Toggle navigation

#jyj872,962 POSTS

Post Content
User Image xiahxiaazarasi Posted: Nov 20, 2017 11:28 PM (UTC)
2
0 Normal
ジュンスに会えるまで352日

JYJの『一期一会』コンサート。
もう3年前なんだね…。
ジュンスのソロ『空と君のあいだに』
自分でもビックリするくらい涙が溢れて😭
この曲でこんなにも泣くなんて思わなかった。
そして…下から見え隠れするインクレのための衣装www
白の衣装、天使みたいで綺麗なのに…
衣装さん!!
もうちょっと考えてあげて‪‪💦‬ #JYJ #一期一会 #2014
#WaitingforXIAJunsu
#김준수
#기다릴게
#우리또봐
User Image chico6002 Posted: Nov 20, 2017 11:08 PM (UTC)
2
0 Normal
おはよ!ゆちょ☺️
高級温泉宿に泊まらなくていいからwww🤣
ゆちょと紅葉狩り🍁
行きたいな😉💕
今日もI love YU ❤️
#ゆちょん #ユチョン #Yuchun #parkyuchun #박유천 #朴有天 #6002 #JYJ
Nov.21
User Image mayu.ywj Posted: Nov 20, 2017 11:08 PM (UTC)
14
0 Normal
081120 TVXQ MUSIC JAPAN
cr:土豆

全曲ホントにどこ聴いても素晴らしい✨✨✨
この番組のDVD化してほしいくらい素敵✨✨
本格的に冬の気配ですね☃️
昨日暖かい香港から韓国に戻ったジェジュンさん
いつも鼻炎気味だし風邪ひきませんよーに🙏
夜中に筋トレig上がってましたねー😊
“もうお前を太らせない”
って、前に少し丸くなってた🐻🐯さん宛だと
理解しました😍😍


東北の積雪びっくり真冬のよう😳
慣れてるとはいえ突然だから気をつけて下さいね❄️

本日もトン達とみなさんと良い一日になりますように🍓🌹🌻⚽️🍒
#tvfxq
#tvfxq #yunjae #tvxq #東方神起 #jyj #yunho #jaejoong #yuchun #junsu #changmin #ユノ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #チャンミン #keepthefaith #hopetotheend
User Image nonpop4 Posted: Nov 20, 2017 11:06 PM (UTC)
jj_1986_jj
xiaxiaxia1215
cjes.tagram
8
0 Normal
nonpop4 32m ago
みんな、おはよー^^❤️
寒いけど、青空が広がっていてさわやかな朝です。みんなの空は何色ですか?
今日もみんなが、元気に、幸せな時間を過ごせますように^^


#みんなだいすき💓 #みんなにあいたい #5人の進む道をいつも応援してるよ #東方神起#JYJ#tvfxq #tv5xq #ユチョン#ジュンス#ジェジュン#ユンホ#チャンミン(画像は雑誌Korea Maxのuniform collectionから2005年smartのCMからお借りしております)
User Image tsunmeme Posted: Nov 20, 2017 11:04 PM (UTC)
xiaxiaxia1215
13
2 Normal
₍₍⁽⁽(ી(●`∀´●)ʃ)₎₎⁾⁾オハヨゴジャイマス♪

昨日は後輩(実は私より年上の35歳だけど23歳くらいにしか見えないミラクル)からラオス土産頂きましたー!!
一人旅でラオスとかマジかっこいいわ~。
ホンマはイスラエル行きたかったけど親に止められた~(・д・)チッとか言ってたけどさ、ラオスでも十分に凄いです。
私なんて一人旅した事あるの韓国と日本国内(遠征とも言う)しかないわ💦

私も今の会社ではアクティブな部類に入るらしいけど彼女程ではないわ・・・💦
あーけど、旅話聞いてたら今すぐどっか行きたくなるー😭
旅に出たーい!!
現実は会社に向かってるけど・・・😱
とりあえずどこでもドア誰か開発してくれー😭ドラ〇もん~((●°`Д´°●)
と満員電車から逃避を叫ぶw

さぁ今日も頑張りますかね・・・。
暇だと良いなぁ~暇すぎても嫌やから程よく暇が良いなぁ~←ワガママ

今日もファイティン!!
よろシア~❤

2017.11.21
#GoodMorning
#JYJ #Junsu #XIA #김준수
#WaitingforXIA
#준수야_화이팅
#준수야_사랑해
#준수야_보고싶다
#준수야_기다릴게
#우리_또봐
#ジュンスおかえりまで352日
#このジュンちゃん暖かそう✨
#ヌナを抱きしめてくれてえぇねんで?w
#現実は甘くない😭
#両サイドのアジョシがこの子ならパラダイスやのになぁ・・・
#現実逃避してよっと~
#ファイティン
#よろシア
User Image 12rurika.kjs.15 Posted: Nov 20, 2017 11:04 PM (UTC)
1
0 Normal
おはようございます🙋
.
今朝はバトンでご挨拶⤴⤴
.
シアペンの@chachie_0221 さっちん✨
からバトン頂きました~⤴🎶👏💕
.
髪型も含めて好きな衣装バトン❤
ですって😃💕
.
そりゃ沢山さん有りますとも⤴👏🎶コマウォ❤
.
私の好きな髪型と言っても全部と言いたいけど😉👌
.
特にジュンちゃんのpinkヘア❤😚
大好きなのと、シャリアン様のヘアが好き~😆❤
.
衣装はインクレ、ドリアングレイ、
タンタレはテッパ〰ン⤴👏💕
KENZOジャケも入れたかった🎵😃💡
.
皆さんのは、どんなのかナッ✨
少しタグ付けしますがスルー😉🆗✨
良かったらチャレンジしてみてネッ❤😚
.
#髪型も含めて好きな衣装バトン
#waitingforjunsu
#waitingforjyj
#インクレつんつんヘア可愛い💕
#京畿南部地方警察庁の広報団
#D-352#junsu#xiajunsu#시아준수
#ジュンス#金俊秀 #k-pop#JYJ
User Image viva.anga Posted: Nov 20, 2017 10:46 PM (UTC)
8
2 Normal
おはようございます😊✨
歌い方も表情も好きだよ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
#Junsu#ジュンス#金俊秀
#xia#D352↓#JYJ
User Image mayu.ywj Posted: Nov 20, 2017 10:46 PM (UTC)
42
0 Normal
081120 TVXQ MUSIC JAPAN
東方神起スペシャル⭐️
ダイジェストだけでも充分聴かせる歌唱力⭐️⭐️
Jポップ界の頂点まで上り詰めていったトン達の軌跡⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ユノがジェジュンって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そこは早口の言い慣れた日本語で言ってるのがきゅん❤️
#tvfxq
#tvfxq #yunjae #tvxq #東方神起 #jyj #yunho #jaejoong #yuchun #junsu #changmin #ユノ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #チャンミン #keepthefaith #hopetotheend
User Image lalajunco Posted: Nov 20, 2017 10:41 PM (UTC)
14
1 Clarendon

Hashtags found on this page