Toggle navigation

#lnk361442 POSTS

Post Content
bersyukurlah masih bisa dikasi penglihatan yang sempurna ⛰🌳
Larilah kedepan dan jangan liyat kebelakang🏃🏻🏃🏻‍♀️
Teruslah semangat di hari minggu⚽️
*
*
夏の海のキラキラとシルエットがだいすき。
私が写真でキラキラを表現するのは
写ってくれるひとたちの
幸せな空気や輝きを
目に見えるカタチにしているから( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 私から見たその方達と世界です☺︎
*
*
*
*
*
*
*
#instagramjapan #igersjp #portraitpage #portrait #ig_japan #instagood #model #instagramjapan #webstagram #Flower
#team_jp_ #tokyocameraclub #Japan #instalike #1x #VSCOcam #vscogoodshoot #RECO_ig #lnk361 #like4like #portraitmood
#リンクコーデ
#셀피
#셀스타그램
#カップル
#ウェディング #写真撮ってる人と繋がりたい #シルエット #ラブグラフ #名古屋
昨日は美容学校さんで講師のお仕事。
たった三回の授業でも
撮影に対する姿勢や完成度の成長を見ることができて嬉しいし刺激もらえる!
私も作品撮りしたくなった!
写真は2年前という懐かしのヘアメイクゆーき君との作品。 *
*
*
*
*
*

#instagramjapan #igersjp #portraitpage #portrait #ig_japan #instagood #model #instagramjapan #webstagram #Flower
#team_jp_ #Japan #instalike #1x #VSCOcam #vscogoodshoot #lnk361 #like4like #lnk361_asia #portraitmood
#셀카
#셀프
#셀스타그램

#ポートレート #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #サロンモデル #ヘアメイク
こちらのアカウント、
ポートレートも載せることに
しました☺︎
写真は自宅スタジオで撮った1枚。
先週プライベートアカデミー(https://lovegraph.me/private-academy)に来てくれた生徒さんです*
柔らかい光、レースのカーテン、淡い壁、かすみ草。
わたしの大好きなかわいい!が詰まった1枚。
ちょっと雑誌のLARME意識です*ˊᵕˋ*
*
*
*
*
*
*
*

#instagramjapan #igersjp #portraitpage #portrait #ig_japan #instagood #model #webstagram #Flower
#team_jp_ #Japan #instalike #1x #VSCOcam #vscogoodshoot #RECO_ig #lnk361 #like4like #lnk361_asia #portraitmood
#셀카
#셀프
#셀스타그램
#얼스타그램

#ポートレート #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #LARME #airy_pics
#リアルポートレート名古屋2016 閉幕しました🌟今年も新たな出会い、発見色んな事に気付いた写真展となりました✨
展示をするからにはネットじゃ出来ないことやろうと思って色々考えコンセプトの【心電図】=クリニック開業に至りました💉

そして展示をする度に思うのは、フォトグラファーではなくアーティストでありたいんだなと。だから写真も言葉も小物も全てを含んで1つの作品です。←私の女医も含め(笑)
今回の展示で誰かの心に高鳴るものを残せたら嬉しいです。電気ショックのように強い刺激を与えることは出来なくても、頬を優しく撫でられてドキっとするような心にしこりを残してクマノ中毒者が増えていくことを楽しみにしています🏥
モデルを努めてくれたmicahちゃんありがとうございます❣️ブックに掲載させて頂きました多くのモデル様にも感謝です。
そして、主催のハセオさん、運営スタッフの皆様、出展者の皆様、御来場頂きました皆様ありがとうございました☺️
最後に、リアルポートレート大賞優秀賞を受賞出来ましたことを嬉しく思います。
これからも作り手として頑張っていきます💕

Hashtags found on this page