Toggle navigation

#kreva62,483 POSTS

Post Content
User Image 58y.m.k Posted: Dec 14, 2017 9:28 AM (UTC)

4
0 Normal
58y.m.k 58m ago
今日の
#ランチ
#夜勤明けランチ
ちかちゃんと♡
#KREVA
じゃないってばwww
黒田だよwww
いつまでたってもKREVA...w
User Image miyu_djk_re69 Posted: Dec 14, 2017 9:21 AM (UTC)

15
0 Nashville
💌
今朝、出勤前にポストをのぞいたら
待っていたお届けものが♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
3coinsで買ったアルファベットのプレート
置いて撮ってみたよ📷

エッセイのページにうるっとなりました✨

#I💓 #KREVA #kfctimes
#富士カラ〜で写そっ🎶
#クレさんのまねっこ😎
User Image ___neko11 Posted: Dec 14, 2017 8:28 AM (UTC)

4
0 Normal

この前12月8日は結婚記念日だった💍

前から旦那に欲しい物聞いても

「長靴(仕事用)がほしいな」

しか言われない物欲ないマンだから#NORIKIYO のLIVEDVDあげようとおもったけどどこにも無かったので#KREVA#TOTAL908 あげたよ🌟
バカ喜んでました😆❣️

ちなみに彼は「あれっ?今日6日じゃないの?!(滝汗)」ってくらい忘れてました🤑🤑🤑

#結婚記念日#忘れられてた#😆#👨‍👩‍👧#KREVA#TOTAL908
User Image tee_sfromsdr Posted: Dec 14, 2017 7:40 AM (UTC)

0 0 Normal
ようやくゲトりました!
今夜ゆっくり観ます。

個人的楽しみなのは、くじで選ばれた観客が好きな曲を…(省略)
ツアーファイナルは自分が好きな“トランキライザー”みたいなので楽しみ!
神奈川公演は“瞬間Speechless”でした
(自分が行かせてもらった公演とファイナルの曲が違うからラッキー)

#KREVA
#TOTAL908
#嘘と煩悩
User Image mina_coolcrea908 Posted: Dec 14, 2017 5:10 AM (UTC)

71
6 Lark
KFC TIMES 届いた (//∇//)
*
昨日うちにも神がいらした。
お風呂に入り身を清め、さあ💓
*
はぁぁぁぁぁ❤️(。-_-。)
素敵過ぎて苦しい。
あの黒ぶちめがねはズルい‼︎
破壊力ばつぐん❤️❤️❤️
*
胸いっぱいになり過ぎて、これ以上見るのは危険と判断し、袋に戻っていただいた(。-_-。)
*
#kreva
#kfc #kfctimes
#kickthecancrew
少し寝かせるか?今日も見ちゃうか?(笑)
User Image toomoo908 Posted: Dec 14, 2017 4:57 AM (UTC)

kreva_drk_dj908
46
19 Lo-fi
#kreva #kfctimes #kfc
あたしの所にも
クレさんいらっしゃいました
((´இωஇ`))ﻌﻌ♥。
.
手渡しありがとうございます♡
.
開くと素敵なクレさん満載
😎😎😎✨。
.
はぁーーー♡。
早く逢いたい((´இωஇ`))。 #カッコいい #クレさん
User Image i_am_hitttto Posted: Dec 14, 2017 3:32 AM (UTC)

8
0 Normal
わかる人にしかわからないヤバイやーつ😍🤙🏼
札幌住みのいとこが見つけてくれた❤️
この画像見ただけで心臓ドキドキ💓
#kickthecancrew
#kreva
#little
User Image mari.t_39 Posted: Dec 14, 2017 2:29 AM (UTC)

46
6 Normal
ふと思えば、最近は車に乗ってる時しか音楽を聴かなくなっていました。
たまには部屋で落ち着いて、のんびりと音楽を聴こう。音を楽しもう。


#音楽#Music
#レコード#アナログレコード
#KickTheCanCrew#KICK#KTCC
#キックザカンクルー#キック
#KREVA#908#LITTLE#MCU
#タコアゲ
User Image chikosan_mika_908 Posted: Dec 14, 2017 12:50 AM (UTC)

25
3 Normal
・ あかさたなマイケル💓💓

「心臓ツアー」DVDではここはカットされてたので思わずÜP✨
・ 『人生には無い再放送』💓💓

①枚目
・マイケル・ジャクソンの
I Want you back♪

② ③ thriller♪を・・・

「あかさたなはまやらわをん」
これで歌ってしまう クレさん💓💓
やっぱり素晴らしい才能だぁ✨

thriller の所がとくに鳥肌~💓💓
途中で切れちゃいます💧🙇


#kreva
#心臓ツアー
#あかさたなはマイケル
#MichaelJackson
#あかさたなはまやらわをん
#クレさんロス!!
User Image pita_suta Posted: Dec 13, 2017 4:16 PM (UTC)

41
11 Normal
今日は嬉しいお届けもの2つ💖
.
@megumi6375ちゃんのトレカプレゼント企画!
.
🎯当たり💕🎯 .
届きましたっ🎵
.
ありがとうございます🤗
.
もうひとり当たった方も、おめでとう~🎊🎊
.
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
.
もうひとつは
.
初💕初💕初💕KFC TIMES(会報誌)
.
やっときたよー🤣🤣けど…表紙眺めるだけ…😍😍😍 .
ゆっくり見よっ😁
.
ってか、折ってあった~😰😰
.
表紙KREVAさん!けっこうなお胸が出来てた💦😔😔😔
.
だから、胸より上の写真をup😫
.
.

#めぐちゃん#トレカ#全部素敵よ😍
#ルーレット#あた~り~🎯#今年の運は使い果たした#かなっ😁#タグ付けの仕方忘れちゃった😮#KFC TIMES#会報誌#🗣️#折曲厳禁
#ってなってますよー#KICK THE CAN CREW#KICK#Kreva#Little#MCU#三浦大知
User Image kayo_0124 Posted: Dec 13, 2017 5:16 PM (UTC)

95
9 Normal
興味ない人にはどうでもいい写真だけど…😌
2枚目を見たら分かるけど、この写真はKREVAが居た場所です😳✨

ブログでこの写真見た時にすぐ、あ!あの場所だ!!って思って、ずっと1人でうずうずしてて、さっき写真撮りに行きました😂真夜中に変態行動😂

慌てたから写真撮りに行くのにカメラ忘れてスマホで撮影だけど…KREさんとりっくんがここに居たんだなぁ〜って思うとにやけちゃう😂💗

今は残念ながら雪降ってないし道路の雪解けちゃってるけど同じ場所で撮れたから満足😂😂

写真撮って満足して、すすきので肉まん買って土曜日のターコイズSは当てたいなぁって思いながら帰宅しました🤣🤣


#真夜中のドライブ #思いたったら即行動
#1人でにやける #同じ場所で写真 #満足 #痛い女ですみません #kreva #little #mcu #kickthecancrew #すすきの #肉まん #皆招楼 #札幌市中央区 #北海道
User Image inoripro Posted: Dec 13, 2017 4:35 PM (UTC)

10
0 Crema
きたきた〜😆💕
折り曲げ厳禁、て書いてあるけどお構い無しに強引に突っ込まれてたけどね😭佐〇さん頼みますよー!
一気読みしてしまった。あーかっこいい。ニマニマしてしまう。
最近忙しくてめげそうだったけど元気出た。
久々のMAGIC NUMBERで白根くんにも会えたし、今日は良き日🎵✨
【備忘録】白根くん、AKLOくんのTシャツ着てた。モミーFUNK!アツかった👍

#KREVA #KFC
#チキンじゃないよ
#KREVA_FAN_CLUB
#私の癒し
User Image t.s.908_0318 Posted: Dec 13, 2017 3:46 PM (UTC)

68
4 Normal
#資格試験 📝
#不合格 😅
あと3問正解なら合格😂👏✨
#3問の壁 そんな格言無いけどw
結果は残念だけど
何となく受かっちゃうよりは不合格でよかった!
またしっかりと勉強して知識を定着させられるし、実務に活かせるもんね👍✨
#やる気みなぎる
#恥じゃない #KREVA #BYPHARTHEDOPEST
#いまさらと言われながら覚えた 🎵
#それも恥じゃないぜ 🎵
User Image nissy503 Posted: Dec 13, 2017 3:37 PM (UTC)

16
4 Normal
めっちゃ懐かしいやつ
#kreva
#seeda
User Image nissy503 Posted: Dec 13, 2017 2:31 PM (UTC)

22
7 Normal
最高に良かった✨
再来年で15周年てすごいなほんとに!
kickとクレさんまた来年からも楽しみですな😊
とにかくライブに行きたい!!
#kfctimes #kreva #kfc #ktcc #kばっか #dr.k
あと3日❗
今朝は御堂筋線人身事故で1時間以上遅刻しちゃった😱🚇💦皆さんはダイジョブでしたか? 👼PEACEなvibesで17日を迎えられますように…🙏✴あ~体調最悪💦
#KREさまお願い #完全チェンジTHEワールド #DrK #KREVA #908 #タコアゲ #kickthecancrew #KTCC #一生懸命を恥ずかしがるな #がんばります
User Image m_rock_ok Posted: Dec 13, 2017 1:09 PM (UTC)

15
4 Rise
他の映像を見たときは全く思わなかったけど・・ どうやら大知くんはKREVAをリスペクトして親交が深いようなので、影響を受けてるのか?

それとも当時の大知くんは、オリジナルでこんな感じだったのか?

私は新米大知ファンなので、当時からのファンの方はどう思ってたのか気になるトコロ。

大知ファンはKREVAも好きな人が多いのかな?コラボや共演も多いし。

その昔、KICK THE CAN CRUEが好きで、アルバムを全部買い、スカパーの番組を録画して見てたっけなー。あぁ懐かしい。調べたら、イブラップやマルシェは軽く10年以上前でビックリした。

解散してから興味がなくなってしまったたKREVAの事を、まさか10年以上たってから、大知くんを通じて思い出すことになるとは・・。 興味がなくなったとか言うと言葉が悪いけど、それだけKICKとしての音楽が好きだったんです!!3MCあってこそ!と思ってたから、解散してソロになった後に応援するパワーが無かったんです。

今でもKICKの曲は大好き(*^^*)当時の事も思い出すし、テンション上がる~♪上がってんの~♪下がってんの~♪・・とか、同年代には伝わるのかな?

御輿ロッカーズとか、トリーコー!!とか、イツナロウバ、確かカップリングだけど、bedとか好きだったなぁ~。 #三浦大知#miuradaichi#武道館
#kickthecancrue#kreva
User Image kins.gram Posted: Dec 13, 2017 1:06 PM (UTC)

32
0 Normal
.
今回も最高に楽しみました。
.
最高のライブに旨いメシに旨い酒。
.
何度爆笑したかわからない
何度失笑したかわからない
何度笑われたかわからない。
.
笑うか飲んでるかの2泊5日の強行旅行!
札幌やっぱり最高!!
.
#kickthecancrew
#kick!
#kreva
#札幌
#kinstagram
User Image gyawata123 Posted: Dec 13, 2017 12:45 PM (UTC)

24
0 Normal
よねちゃんが今日持ってきてくれて、今から鑑賞会😻
いっしょに観るために今日まで観るの我慢してくれてたらしい。そうゆうとこ、好き。笑
ついに1週間後になったキックのライブも楽しみでならん 🙁💗💗
#KREVA #908 #total908 #キックザカンクルー #kickthecancrew

Hashtags found on this page