Toggle navigation

#kodakumi57,290 POSTS

Post Content
.
來未ちゃんの顔の小ささにほんばっにビックリしすぎで
ゲームの説明の内容が全く頭に入ってこんのじゃけど😂💓
そしてまた体調崩した😷 #皆も体調管理気をつけてw
.
#倖田來未 #倖田組 #KODAKUMI #ゲーム #コラボ企画
#セレサガ #テーマソング #シングル #LIT #アクションゲーム
WFACE🖤KUMAMOTO
スライド➜➜➜➜➜➜➜📷✨
皆写真撮ってくれたり話しかけてくれたり本当にありがとうございました😘❤️
てかやっぱ熊本組員さん大好きすぎる😭
人が暖かすぎて熊本恋しい。゚(゚´Д`゚)゚。
また後でサプライズなどUPしますが協力してくれた方本当にありがとうございました❤️まじ成功&皆が泣くけん鼻水垂れる問題←
2年連続の47都道府県ツアーの中で1番激アツやったし、なによりひでちゃんがモニター独り占めしてたのにはワロタ😂
くぅちゃんに「脇毛~!😂」言われてたし‼️爆
わたるんと帰りはくぅちゃんの話しながら帰宅💋彼氏とくぅちゃんネタ話せるって幸せや←
そしてそろそろ引っ越す予定立ててる🤙🏻
役員の仕事も後ちょっとだし行事もバタバタやけど充実してるから楽しい🤤
#倖田來未#KODAKUMI#くぅちゃん#WFACE#KUMAMOTO#熊本#熊本県#I❤️熊本#SHOT#写メ#福岡組員#熊本組員#海外組員#47都道府県ツアー#2年連続#盗撮多め#盗撮#わたるん#えりん#LOVE#❤️#📷
W FACEパーカーでお出かけっ🐥💕
ほんと使えるー❤おかわー❤❤
ゆにばliveももちろんコレでっ😏💕 #kodakumi#倖田來未#wface#93#倖田來未グッズ#live#普段使い#wfaceパーカー#組長#組員#鳥取組員#たのぴみ
🎃Whatchu Waitin' On?🎃
Whatchu 超大好きな私としては
Lay Down、one ときたら次はもう
Whatchu でしょー❤️❤️❤️
#メインディッシュは最後
#倖田來未 #KODAKUMI #倖田組 #くぅちゃん
#ダンス #ダンサー

Hashtags found on this page