Toggle navigation

#itそれが見えたら終わり2,423 POSTS

Post Content
User Image oishiiii.gyu_nyu_ Posted: Dec 18, 2017 1:37 AM (UTC)

12
1 Normal
.
🍿
IT ”それ”が見えたら、終わり。
.
がっつりホラーを期待して
観に行ってしまったから
いまいち入り込めず。
.
青春とホラーが ごちゃ混ぜで
気持ちをうまく切り替えられなかった。
ホラー苦手な人も 観れそうな怖さだと思う。
.
ペニー・ワイズのビジュアルはとても好み!
シンプル・シモンの
シモン役の俳優さんだって知った時は
とても 衝撃だった!
.
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#it#itそれが見えたら終わり
User Image sui1220 Posted: Dec 17, 2017 1:29 PM (UTC)

5
0 Normal
sui1220 13h ago
今日は、ラーメン食べて買い物して映画見て来ましたよー!!💪💪💪ホラーの割にはみんなの感想がおかしいなと思っていたけど、確かにな!って見た後は納得してしまった…(笑)友達が動くクマさんの人形?に興味津々だった(笑)子供か(笑)

連日出かけたらシンちゃんがご立腹でやばい(笑)超怒ってる😅いやん

#ラーメン花月 #映画 #itそれが見えたら終わり
User Image ri_______o0 Posted: Dec 17, 2017 1:27 PM (UTC)

yabumina
66
0 Normal
みなと今更ながら IT 見てきたんやけど怖すぎて寿命17年くらい削れた🤡🐝
久しぶりすぎていろんな話できたし楽しかった☺︎︎
みなありがとう!!!!
.
.
.
#itそれが見えたら終わり
User Image aya.y1209 Posted: Dec 17, 2017 1:24 PM (UTC)

19
5 Normal
充実した日曜日♡
昨年のクリスマス🎄はつわりで寝たきりだったので、ママが気を利かせてくれて今年は二人でデートしてきなさいと✨
お言葉に甘えて、久しぶりの夫婦デートを楽しんできました❤️
.
ランチはずっと行きたかったバルバッコアへ🐄🍖
コスパ最高✨今年のお肉食べ納めには相応しく、あとはお酒が飲めたらどれだけ幸せかと💞カイノミは永遠に食べられそうだった(笑)子連れでも行けなくないけど、お肉回って来た時に愚図られると楽しめないから、連れて行くのはもう暫く先かな😉
.
ランチの後は、映画館へ📽
みんながスターウォーズに並ぶ中、私たちは今更の『IT〜それが見えたら終わり』を🤡笑
ホラーは大画面のほうが怖さが倍増するから映画館で観れて良かった🎶思ったよりグロくなかったし、酷評口コミ多いけど十分楽しめた✌️
その後は、ショッピングして帰宅🛍
はなちゃんは思ったより泣いてなくておばあちゃんと仲良くお留守番してくれました💓
出産後に一度も実家に帰らなかったからか、孫の世話をしたがってくれる親に感謝です👩‍👩‍👧
久しぶりのデート楽しかった〜❤️
.
#1週間早いクリスマス #夫婦デート #久しぶり #子供のいない食事のゆっくり出来ること #まだ4ヶ月しか経ってないのに #すごく前のことのように感じる #他の子供の泣き声聞くと自然に母乳出てくる #お母さんの身体メカニズムってすごい #バルバッコア #ブラジル料理 #シュラスコ #お肉 #食べ放題 #meat #churrasco #buffet #🇧🇷 #🍖 #映画 #movie #itそれが見えたら終わり #見ても終わらなかった #続編あるっぽい #ピエロが小堺一機に見える #😂 #赤ちゃんいると行けない場所一位は #映画館 #これも1つの親孝行 #またベビーシッター頼もうかな笑
User Image 1112_ysn Posted: Dec 17, 2017 10:58 AM (UTC)

10
0 Normal
久々のホラー面白かった
主役の子14歳に見えんし途中のアメ車が気になりすぎた
#ITそれが見えたら終わり
User Image rudo_20130117 Posted: Dec 17, 2017 10:51 AM (UTC)
4
2 Crema
ITを見た。

ITよ、私はお前など怖くない、
お前などスリッパでパーンしてやるわ。

などと思ってたら、後日
鼻の頭にめんちょができて、
赤くなってピエロみたいになってしまった。
メイク厚塗りで隠すがジムで汗ふけない。
レッスン後ピエロになってたら恥ずかしい。

怖がらないからってさ、この仕打ち。
第二章観てやるから勘弁して。

#itそれが見えたら終わり #feelcycle
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プリント倶楽部 🧚🏻‍♀️💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっといっとったでな〜〜🤡🎬
ほんでひらかたパークいっとった〜🎡
たのしいかった🖇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このアカウントちゃんと使うことにしたっ
@i_am_sa_tsuki こっちも使いまスミス.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#l4l #お洒落さんと繋がりたい #instagood #さつまいモ #fff
#itそれが見えたら終わり #映画 #ひらパー #イルミネーション
User Image twin_111k Posted: Dec 17, 2017 10:30 AM (UTC)

8
0 Normal
.
.
.
.
公開前からあんなに
見たい見たい言ってたのに
やっとこさ見れたよ🤡🎈
.
.
.
怖いけどそのドキドキが
たまらなく好きだから
ホラー映画見ちゃうよね〜🤤🤤
.
.
.
ほんとドMですな。笑笑
.
.
なんか彼女もオススメらしいね🍁
.
.
#movie
#itそれが見えたら終わり .
.
User Image p.___yu__129 Posted: Dec 17, 2017 9:43 AM (UTC)

41
0 Normal




今日はくいなとデートでした◎わーい🌼

ITみた!怖すぎてほぼみれてない笑くいな手汗ごめんね笑

とりあえず楽しすぎたー!今度はよるごはんで行こうね💪
#デート #withくいな #itそれが見えたら終わり #怖すぎ #ベレー帽 #買えたよ✌️ #なにげ #顔出し初
User Image _amefuri_net_ Posted: Dec 17, 2017 4:48 AM (UTC)

19
2 Normal
.
『IT "それ"が見えたら、終わり。』
.
公開から既に大分経ちましたが。
誰だよ怖くないって言ったのは!!
ふつうに怖かったわ!!
流石はアメリカンホラー。びっくりどっきり。
終始身体に力入りっぱなし。
ピエロ自体は見慣れます。
あと私グロ耐性なくなっちゃったのがな……。
ビル役のジェイデン・リーバハーくんが
美少年じゃなかったら耐えられなかったよ。笑
これ1990年版を踏襲するなら
第2章で大人編ですよね??
多分観ます。楽しみです。
.
1人映画大好きなんだけど
ホラーは1人で観るもんじゃない👋
といいつつ多分また1人でも観るけど。
.
今年は映画全然観なかったなー。
取り敢えず年明け1発目はキングスマン2と
決めているので、わくわく🌟
.
#IT
#ITそれが見えたら終わり
#それが見えたら終わり
#スティーブンキング
#stephenking
#映画 #movie
#映画館 #映画鑑賞
#池袋 #シネマロサ
#ikebukuro
#休日の過ごし方
User Image ticke0 Posted: Dec 17, 2017 2:33 AM (UTC)
12
0 Normal
ticke0 1d ago
映画「it それが見えたら終わり」
観てきましたー( ´∀`) 感想はこちら↓
https://ticke0.amebaownd.com/posts/3398044

#映画 #映画鑑賞 #ホラー映画 #ホラー #it #itそれが見えたら終わり #サークル #大阪 #movie #horror #osaka
User Image tm_29831 Posted: Dec 16, 2017 11:16 PM (UTC)

48
0 Normal
1月に観た映画 その1

月の最後まで感想書いてからアップしたいトコロなんだけど、このままだと何も出来ないまま年をまたいでしまいそーなので止むを得ず先に締めさせて頂きます11月分。

#映画 #映画鑑賞 #記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #11月 # パトリオットデイ #アフターマス #マイティソーバトルロイヤル #ブレードランナー2049 #itそれが見えたら終わり #アトミックブロンド
User Image gogonyunyu Posted: Dec 16, 2017 2:58 PM (UTC)

24
0 Juno
IT それが見えたら終わり🎬スティーブンキングの超有名ホラー小説✨らしいのだけどホラーより少年少女の甘酸っぱい青春映画って感じだったかな😛
#映画#movie#cinema#itそれが見えたら終わり#完全にjoker#ホラー好きではない#映画館のポスター撮り忘れ#写真はサイトから引っ張てきた
User Image ryuuga.0101 Posted: Dec 16, 2017 2:46 PM (UTC)

43
0 Normal
そういえばこの前「IT」観に行ってきた!
期待通りの面白さで良かった👍
もう言うてる間にクリスマス。
何が欲しいやろ?わからん!(笑)
本日もCLUB LOOP絶賛営業です❗
#japan #osaka #大阪ミナミ #歌舞伎町 #北新地 #宗右衛門町 #ホスト #ネオホス #いけめん #かわいい #natural #follow #enjoy #loop #itそれが見えたら終わり #高収入 #体験 #初回 #クリスマス
User Image kanachan1031 Posted: Dec 16, 2017 1:43 PM (UTC)

53
6 Normal
User Image skra_1016 Posted: Dec 16, 2017 11:56 AM (UTC)

mana_alice_141
skra_1016
55
2 Normal
投稿多いねごめんなさーい💫
これでlastです🙆
映画を1番前で見るなんて事はきっと一生ないと思います。笑 今日はありがとーう💫
#lfl #l4l #it #itそれが見えたら終わり

Hashtags found on this page