAPPYてあえて3回おいてみたんですけど、どう感じました?
Leola・HAPPY✖︎3て歌いたくなる。
隆二・ですよね♡


健二郎・隆二節の歌詞のHAPPY好き。
(しばらく隆二郎いちゃいちゃ)
隆二・HAPPY✖︎3はベタかなあと思ったけど、大テーマがフアンの人達に贈る歌でフアンの人達にHAPPYになって欲しいからHAPPYにした。


私もHAPPYの歌詞、めっちゃ好き。
隆二くんらしくて好き。
悩んだとか聞いたら、ますますHAPPY✖︎3好き🙌🙌


ヒョウ柄スーツ、初見1時間は受け入れるのが難しかった辛かった😂でも今は大好き。

Mステ翌日に職場で「今市くんのあのスーツ、だ…」て言われるたび「めっちゃ似合うやろ♡スタイルいいから♡あのスーツで!いいねん!」て即答してた思い出が😂♥️
#LoveOrNot♪
#LoN隆二#HAPPY隆二
#今市隆二#ryujiimaichi
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
User Image yu.na.yu Posted: Oct 13, 2017 12:32 AM (UTC)

106
30 Normal
やっと歌ってくれた😭
しかも大好きなP.B.E
大好き😢💓
隆二の声が大好き。

「千載一遇のチャーンス」のとこ、
瞬間目つぶって後ろひっくり返りそうになった。
特にここが好き大好きだ😤♥️

しかし!
なんで着替えた隆二。
JAY'EDさんもびっくりしたはず😂
私もほんまびっくりしたわ😂😂😂😂
#どっきんちょですよ
ブランドの宣伝かなー。
なら、あの白いほうがまだ良かったよ😂
歌に全然合ってないで←小声。
この衣装はX - RAYのイメージ←フォロー。
#LoveOrNot♪
#LoN隆二#PBE隆二#今市隆二
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB


UMP最期の追加公演って…札幌は?
LDHさん、どないなってんの…
User Image yu.na.yu Posted: Oct 13, 2017 1:22 PM (UTC)

83
12 Normal
#今市隆二SPARK
(ネタバレ)

じぇいそう湯
「ちょっと、ちゃぽちゃぽしてみて」
「また一緒にお風呂に入りましょ」
て言い方イケメン風。好きー😭♥️

一番最初に今市隆二が洗う場所は?頭?腕?下半身?
隆二「絶対あそこ」
←あそこてどこよ?うわーーー!!!!て叫んだ😂♥️
隆二「正解は頭から」
←そこは下半身って言ってよ隆二🤷‍♀️



ポチラー隆二が夜な夜なポチポチしてるのは
・ストレートネックの疑いがあって(←分かる)安眠枕
・ブーツ
・定期的にファスティングジュース
→一人でぽちぽち寝てるんやね☺️☺️


Love or Not♪の隆二ビジュアル
好き好き好き😭
悪い悪い悪い😭😭
紫丸メガネから透ける悪い目
笑うとなくなる目
すごく好き😤♥️
ぷるんぷるんの桃唇はエロ🍑
おでこの後退が気になったけど←小声
この髪型、好き♥️
おもいっきり 刈ってて可愛い🙌🙌
#LoveOrNot♪
#LoN隆二#丸メガネ隆二#JSB
#今市隆二#ryujiimaichi#三代目JSoulBrothers#三代目

Hashtags found on this page