Toggle navigation

#kugenuma25,321 POSTS

Post Content
13:00.鵠沼海岸。晴れました❗と言いながら、私は今日は午前中は母の病院に♿🏥付き添い、午後は自分のことで横浜の病院🏥に。昼過ぎに横浜に行く途中で久々に鵠沼で30分ほど撮らせてもらいました。お日さまはいいですね😊✴🏄
#鵠沼海岸 #サーフィン #湘南 #海岸 #海 #kugenuma #surfer #surfing #sagamibay #Japan #marine_sports #α77 #photooftheday
良かったり悪かったり何だかんだで4時間
久々logの師匠 @30zoe とも一緒にサーフィン
結果楽しすぎたってコトです…笑
腰の調子がかなり良い☺︎
#kugenuma #今日もタンデムライド
本日は自家製のケーキをご紹介します。定番のショコラテリーヌやクランブルチーズケーキに加え秋のケーキもご用意しております。この季節オススメの紅玉りんごのタルトタタンやバナナナッツのチョコブラウニーもお試しくださいませ。

kabutoscafe #カブトスカフェ #鵠沼海岸 #鵠沼海岸駅 #kugenuma #cafe #湘南 #cake#定番#秋のケーキ#タタンタタン#チョコブラウニー
Tony @tonytaizsun よりオレンジのネルシャツ入荷です!オリーブやネイビーのジャケットの中にアクセントで入れるとかなりいいです! ネルシャツなので洗えば洗う程 味が出てきます! #tony #tonytaizsun #トニー #fashion #selectshop #jaksgarage #kanagawa #kugenuma #shonan #fujisawa #japan
良い天気が予想されたので休んだ。ところが夜明け前は、くしゃみがひどくて、道路は靄がかかり、気が乗らず自転車を断念した。明るくなるとやけに天気が良い。しかも湘南は腰あって、これから干潮。てなわけで、湘南鵠沼。引地川よりは大きめだけど、みんな乗れていない。水族館寄りのインサイドで遊ぶ。結構乗れてきたところで、リーシュが切れたので帰宅。1:富士山の上に飛行機。2:ブレイクした波を後ろか見ると虹が!3:お約束の江ノ島。今日はロングだったら相当楽しめましたね。でも乗り過ぎてしまうので私はショートで続けます。アップが済んだので、週末が楽しみ。#湘南#鵠沼#サーフィン#ショート#リーシュが切れた#Japan#shonan#kugenuma #surfing #cannondale #supersixevo

Hashtags found on this page