Toggle navigation

#kakaakokitchen3,506 POSTS

Post Content
旅の中でかなり美味しかったチキンラップ😋💕
日本語メニューもらったのに、わけわかんなすぎてテキトーに頼んだらとっても美味しかった😂😂❤️ KKのフリッカケの天ぷらに浸したナマズのフィレ
これを試してみる必要があります!!
と力説される破壊力😂😂
想像力豊かな私でもさっぱりわからなかった😂😂❤️ 楽しかったなぁ🙈💕 #hawaii #kakaakokitchen
カカアコキッチンのスイートチリチキンプレート❤
とってもボリューミーで甘辛いソースが美味しいです💡
料理の写真って景色と違って味覚嗅覚伝えられないから残念ですよね~😭笑
見た目じゃよく分からないけどこの野菜無しプレートはとにかくお腹に溜まります😏👍 #ハワイ
#ハワイ好き
#ハワイシック
#ハワイマニア
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#hawaii
#hawaiipic
#hawaiilove
#hawaiistagram
#oahu
#honolulu
#aloha
#mahalo
#beautiful
#フォロー
#フォロバ
#follow
#followme
#follow4follow
#過去pic
#spg
#カカアコキッチン
#kakaakokitchen
#delicious
ハワイランチ

必ず行くユッチャン
ここの冷麺は最高!
ここでしかこのスープは味わえない
サイドはカルビがオススメだけど今回はプルコギ

カカアコキッチン
ランチプレート
とにかく量が多い
ごはんとおかずの場所 日本と反対

お買い物の途中で寄った道楽寿司
なんだかんだいつも行くかな
なに食べても割と美味しくて
ハッピーアワーはお酒もおつまみも安くなるからお得!

#hawaii #honolulu #lunch
#yuchunkoreanrestaurant #kakaakokitchen #道楽寿司
カカアコキッチン。ワードヴィレッチのほう😊ワイキキより人も少ないし、こっちのが好き#kakaakokitchen #wardvillage #alamoana #trip#ハワイ #togo#hawaii #chicken#lunch

Hashtags found on this page