Toggle navigation

#japan_of_insta891,994 POSTS

Post Content
aa.niko 19s ago
.
大分別府旅行記
.
別府から少し南に向かうと、
稲積水中鍾乳洞があります🚗
道中は豪雨と土砂崩れで道が崩壊しまくってて危ないこと😭😭
.
中に入ってみると温度は16℃と鍾乳洞にしてはそんなに寒くないかな?という印象🤔
.
過去に水没した鍾乳洞だけあって、中は足元すれすれまで水が押し寄せてきてて、ちょっとビビります😅
.
ただその水と鍾乳洞がライトアップされたものは素晴らしく美しかったです✨
.
********************
カメラ:NIKON D5300
レンズ:AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
焦点距離:10mm(換算15mm)
撮影モード:絞り優先オート
絞り:f5 SS:1/10 ISO感度:1000 ********************
.
#稲積水中鍾乳洞 #大分 #大分別府旅行記 #鍾乳洞
#nikon #d5300 #nikon1j5 #一眼レフ
#icu_japan #photo_shorttrip #wp_japan #team_jp_ #ig_gallery #Lovers_Nippon #PHOS_JAPAN #bestjapanpics #ig_japan #wu_japan #special_spot #bestphoto_japan #pkt_japan #japan_of_Insta #photo_jpn #daily_photo_jpn #Loves_United_Japan #japan_daytime_view
撮影場所 登山道(川床・一向山コース)

おはようございます

大山滝へ向かう途中にある吊り橋。
紅葉しかけを狙って行くも時期早々過ぎて青々でしたので色相でのイメージ先行で秋を呼びました🤔

一向山から向かうとここの前にどえらい階段があります、車の鍵を落として僕はこの階段を日に2往復する偉業を成し遂げました😂
本気で焦りましたがハイキングに来ていた方が拾って下さりなんとか助かりました、本当に有り難かったです😿
📷流鏑馬
.
おはようございます🙆
流鏑馬postばかりで申し訳ないですが、お付き合い下さい🙈
.
おかげさまで100post超えました🙆
.
今後ともよろしくお願いします( *´︶`*)
.
秋のせいでセンチメンタルな気分ですが乗り切ります笑
.
#Nikond5300 #ニコン党
#写真撮っている人と繋がりたい
#十和田市 #towadacity
#流鏑馬
#青森県 #aomoriprefecture
#japan_of_insta #jp_gallery
#icu_japan #team_jp_
#lovers_nippon #ptk_Japan
#ig_japan #nature_special_
#special_zipangu #instagramjapan
#team_jp_ #wp_japan #lovers_amazing_group #loves_united_asia
〽️朝トゥイッターでいい歌みつけた
似合う海の写真探したら、これくらいしかなかった

二人よりは一人見る海一人より亡きものと見る海こそよけれ
蒔田さくら子

Location:Wakayama,Japan

#pentax #q_s1 #ミラーレス
#team_jp_ #team_jp_西 #Lovers_Nippon #icu_japan #PHOS_JAPAN #Loves_Nippon #IGersJP #wu_japan #IG_JAPAN #photo_jpn #kf_gallery #japan_of_insta #instagramjapan  #reco_ig #rsa_social #indies_gram #whim_life #as_archive #ptk_japan #jp_gallery #bestjapanpics
👼Good morningღ

気持ちのいい秋晴れ☀️ 今日は夜勤なので久しぶりに朝からまったり~ん♪今月は全然平日休みがなかったので、主婦には貴重な時間😋

走りたい!写真を撮りに行きたい!家の整理整頓をしたい!やりたい事だらけだけど夜勤までに家事もせんなんし我慢ー😳

周りの景色を見てると金沢も少しずつ色づき始めてきたよ🍁マラソン終わったらゆっくり紅葉巡りできるといいな♪皆さんの紅葉postも楽しみにしてますね😊

ではでは、今日も良い1日を👋

picは去年のもの📷

#金沢市#紅葉

#誰かと繋がる小さな幸せ
#日々感謝

#autumn#redleaves#fallenleaves#ig_japan#wp_japan#instagramjapan#phos_japan#photo_jpn#daily_photo_jpn#art_of_japan_#japan_of_insta#japan_daytime_view#はなまっぷ#instaphotos#instagood#instagood#instadaily#instalike#instaview
雨上がりだったのでリフレ狙いで四日市へ。

写真撮って堤防の階段登ったら、深夜だというのにそこにいつの間にかお姉さんが独りで写真撮ってた…😳
なんだよ💦こんな素敵なお姉さんが居たならオッさんの見苦しい自撮りなんかじゃなく、撮らせて貰いたかったわ!
いやいや、それ以前に必死に自撮りしてるトコ見られてた⁉️
…と、泥だらけの靴にため息をつきながら帰ってきたのでした。


#工場 #工場夜景 #四日市 #三重 #鈴鹿川#factory #whim_life #super_night_channel #bd_pro #daily_photo_japan #ig_shotz_asia #phos_japan #japan #nightview #reflection #super_photolongexpo #wu_japan #bestjapanpics

Hashtags found on this page