Toggle navigation

#j2857,022 POSTS

Post Content
User Image yuna.efc8 Posted: Nov 20, 2017 2:35 PM (UTC)
0 0 Normal
今までの記録✎*。
全然少ないよな…。
もっと、もっと、って気持ちが止まらない…。
時すでに遅し。
あぁ、寂しい(´;ω;`)
はよ覚悟決めんとな…。
#小島秀仁 #小島さん #愛媛fc #ehimefc #思い出 #Googlephoto #ナーバスになる #この季節 #j2 #オフシーズン
User Image atsushige_morita Posted: Nov 20, 2017 2:26 PM (UTC)
3
0 Clarendon
今週1週間、この余韻でなんとか生き延びます。イクゾJ1キャンペーン、作ったロゴが変なフラグにならないといいなぁ(作った翌日の福岡戦は勝てなかったので)と思っていたから、プレーオフが決まってホッとしました。プレーオフ用のバナーもお披露目できたし。新体制発表からご一緒させていただいたこの一年、ついにここまできました。まだまだヴェルディと一緒にいたい。あともう一回、マッチデイも作りたい‼️ #verdy #soccer #jleague #football #soccer #j2 #stadium #playoffs #イクゾj1
User Image 10.will_kanamie Posted: Nov 20, 2017 2:25 PM (UTC)
6
0 Normal
そして愛すべき亀も昨日は今年最後🐢
2017ラストニータンは大分県のマスコットめじろんのコスプレでめじろんニータンでした🐢

試合がしばらくないのと同時にニータンもしばらく見れないと思うと寂しいもんだなと思うくらいニータン依存性気味になってしまった😂

昨日はロアッソくんも来てたけど相変わらず自由奔放キャラだったな🐴

#Jリーグ#jleague#J2#大分トリニータ#マスコット#宣伝部長#ニータン#コスプレ#コスカメ#めじろん#めじろんニータン#ロアッソ熊本#ロアッソくん
J2リーグ最終戦⚽

京都に敗れプレーオフ進出はなりませんでした(T^T)

それでも今年も松本山雅に楽しませてもらいました。

ほんと感謝です。

悔しさをバネに来年こそは…。 One Sou1👆

MATSUMOTO YAMAGA FC 0-1 KYOTO SANGA FC

#松本山雅fc #京都サンガ #yamaga #アルウィン #j2 #リーグ最終戦#来年こそは #リベンジ #onesoul
User Image ma_sa_03 Posted: Nov 20, 2017 2:22 PM (UTC)
24
0 Normal
.
湘南 1-1 町田
.
J2最終戦、引き分けだったけど、1ヶ月勝ってないけど、この分の勝ちはJ1で取り返してくれると勝手に思ってる。笑
知り合いの町田サポには未だに過去の因縁を言われ、好きになってもらえないけど。。
来年は町田の試合も観に行きます。
.
ベルマーレに携わる全ての方々、1年間お疲れ様でした。
.
#bellmare #shonan #zelvia #machida #soccer #football #jleague #j2 #champion #lastgame #homegame #autumn #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #町田ゼルビア #ゼルビア #町田 #サッカー #jリーグ #j2優勝 #j1昇格 #最終戦 #ホームゲーム #湘南スタイル #秋 #instagood #like4like #friends
User Image yu.rr1 Posted: Nov 20, 2017 2:15 PM (UTC)
17
0 Normal
yu.rr1 25m ago
.
.
.
ファジ 最終戦
.
.
写真入れてもらった
上くんサプライズプレゼントありがとう☺️
あと 東さんからもらったファジ丸も🐤
大事にします!!
.
.
ファジアーノも グッズ売り場も
みんなおつかれさまでした!
この空間が 楽しかった ♪
.
.
.
#ファジアーノ岡山 #ファジ #J2 #目指せJ1
#サッカー #⚽️ #おつかれさまでした #1119
#ありがとう
User Image impalangels Posted: Nov 20, 2017 2:13 PM (UTC)
1
0 Normal
I think it's safe to include this pic into our group pics ☺️ jack is a innocent baby who doesn't know what is going on and he needs all the support and guidance and I'm so happy that Sam is being so sweet to him as well as Dean growing to accept him little by little 😭;; frida
-
-
#supernatural #samwinchester #deanwinchester #spn #samanddean #castiel #jensenackles #jaredpadalecki #mishacollins #misha #jared #jensen #cockles #j2 #cw #destiel
User Image 10.will_kanamie Posted: Nov 20, 2017 2:11 PM (UTC)
12
2 Normal
昨日で大分トリニータの2017シーズンが終わりました⚽
ついこの前レベスタでアビスパ相手に勝ったような気がしたけど1年なんてあっという間だね😵

そして昨日は超極寒😱
大銀ドームにはトリニータで300試合以上行ってるけど過去最高に寒かったような😱

そんな環境での最終戦は開幕戦以来復活の清本のゴールと直後の後藤のPKでのゴールでロアッソ熊本に2-1で久し振りにホームで勝って2017シーズンを9位で終了⚽
個人的勝手な目標は8位だったからよく頑張ってくれたなと思います🙆(偉そうに言うなってな)

ロアッソもなんとかJ2に残留できたし個人的にはひと安心💦
昨日はたくさんのロアッソサポが来てくれたおかげで久し振りに1万人超えたし来年もまたダービーで盛り上がりたいね🐴

片野坂監督も続投になったし来年は最低限プレーオフで昇格というのを明確な目標で頑張ってほしいからここからはフロントの仕事が大事になってくるから戦力を上手く整えてほしいです‼

そしてそして。
今年はインスタを通していろんな人が俺に声をかけてくれました。
そんなわけないだろって思わそうだけど基本人見知りなので愛想とか悪かったらどうしようとか思う小心者ですけど本当に感謝してます。人と繋がるってのは嬉しいものです。

気づけば長文だけど皆さん1年間お疲れさまでした🙇
来年は1人でも多くの人がドームに足を運んでもらってホームは全勝させる気持ちでJ2優勝J1昇格をみんなで目指しましょう‼

#Jリーグ#jleague#J2#大分トリニータ#トリニータ#最終戦#ロアッソ熊本戦#勝利#清本拓己#後藤優介#大分銀行ドーム#大銀ドーム#大分よりの使者#シキーニョへのメッセージ#いつも座ってる座席#トリサポの皆さん1年間お疲れさまでした
User Image mrkiiii.1005 Posted: Nov 20, 2017 2:08 PM (UTC)
13
5 Normal
*

J2最終節
負けて終わってしまった

2017シーズン本当に本当にしんどい年だったなぁ

色んな想いがあるし、
まだどうなるかわからないけど
来年も家族でザスパを応援します!!☺︎

ザスパは弱いから応援しない…
そんな声も周りからたくさん聞こえてくるけど、
そーゆーことじゃないんだよな…

地元のチームだからこそ応援したいってゆー、気持ち。
クレインサンダーズとそうだけど、がんばって群馬のスポーツ界を盛り上げていってもらいたいね☺︎ ・

ひとまず2017年もお疲れ様でした!


#ザスパクサツ群馬#J2#Jリーグ
#長崎昇格おめでとう
#湯友#ころとん#ヴィヴィくん#ゆもみちゃん#ホッペぷにぷにされた
#トッキーも来てて写真撮れたよ
#最後会いたかった子にも会えたよ☺︎
#しかし寒すぎたわ…
#これからの時期はBリーグの試合に出没しやーす🤚
User Image lusiirawan Posted: Nov 20, 2017 2:00 PM (UTC)
4
0 Normal
Jamuan makan malam asyik...
Sama teman2......
Pak dhe No...Acong....Mb'Iis...Mas Yudha....Bagus dan istri hhhhhhhh
#BMKG #BakarMaduKremesGoreng
#SumberJaya #J2 #LatePos
User Image pada.ackllins Posted: Nov 20, 2017 1:58 PM (UTC)
free_will_spn
7
0 Normal

Hashtags found on this page