Toggle navigation

#lovebordercollie53,086 POSTS

Post Content
User Image cinzanoandsam Posted: Nov 18, 2017 9:51 AM (UTC)
42
4 Normal
User Image shiiiico Posted: Nov 18, 2017 7:06 AM (UTC)
32
5 Normal
2017/11/18

早くお家に帰りたいな~~( -᷄ω-᷅ )💭
.
...とか、ジョジョのオサシン見ながら気合いを入れようとする振りww
.
振りだけ〰️〰️〰️😂 天気悪いし、早く帰りたいんだもーーーーん‼
.
お家に帰ってジョジョとひっつきたいんだもーーーーん‼
.
.
.
.
#JOY姉の独り言 #仕事ちう #仕事ってやってもやってもやる事ある😂 #沸いて出てくる😂😂😂 #嗚呼 #帰りたいw
.
#かわいこちゃんのうまうま代 #頑張って稼ぐどぉ🙌💕
.
#ボーダーコリー #bordercollie #lovebordercollie #lovedog #instadog #bordercollieJOY
.
いつかのボッコちうのジョジョ♡
User Image cazaoife Posted: Nov 18, 2017 5:47 AM (UTC)
96
5 Normal


@luzmadre るーるーママからいただいた
#愛犬の性格紹介バトン 😆
ありがとうございます💕
いぱもかなりるーるーと被るね〜〜🤣
良かったら読んでみてくださいね❤️


①間違いなくマザコン
(女の子なんだけどな(゚∀゚))

②それが故、ママを必ず視界に入れてないとダメ。あらゆる戸は閉められません😩

③高い声で可愛い〜💕と言われるとトロけてしまいます😅普段はツンデレなので、アテンション欲しい場合は、是非高い声で話しかけてみてくださいね😂

④パパにはドS✋🏻😂
優しさに漬け込んでます。喜んで使われるパパさん🤣

⑤家では9割べったり甘えんボー。
寝かしつけが必要です。ママの手をペロペロしてから寝ます😅

⑥でも1割は本気で私を守ってくれようとします。特にパパさんが不在の時は警戒心マックスで頑張ります。

⑦外では、とにかく走る💨💨💨

そして、

⑧生粋のハーディング ドッグ🐑🐑🐶
ロックオンされたらすごい勢いでハーディングされますヨ😳来たなと思ったら足元注意です✋🏻😂くるくる廻るいふぁを見てると、目もかなり回るのでご注意下さいね😂

⑨お友達が怒られていると居ても立ってもいられない😂仲裁するか、代わりに謝りに行かせていただきます😂


まだまだいっぱいありますが、
書き切れないのでこの辺で😂

こんないぱですが、今後ともよろしくお願いします💕


みなさん寒いですが楽しい週末を❣️
山は雪かなぁ❄️❄️❄️
バトンは置かせていただきますね😊


#いふぁ #Aoife
#bordercollie#instadog#bordercolliesoftheworld#bordercollieoftheday#lovebordercollie#bordercollieaddicted#bordercollielovers#ilovemydog#ilovemypets#loveanimals#ボーダーコリー#レッドアンドホワイト#ペット#犬#レッボー

Hashtags found on this page